小田さん 還暦ツアー決定♪ 

February 18 [Mon], 2008, 10:07
今朝、TV『どですか』見てたら、(ノ゚〓゚)ノびっくり!!

小田さんが還暦ツアーを今春から開始するそうです!

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

小田さんに、また会える〜〜!!!

来月11/28に、『自己ベスト2』も発売されるそうで・・・・

スッゴイ楽しみ♪

先回2005年のツアーは、4回参加し、yahoo!のチャット部屋の皆とも3回お会いするチャンスがあって、とても楽しい思い出ができました。

今回も、皆に会えるチャンスがあるといいな♪

小田さん、もう還暦なんだから、今回のツアーは無理してほしくないなぁ。

先回のオープニングは、ラブ突熱唱しながら、走りまくり・・・・

近くに来てくれるのはスッゴク嬉しいけど、小田さんの体力がすごく心配。

小田さん、走らなくてもいいから、『ゆっくり』歩いて、私のそばに来て歌って下さいね!

      (*〓∇〓)ウフフフフ♪

明日も休もうと思ってます 

February 14 [Thu], 2008, 1:25
体調がイマイチです。

くすりをちゃんと飲んでなかったからなぁ。。。


自業自得です。

買い物帰り 

January 31 [Thu], 2008, 19:08
ホッとする時間

わたし的limitまで あと およそ52時間…


深く追求しないで〜

〜ミーティング〜 

January 17 [Thu], 2008, 3:54
昨日、ミーティングがありました。
日立金属杯の反省+今後の冬をどう乗り越えるか?
などを話し合い、みんなではないけれど、
上下関係関係なく相手の悪いところ良いところなど、
いつもでは言えない事を2時間ほど、喋り合いました。
僕は、このミーティングの時間使い、野球以外の事もすっきりしたような気がします。
相手の意見を聞く事で、自分のものの見方が変わって行けばいいなと思いました。

コーチの言葉

・思いをもって野球ををしろ!


ごめんなさい、一つ訂正があります。
テスト期間はまだでした。

それから、最後に、僕がどう思って練習するかですが、まずは、走りきる事、
それから、次入ってくる新入部員で少年野球にはいっていなかった子が、
あの先輩みたいになりたいと思われるような、人の目標になれる人になれるように、
練習したいです。

水を浄化する 4 

January 10 [Thu], 2008, 8:18
お待たせしました。

韓国から戻ってきたので今日からまたブログを再開します。

***

私のスケールにおける水の波動の最高値は610であると先に書いた。

このレベルの水は極めて浄化能力が高く、動植物の命を文字通りに豊かに潤す。

テレビなどでよく見るアフリカのオアシスなどでは、カバが糞を撒き散らすという遊戯に耽るそうだが

夕方になると汚物はすべて土に消化されていると聞く。また深手の傷を負っても1週間としないうちに

自然治癒してしまうそうである。放っておくと腐るような水は本来自然の水ではない。

現在は実にさまざまな売り文句の水が紹介販売されているが、本当の意味で命の水と呼ぶに足るものは

ほとんどない。それは確かに人間の体に強く働きかける。人を元気に、健康にする。

しかしそれは真の豊かさではない。

ぼろぼろの、空虚な土台の上に築き上げるまやかしの楼閣なのだ。土台が崩れた瞬間にすべては費える。

当世おしなべて人間のさかしらな分別が宇宙の叡智に先行している。

豊かさとは自分ひとりが恵みを受けることではない。すべては繋がりあっている。

たとえば10人の人を一列に並べて、その前にそれぞれコップに入れた水を入れてみる。

すると数分もしないうちにすべての水が互いに異なる波動を発するようになっている。

水がその人の鏡となるのだ。だが一つ優れた水があれば、その波動は隣の水にも波及する。

これが波動の原則であり、すべてが繋がりあっているという証左でもある。これを私は実際

人前で確認してもらうこともできるので、なるべく紹介・実践することにしている。

とにかくこういう法則の支配する宇宙に生きているということを知ってもらいたいのだ。

個人が、世界に対して、地球に対して多くを為すことができるとは確かになかなか思えないものである。

だから我々はすぐ自分の無力さを受け入れてしまう。そして諦めは次なる諦めを無限に呼び起こしていく。

現在起きているすべてのことに、すべての人が責任を持っている。

しかし上に書いたように波動は伝わり続けるものであり、しかもそれは経験によって確信するところで

あるのだが、時間とともに加速していく。

悲観する暇があったらまずは自分がよい波動そのものになる。

それが人のなすべき最高の善行なのだと近頃私は考えている。

我輩は ヤギである!(126) 

