・・彼方から・・ 

February 18 [Mon], 2008, 6:11
画像作った彼方ラブゥ♥なかのかわいい男の子ラブゥ♥本当ありがとう!!

名護・ぜんざい 

February 13 [Wed], 2008, 6:33
名護の演奏家、スタッフさんみんなが「ぜんざい食べにいきましょう」と言う。
町中にも「タコライス、ぜんざい」という看板がたっていたりする。
なんのこっちゃ。
ぜんざいってあの、おばあさんが大好きなあまーいやつ。熱ーいやつ。

いんや、ちゃいました。
地元の人じゃなきゃドアを開けることもできなさそうな食堂。
後ろ姿はE氏です。ポーズとってくれました。

ぜんざいとは写真のように、自動的にかき氷がたっぷり乗っかってきます。
ここのお店のは雪のようにフワフワ。下に甘さがかなり控え目のぜんざいがある。
豆もモチモチしておいしいのです。沖縄でぜんざいというと、このかき氷のことで、
温かいぜんざいというものは無いそうです。
食堂にはランドセルを横に置いてお母さんと食べている小学生なんかもいて、
ごくごく一般的に食べられていることがわかります。でも11月だしなぁ。。。
そういえば、今日二つの小学校にいって演奏しましたが、
ほとんどの男の子が丸刈り。地方の小学校にはよく行きますが、
珍しいですね。でも私は好きです。みんな似合っているし。

中秋 

January 31 [Thu], 2008, 21:06
午後から時雨れて、重い曇り空
高く晴れた秋空も気持が良い、がこんな曇天も好き!!



踏みつける落ち葉も、パリパリと乾いた音
子供の嬉しそうに走り回る笑い声がこだまする



香ばしい香りに誘われて、たい焼きを買ってきました
パリパリの薄い皮にあんこが透けて (^o^)



「いっただきまぁ〜す!!」



私はしっぽから

送受信画♪ 

January 17 [Thu], 2008, 22:40
送受信画♪

大衆演劇 『劇団 輝』 〓 

January 12 [Sat], 2008, 2:37
カッパ王国通信 (じ〜じが勝手に言っています〜)
『劇団 輝』〓です。

 でも、あと十日で当分見られなくなりますから・・・
今日、葵たけし座長の「仮面シリーズ」が見られましたよ。
仮面9種類を昼と夜の部で見せてくれました。

すべてを画像に収めようと思ったのですが・・・・興奮して
結果、散々でした。一部を見てください

次回に続く・・・・

脳の壊れついでに 

January 03 [Thu], 2008, 17:07
 それで脳の壊れついでに思いつきで六本木ヒルズの中にヴァージン東宝シネマってのがあるから、そこどう?一緒に行くんなら何か予約しといてくれるといーな。なんて言ってみたんだ。だってどうせジャージャーにはホテルのコンセルジュかビジネス上の通訳だか山梨のイギリス人だか何だか分かんないけど、いろんな人が付いてんでしょ?あんなにいろいろ日本語で伝言メモしたりメールしたりして来たんだもん。その位できんでしょ?で、ヤツが来ないならそれはそれでよしと。どーせ私は今夜は何か映画を見に行こうと思ってるんだし、少なくとも日本語のできないヤツが分かんない、日本の映画とか英語で製作された映画じゃないのを敢えて選ぶなんてそんな意地悪してないんだし。あのおバカなお喋りと映画なんて何十分も喋れない世界、本当に大丈夫なのかななんてちょっと思ったけど、でももうそういう話んなっちゃったし。

 で、ま〜遅い遅い!!随分時間掛かったな〜。でもどーにか予約できたらしー。
 あ、でも・・・やっぱな〜。プレミアシートじゃない!!もーっ、ダサいヤツだとこれだからやんなっちゃう!!
 いきなり不機嫌になる私。こんなダサいのと一緒に映画なんて!そんな現実がまだ信じられない。

危険人物 

December 18 [Tue], 2007, 21:05
ふぃー、疲れた疲れた。



合唱のせいで、喉痛ー・・・



ちょっと、憂鬱。むしろ、かなり




'''危険人物'''




【基本的危険人物】

  久 「フッフッフッ、ついにトリカブトを手に入れた。これで青南を・・・」

  青 「どこから手に入れた、おい」



【もう1人の危険人物】

  依 「お、何だこれ?おいしいのかな・・・?久遠〜、これ食べていい?」

  久 「ま、待て。早まるな」





危険です



ちなみに、知っていると思うので詳しくは書きませんがトリカブトっちゅうのは'''毒'''ですから



絶対、飲むなよ!





続いて'''もしもシリーズ'''




【もしもシリーズ〓】

  依 「もし、デスノートを拾ったらどうする?」

  久 「とりあえず、青南の名を・・・」

  青 「待てゴラ」


【意外】

  青 「そもそも、何でデスノートをお前が知っている?」

  久 「あれは、宇宙でも人気だぞ」

  青 「マジかよ」






そして、毎度おなじみ(?)'''おまけ'''




【久遠の知識力】

  依 「久遠って常識ないけど頭いいよね」

  久 「それほどでもないぞ」

  青 「褒めてないから」







以上



そう言えば、今日は週刊少年ジャンプの発売日ではないかww

高級牛肉?! 

December 12 [Wed], 2007, 14:09
今夜のツマミは良いぞー!!
高級牛肉の切り落しでーす!
切り落としでもキロ5000円なんだ!
社内販売だそうです?!
これからは社内販売はしないで焼肉屋に卸すから最後の社内販売だそうです!
霜降りで柔らくて美味しいよー。。。

原田先生 

December 07 [Fri], 2007, 9:54
今回は原田先生のダイジェストです。
こんな面が打ちたいのですが、なかなかできません。

200球!!! 

December 03 [Mon], 2007, 15:51
姫様が実家に泊まってるので
ゴルフの練習に来てます。
あんまり久しぶり過ぎて右手のグローブ探しちゃいました(^-^;
疲れたのでそろそろ帰ろうかなぁ、
写真は一緒に来た友達です。
--------------ここから追記--------------

最近は時間が取れなくて練習してなかったんです。

指輪と時計を外して、腰にジャラジャラついてる鍵を外して

グローブはめて、あれ?右のグローブが無い…って

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい、ゴルフは左手(右利きの場合)だけでしょ!

そんな事まで忘れてました、マジボケです(;^_^A アセアセ・・・

最初の20球ぐらいはトップしまくりでしたが

だんだん、上がるようになってきたので

長めのアイアンに変えて練習。

じつはσ(゚∀゚*)me♪の得意なのが5番アイアンなんです。

久々の割にはいつもの癖のスライスも出ずに(*´∀`)b゚+.゚イィカンジ

ドライバーもスグに感覚を取り戻すことができました。

この辺にはゴルフ場も沢山あるので、

仕事前の早朝なんてのもアリなんです。

早起きできればの話ですが・・・(つ∀`*)っ))ぁはは!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enchar596
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・彼方から・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ・・彼方から・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・彼方から・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ・・彼方から・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ・・彼方から・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ・・彼方から・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・彼方から・・ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ・・彼方から・・ (2008年04月05日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ・・彼方から・・ (2008年03月11日)
アイコン画像佳奈美
» ・・彼方から・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる