パソコン壊れたぁ? 

February 27 [Wed], 2008, 19:40
いきなり

パソコンが壊れた!


さっきまで

お母さんがいろいろ試していたけど

ダメだったらしく

「データ消えるけど…仕方ないねぇ〜」

と言って



再セットアップを始めた



たくさんあった画像がぁぁ・・・(T^T)


なぁんて、それほど大事なものはなかったはず…('-^*)ok



お母さんは大事なデータとかなかったのかなぁ?

あすかちゃん 

February 16 [Sat], 2008, 15:37
文字がかぶる・・

比較件数日本最大級!消費者金融を現在の借入件数から探す 

February 10 [Sun], 2008, 3:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ロードバイクで初ポタ 

January 31 [Thu], 2008, 2:00
車輌整備、装備が完了して初の晴れ日 ( ^ o ^ ) 丿 
走るしかないでしょう!!



その前に、車で実家に新米を貰いに行ってきました。
昼からはその新米5kgをリュックに積めてROADでGO!



自転車通勤したら、どれ位時間が掛かるか調べる為に職場経由で
メダカの師匠宅に米を届けます。







お出かけ前の服装チェック、全身真っ黒・・・。
ビンディングに慣れていないので練習してから行くつもりでしたが、
動物園の駐車場はたくさんのバスが止まっていたので止めました。
平日はガラガラで練習には丁度いいのに残念 ( * _ * ; 
そのまま山登ります!!







いきなり汗だくに・・・しかもタオル忘れました。
ポタポタとサングラスの内側に垂れて視界が悪い ( > _ < ) 
サングラスを外して走ります(曇りで良かった)
汗が拭けない事がこんなに苦痛だとは思いませんでした。



休憩ポイントで休憩中、足がブチ痛い ( > _ < )
靴が合っていないのか?慣れていないのか!?しばらく靴から足を開放。
実は足痛い休憩はココが2回目、外反母趾になりそうだぁ。







海が見えたので走りながらパシャっと!
ファインダー見てません。海が写っていない代わりに標識が良く撮れている ( ^ ^ ゞ 







やっと登り切ったぞぉ〜。
1個目のトンネルの中で大型トラックに抜かれてすっごく恐かった・・・。
ココ(2個目)のトンネルは後方車輌が来ないのを確認して一気に走り抜けました。







峠を登って休憩中ですが、2個目のトンネル手前で振り返ると・・・海ですよ!
最高の景色、通勤中に何度も見る風景なのに新鮮 ( ^ o ^ ) 丿



タオルを忘れていたので、会社のロッカーからハンドタオルを追加装備。
坂を登っている最中、汗が拭けずに泣きそうになりました ( * _ * ; 



背中の米が肩に食い込む・・・早く届けよう。
メダカの師匠宅で水分補給、メダカの観察、メダカ談義で体を休めました。
ご近所さんのメダカもじっくり観察させて貰いました ( ^ ◇ ^ ) 



白熊が空っぽだったので、自家製の梅ジュースと氷を詰めて頂きました。
凄く体に良さそうです。







さぁ、走りましょう。
グルッと回って別ルートで帰宅します。
グネグネ超下りがありますが、初心者なので調子に乗ってコケない様に安全運転で行きます。







無事に下ってダムサイトでパシャ!
坂道を下っている最中ですが、自転車は登り向きの方がよく撮れました。
そういえば、ココでMTBの写真も撮ったなぁ・・・。







幹線道路は早く走れました。
初めての自転車で体が馴染んでいないせいか、いたる所が痛いです。
それでも、結構早く走るのでビックリしました。



途中、観音様で最後の休憩。
カロリーメイト ポテト味を食べていると子猫がいっぱい居たので
犬好きの私は少し分けてあげました。
ポテト味は微妙・・・チーズが1番美味い!!



秋ですねぇ、水シャワー・・・無理 ( * _ * ;



実際に走ってみて、気になった部分を車輌整備とあわせて再調整します。
なるべく楽に、楽しく走りたいですよね ( ^ ◇ ^ ) 



今回の走行距離 32.50km

今回の平均速度 19.40km/h

今回の最高速度 58.40km/h

今回の走行時間 1時間40分

我が家でも紅葉真っ盛り♪ 

January 18 [Fri], 2008, 15:40
おはようございます!



先日札幌でも初氷がありいよいよ冬が近づいて参りました・・・ (>_<。)









我が家の庭・・・と言っても自慢ですが、手入れはほとんどしてないです (^^;)



バタバタと忙しい中気付けばいつのまにかもみじが紅葉していました。







もしかして・・・?!UPするのが遅い紅葉でしょうか・・・? (^^;)








そして。



下にも落ち葉がいっぱい♪







こんなに落ち葉があったら拾い集めてふふふ♪



さつまいもをホイルに包んで焼き芋作ってみたいな♪



(でもかなり時間掛けてしないといけないんでしょうねぇ・・・?1時間?)







いよいよ冬に向けてカウントダウンが始まりました・・・。



先日雪虫(正式名は〜〜〜〜〜〜アブラムシ←はっきり覚えていないですけど・・・。)



も見かけましたし。雪虫を見かけると10日もすると雪が降ると言われていて



本当にその通りになるんですよ〜 ( ̄Д ̄||)



は〜。



雪って最初のうちはウキウキしますがそのうちドンドン雪が積もって




Ψ(`◇´)Ψ  や  ┓( ̄∇ ̄┏


となるんですよ〜!はは。

赤白2色。 

January 14 [Mon], 2008, 10:27
向こうのデッキは、赤白2色で各務柊子初お目見え。

陣形崩しのスパークリングプラズマが厄介か・・・?