December 21 [Fri], 2007, 2:25
本土の人には、なかなか理解出来ない事が、しばしば南の島では起こる。
陸続きでない為、また、その昔はエンジンなるものがなかった為、往来が難しく、方言や風習等、目と鼻の近い島でも違いがあるのだ。
黒島にも数十の部落名が残っており、其々の集落が自分達の子孫、部族を維持、守るため、他部落との交流や結婚などを嫌ったと言う事が実際にあった。
島の古老達の方言を聞いていると、色々な発見、考えさせられるものがある。
方言で「痩せる」は「ヤギ」と言う。
動物の山羊から来ているのかと思うと、動物の山羊は「ピシダ」と言う方言があり、まったく別ものだ。
逆の「太る」は「パンタル」と言う。
あれれ?
丸丸に太った動物、中国に、パンダがいるな?
パンタルは、パンダと関係あるのかな??
ところで、テレビでは痩せる、ダイエットが流行っているようだが、そのうち日本全国、ヤギだらけになるのかな?
あなたの周りに、ヤギ君いる?
パンタル君いない?
あなたは、ヤギになりたいの?
我輩は、ヤギである!

14歳 

December 13 [Thu], 2007, 15:27
平成生まれ 笑

日記〜昨日のこと〜 

December 06 [Thu], 2007, 9:41
おはようございます♪
今みぃは電車に乗ってます★☆
通学中です(*´∀`*)
まだちょい眠いみぃです…

てか昨日ねみぃの高校の軽音学部が中庭でライブしてたのヽ(´▽`)/
それで1年生が歌っててなんとYUIのCHE.R.R.Yを歌ってたの!
今までYUIの曲歌ってたのみたことなくて今回が初めて!
とても幸せな気分になったみぃでした゜+。(*′∇`)。+゜
ほんとはこのこと昨日の日記に書こうとしたんだけど忘れちゃったのさ。笑

またもや悩む・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 18:20
眠い

また悩むわ〜

今回は僕のデッキなんですが

火闇の龍デッキにするかこのままやり過ごすか

とりあえず未定やけど

理想のデッキ(持ってるカードだけで)を書いてみます

火文明

ジオメテウス無限ドラゴン ×1
超竜バジュラ ×1
インフィニティドラゴン ×1
翔龍提督ザークピッチ ×2
超竜騎神ボルガウルジャック ×2
チッタペロル ×2
アルティメットドラゴン ×2
地獄スクラッパー ×2
フレイムバーンドラゴン ×3
コッコルピア ×4

闇文明

魔刻の斬将オルゼキア ×1
デーモンハンド ×1
封魔妖スーパークズトレイン ×1
デスチェイサー ×1
死の宣告 ×1
停滞の影タイムトリッパー ×1
黒神龍ザンジバル ×1
ダークルピア ×2
死劇人形ピエール ×1
ディメンジョンチョーカー ×1
ねじれる者ボーンスライム ×1
バッドタンバリン ×2
封魔メールワスプ ×2
機怪人形ガチャック ×2

レインボー

神滅竜騎ガルザーク ×1

です。

バルガゲイザーが4枚あれば

スペルデルフィンやセブンスなどを入れても問題ないんですが・・・・・

まぁ頑張って手に入・・・・りますかね^^;

机ナリ。 

November 29 [Thu], 2007, 6:15
ぅちの机。もちろん学校のヤツ。
携帯持ち込み禁止のところ、先生に見つからないように、命がけで撮った写真。
ぅちが持ってる白いのが、おしぼりで作ったアヒルです。
「ハルちゃんVv」って呼びながら、可愛がってますw

机、何書いてるか読めるかなぁ??
「haruichi」と、筆記体です。
テストの時には消さなきゃいけないんだけど、終わるたびに書いてる馬鹿がここに一名。
まっ、人生なんてそんなもんさ☆

面白い絵描いたらあっぷします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enbuba1543
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 小田さん 還暦ツアー決定♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる