英語上達法 一流企業で講師経験者の教材だから信頼です。 

August 22 [Sun], 2010, 14:43


⇒ 英語の上達法はこちらから







今や社内公用語を英語にする企業が増えてきましたよね。

公用語とまではいかなくても、同僚に外国人がいる!
そんな会社はとても多いと思います。


英語の必要性を感じている方も多いのではないでしょうか。


もちろん私もその1人です。


⇒ 英語バイリンガル育成プログラム


英会話学校に通う?
通信講座を始める?


いろいろと検討しましたが、
どれも、10万円以上はかかるんですよね・・。

と二の足を踏んでいる方は必見です。


まずは、英語バイリンガル育成プログラム
30日間実践してみてください。


英語バイリンガル育成プログラムの著者、
スコットペリーさんは一流企業で講師を
してきた実績のある方なので安心です。




ペラペラにはなりませんが、
効果は実感できますよ!


私もまだまだ、ボディランゲージをしながらですが、
外国人の同僚と問題なくコミュニケーションがとれるようになりました。

⇒ 英語バイリンガル育成プログラムはこちらから



このブログは、国際的に有名な一流企業や教育機関の社員に英語を教えてきた実績のあるスコットペリーさんの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」の内容などの情報を公開しています。



・英語のリスニング力を飛躍的に上達させる 口コミ情報

・字幕なしで映画が見れる!?英語のリスニング力上達法

・日本一の藤本式記憶術!藤本憲幸の「超」記憶術 そのやり方とは