お急ぎなら!ローンを比較して探せる 

December 30 [Sun], 2007, 11:08
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

才能と言うもの 

December 15 [Sat], 2007, 10:47
人間皆平等に、才能って言うもんがあります。

そう思います。

ただその才能に気づくかどうかです。

才能はあっても磨かかなあきません。

磨いてこそ、才能は開花するもんです。

そう思います。

勉強できる・・・これも才能です。

スポーツできる・・・これまた才能です。

いろんな才能が、貴方の中に眠っているかもしれません。

しかしながら、勉強、スポーツで飯が食っていけるだけの才能を持っている。

持っていると言うか、磨き、維持できる人は、ほんの一握りなのも事実です。

才能があっても、磨くことのできない環境にいる人がいます。

普通に学校にいけない人もいます。

この文章を読んでいるということは、パソコンがあるからです。

お金があるからパソコンが買える。

お金があるから磨くことのできる才能しかこの世の中にはないのでしょうか?

けど、才能って結局昔の人が作った物まねからアイデアが出るんですよね。

だから、物まねから始めたら結構自分の才能って意外なところにあるのかも。

そう考えると、物まねって結構必要ですよね。

音楽話題??学校にて。 

December 11 [Tue], 2007, 7:58
久しぶりに日記更新ですw最近バトンばかりやってこっち手ぇつけてなかったなぁ(
二つの音楽の話ー。






まず一つめは、悩み。



部活の後輩ちゃん、'''未だに楽譜が一人で読めません;'''



一学期だったら、「まぁ初心者だし、しょうがないょ」でなんとか済みましたが、'''今の季節は芸術の秋。'''
先週、今週の週末にも再来週にも地区行事で演奏…。今更譜面が読めないという状況は非常にヤバイ。
ていうか、ヤバイと言うより絶望的。お互い教える側も教わる側も一生懸命なんですが…どうも分からないようで;
4/4が分かっていない…。ぉいぉいどうすんだよorz 4分音符は分かってるんだけど…。
一小節のなかに、4分音符が4つという感覚がいまいちだそうな;まぁ、初心者だから本当しょうがないんですが;
でも、それでは済んでいかない吹奏楽部。'''どなたか、良い教え方知っていませんか??'''
私の説明じゃ分かりにくいよね・・・ごめんよぉ;;





二つ目、合唱コンの練習にて。
今年の合唱コンでは、課題曲・マイバラード、自由曲・COSMOSを歌いますw
実は…自由曲でピアノ伴奏という責任のおもーい役をまかされまして…。
'''すてきにプレッシャー。'''まだところどころ止まるんです↓
…いやいや、本題はこれではなくってですね。
今日合唱練習したんですが、初めて全パート(ピアノ含む)あわせたんです。
まずは課題曲。うん、これは歌うだけだからw
で、自由曲なんですが…ピアノがどうしても止まっt…だからこの話題じゃなくて。



'''怖いよ音量が。'''



サビの部分、ソプラノが結構高音で;テノールもそれにしては高い感じ(だからだしやすい)。
で、フォルテでしょ?迫力が凄いんです。
「光の声が空高く聞こえる」て歌詞があるんですけど、最初の「ひ」がものっそい迫力。
ついでに「ひーかりのこーえが空ーたーかーくきこーえるー」て感じなんです。
まぁ…ハモリが綺麗だったということで(逃





はぁ、ピアノ頑張らなくちゃ。

飲んで食って喋って。 

December 06 [Thu], 2007, 5:19
昨日は楽しい一日でした。

ていうか、昨日の夜から今日の朝にかけてなんだけど。。

調度仕事が昨日も今日も休みってことで、
マークと、最近になって出来た日本人の友達と一緒に飲みに行きました。

しかも飲みの中盤になってからは偶然にも
日本人の知り合いの男の子が飲みにきたんで、
そのまま一緒に飲む事になり、
バーを変えて、ワインも飲み。。。

ていうか、本当にみんな強くてびっくりしました。

なんであんなに飲めるのか??

私は途中で見るのも嫌になりました。

で、お金も払わないで、(誰が払ったのか。。)
Mちゃん家にいって、
爆睡し、おきて、彼女の部屋の汚さにびっくりしました笑

これでもかってくらいシャベクリ倒した今日の朝。
Mちゃんの頭をくらくらさせたようで(二日酔いだし)
何回もトイレに駆け込んでました。

で、お昼はあんちゃんと待ち合わせして、
これでもかってくらい食べました。
おなか激減りだったもん。

で、今家ではんちゃんとのんびりくつろいでるとこ。

面白いのがね、
昨日あんちゃんが仕事から帰ってきた時、
家の駐車場に入ったところで、
家に私がいないのが分かったらしい。

うむ。

面白いね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enches1040
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パソコン壊れたぁ? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» パソコン壊れたぁ? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» パソコン壊れたぁ? (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» パソコン壊れたぁ? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» パソコン壊れたぁ? (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» パソコン壊れたぁ? (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» パソコン壊れたぁ? (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» パソコン壊れたぁ? (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» あすかちゃん (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる