21日ーって遅いか 

April 24 [Mon], 2006, 17:29
今日ゎ21日の事でも書こうかなーー 笑
  クラスメィツの仔と原宿、渋谷で遊んだんだ
  足痛かった`楽しかったァよ(>∀)

   毎日そんなにネタなぃよーーー

   
   ぢゃ、今日わばあいばあい

朝ー。。。 

April 18 [Tue], 2006, 20:02
今日もネタなぃ`書くぜーーー笑
 今日、自分がどんだけ朝ダメなんだよッッて事があった
 電車でソックタッチつけなきゃってのり握りしめて。。。体が眠くて動かん
 だ`自分の頭のイメージでつけたつもりでいた
 

そんなの昔からの事だから気にセン 笑


まぁ今日わばいばいナァ

たらこ⌒♪ 

April 17 [Mon], 2006, 20:28
 今日ゎ昨日言ったとおり身体測定だったー(´д;)
 まぢヤバ素だからーーー 汗
 また頑張ってダィェッツしよぅ
 今日ゎたらこキューピー見れて感激したァァ(´∀●)。+゜


   ぅん、今日ゎ書く事ねぇーー;;;
 これから毎日ゎ更新できなくってもィィ。。。よね???
  でゎ今日ゎばいばい

暇xZ星人、さーんじょ!! 

April 16 [Sun], 2006, 20:50
  今日ゎメッチャだったんでー
  久しぶりにプリ凸った^^
  



  ぅち的にゎまぁxZだ`、やっぱ下手だぁ><
  これから頑張るカラまぁィィ。。。よね

   そぅいや明日ゎ身体測定だぁ
  かなり。。。やバィ
  確実に太ったしーーー
  太ってなぃ事ォ祈りつつ、明日にそなえ松
  でゎxZ

祝 (´∀)ノ。+゜∵。 

April 15 [Sat], 2006, 19:57
         ブログ開始 したぉ  ぅんはぃ 前からやってみたかったんゎーやまxZだったんだ`。。。まぁ、これでや⌒ッとできるとぃぅ事 できるかぎり更新頑張るy0  H/k  今日ゎ部活の部長&会計の集まりだった だ`。。。 ぅちらの部活ッて超超超マイナーなゎけだょこれがまた。。。 だから会計の紙なぃんですケドって先生らしき人に言ったら ぁ、もぅ帰ってぃぃよ だとさ ショーック まぁこんな事なれっこさッ  (ぇ   今日ゎこんなカンヂで⌒した        でゎ                      
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 21日ーって遅いか (2006年05月02日)
アイコン画像管理主
» 朝ー。。。 (2006年04月19日)
アイコン画像いーだ
» 朝ー。。。 (2006年04月19日)
アイコン画像管理主
» たらこ⌒♪ (2006年04月18日)
アイコン画像デッコリーヌV世
» たらこ⌒♪ (2006年04月18日)
アイコン画像塩り
» 暇xZ星人、さーんじょ!! (2006年04月16日)
アイコン画像
» 暇xZ星人、さーんじょ!! (2006年04月16日)
アイコン画像塩り
» 暇xZ星人、さーんじょ!! (2006年04月16日)
アイコン画像えリ
» 暇xZ星人、さーんじょ!! (2006年04月16日)
アイコン画像汐里
» 祝 (´∀)ノ。+゜∵。 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enbuntaisetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる