3がつ11にち 

March 11 [Sat], 2006, 20:09
Sくんね2ねんのあのこに
チョコ?のおかえしするんだって・・
あたりまえかあ´`

3がつ8にち 

March 08 [Wed], 2006, 15:49
入試1にちめおわりましたよん´` だれ
つかれたあああ。゚´`゚。
そこでえええー なんと!  は
昨日Sくんからメウきましたあ。V゚◆

「明日お互い入試がんばろお^^」

・・・・・きゃああああああ!
ってかんじでしたね゚з`★ なぞ
Sくん県でもトップクラスに頭いいのb
すごいひとなんだよおお! あそ
そのあとのメウ内容です´`

ゆりあ「うん´`がんばろおね!Sくん頭い−からいいよね−笑 力わけてほしいし^^」
Sくん「それないない−。俺緊張して腹いたいもん笑」
ゆりあ「え!大丈夫?笑 Sくん普段通りやれば大丈夫だってえ^^ はやく受験おわるといいよね^^」
Sくん「それ聞いてちょっと元気でた!がんばろな^^」

そのあとですねえええ
あさだったんだけどね
駅でSくんにあいましたよお!
電車も同じののったしb
ちょっとだけ話せたし゚з`★
ゆりあのほおが先に電車おりてー
Sくんが
「がんばってな´`」
っていってくれましたあ^^^^
だから
「Sくんもがんばってね^^」
っていったよノД^σ
もおおー素敵な1にちでした{は

3がつ7にち 

March 07 [Tue], 2006, 16:07
ほんねにっき結構よんでもらってるみたいで
ちょっとうれしいです゚з`★
ありがとおございますねえ¥?

あしたわ入試ですね´`
正直いって
きんちょうします・・・
倍率高いしなあー・・・
でもがんばるしかないもんねb
がんばってきますね^j^◆

Sくんと授業中に3回くらい目があいましたね・・・
ちょっとー やめてほしい・・・
でも自分もみてるから目あうんだよね・・
もお見ないよーにしなきゃあ・・・
UちゃんとはなしてるSくんなんて
みたくないもんね^^^^

いまからおべんきょおします´`

3がつ2にち 

March 02 [Thu], 2006, 7:45
昨日の出来事'`d

あたしがね手洗ってて−
せーたー?が邪魔だったのね{あそ
そのときに−Sくんが−

「ゆりあせーたー邪魔そ−だねー?
 もっててやろ−か?」

とかいってきたのん゚Д゚★
意味わかるかなあ・・・?
かなありビックリしましたね{あ

まこちゃあ−
Sくんがあたしのこと好きとか
ありえないよおp凾
あのね しかもね
最悪な出来事があああ!
昨日席替えしたのね?
くじひいて決めるんだけどね
SくんとUちあんがあ隣同士なの。゚´`゚。
あああああああ−
さいあくですね´`泣
ただでさえ仲いいのに−
もっともっと仲よくなっちゃいますね{ぶ

2がつ23にち 

February 23 [Thu], 2006, 15:18
あ−あ
しばらくメールもパソコンもできません。゚´`゚。
でも−こっそりしちゃう{あ

Y・SちあんわSちあんのこと^^^^
Sちあんわがままで困る{あ
も−・・・ねえ?

Sくんわあたしの気持ち知らないから困る{ぶ
なかよしのUちあんとはなしてるのに−
「ゆりあ−ゆりあもはなす−?」とかいってくるんだけど{汗
も−・・・やだああ。゚´`゚。

商船の二次とおるといいな'm`

2がつ19にち 

February 19 [Sun], 2006, 20:08
ひさしぶりの更新^^^^
今日わ国立の一般入試だったよ!{あそ

あたしのおともだちの
Y・Sちあん・・・
めちあわがままで困る'm`
もおちょっと
じこちゅ−なおしてほしいな!{ぶ

Sくん−
めるが冷たいからいや´凵M
そしてあたしに
「ゆりあのメルつめたい」とか言ってくるの
もっとむかむか^^^^{笑

2がつ15にち 

February 15 [Wed], 2006, 16:28
きょうもまたバカしちゃいましたね^^^^

S 「どうしてチョコくれなかった−ん?」
円 「どうしてあげなきゃいけないの−?」
S 「うわっっ!ひど−っ!」
円 「だって−・・・ もうあの孑にもらったじゃん0それで十分じゃない?」
S 「もらったけど−・・ もういい!」

ああああああ−
あたしなんであんなこと言っちゃったんだろお−・・
また2ねんせいの仲良しちゃんのために
おせっかいしちゃったしね^^^^

ああ! Sからめ−るきた´凵M
ないようわあー・・・

「お返し何返したらいいと思う?」・・・

あたしにきくなっ! Sのばかぁ´凵M 泣

2がつ14にち 

February 14 [Tue], 2006, 21:39
これからわ本音でと−くしよ−かな^^^^
よみたくないひとわよまなくていいから!¥

今日思いました^^^^
誰でもさ親わ子供のこと1番よくわかってるんだよっていうけどさ−
ほんとわそうなのかもしんないけど・・・
いろいろ言われるのめっちゃつらいんだけど´凵M
あたしだってさ勉強がんばってるよ?
それなのに模試とか実力テストの結果とかみて
「もっと頑張ったら?」 「点数わるいね?」・・・
あたしだって頑張ってるんだけど!
その頑張りわ少しも認めてくれないのね?ってかんじ・・・
ほめてほしいだけなのかもしれないけど
すこしわあたしのこと考えてほしいヽ('_`)ノ

あ!今日わばれんたいんで−だったね!¥
あたしったらバカなことしちゃったよ^^^^
やっぱりあたしわバカなのね−
あんなことしなきゃよかったって後悔^q^¥
P R
さいしんめっせ−じ
アイコン画像まこちン^3^だれ
» 3がつ8にち (2006年03月12日)
アイコン画像まこ
» 3がつ11にち (2006年03月12日)
アイコン画像麻衣
» 3がつ8にち (2006年03月09日)
アイコン画像カズ
» 3がつ8にち (2006年03月08日)
アイコン画像遅れてコメントΣ(ノε゚●)
» 3がつ2にち (2006年03月07日)
アイコン画像ま−こ
» 3がつ7にち (2006年03月07日)
アイコン画像麻衣
» 3がつ2にち (2006年03月05日)
アイコン画像ま−様(?
» 2がつ23にち (2006年02月27日)
アイコン画像しつこくコメント ぶぶw
» 2がつ19にち (2006年02月19日)
アイコン画像まこ(゚∀゚)
» 2がつ15にち (2006年02月15日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる