フルムーン 

February 25 [Mon], 2008, 22:17
東京ミッドタウン。

FUJIFILMのギャラリーへ行ったんだ。


タダで写真展が楽しめるだなんて
日本もすてたもんじゃないね。


たくさんの写真を観てきたよ。


1Fのギャラリースペースは
お月さまでいっぱい。


こんなにも色んな顔するだなんて。

ホントにひとつの同じお月さまなの?って疑いたくなっちゃうくらい

色も違えば、大きさも、見え方が全然ちがくて。


どの写真もとってもキレイでステキでした。


吸い込まれそうな真っ暗闇に存在感たっぷりの満月。

感動しちゃったよ。


これからは夜空を見上げて歩くのが楽しみに。



2Fでも3展やっていたよ。

そのうちのひとつは日芸の卒展でした。


みんなそれぞれ個性があって
とっても楽しかったァ〜。



写真って、スゴイなぁーってつくづく思わされた1日だったのでした。



もくもくもく。 

February 24 [Sun], 2008, 11:49
昨日のこと。

春一番がふいたようで。


朝から横浜にいたのだけれど、
お昼頃にふと空を見上げてみたら

どーんよりしたグレーの雲にしきつめられて。

ぜんぜん春らしくない。

でも
そのおもたい雲のおかげで、
周りのビルや工場とか建物の白がうかびあがるみたく見えて。

モノクロなせかいにいるみたいな不思議な感じでした。



で、ひと段落して夕方ごろに外へ出たら、

まぁびっくり!

さっきまでとは大違い。


生まれて初めて見たよ。

黄色い空

どうやら春一番さんの仕業だそうで。


周りの砂ぼこりやら、ゴミやらいろんなものがぶゎぁーっと舞い上げられて

辺り一体が黄色いスモークをかけられるという
ヒジョーにめずらしい現象をみることができました。


だけれど、カメラを忘れてあぁ、残念。


携帯くんの写メじゃスゴさが伝えきれないけれど。
一応ね。

(…ホントは、もっともーっと黄色いんだよ。)


今日はとっても天気がよいので、カメラをもってお散歩に行こうかな。

っと、その前に晴れてるうちにおせんたく。

ふふふ。 

February 22 [Fri], 2008, 20:56
2がみっつ。

なんてことないのだけれど、
微笑ましい。

そんなわけで、初めてみることにしたよ。


ゆる〜く思ったことや感じたことを書いていってみようか、と。




三日坊主にならないですよーに。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Omy
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
きらきらしたものが好きです。
ふゎふゎしたものが好きです。
ぽむぽむしたものが好きです。
ぷにぷにしたものが好きです。
ころんっとしたものが好きです。

マイペースだけれど、
楽しんで続けてみようと思うよ。
最新コメント
アイコン画像康之
» ふふふ。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる