増えるバツイチ男 

September 03 [Fri], 2010, 11:11
友達も悩んでました

バツイチコモチの彼のこと

結構はまりそうみたい

養育費払ってないみたいだけど

のちのち前妻からのいやがらせがあるのではないかと

心配してました


それは相手の人柄によるけど


お金の心配ないならべつにいーじゃんと思いました


たぶん将来結婚はしないと思うけど

付き合ってみるのもいいとは思います


はぁ…

誰か

まともで将来が安定してるかっこいい人いないかなぁ
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

まともに 

September 02 [Thu], 2010, 12:06
最近

家でご飯食べてないよ〜

いいのかなこんなんで…

今週なんでか予定詰まってる…

いつもだったらこんなことありえないのに


どーしちゃったのかしら私


でも来週からまた暇な日々なんだろうけどね!



私からいろいろ誘ってもいいんだけど


平日は残業で何時に終わるかわからないから

なかなか

誘えないんだよね…

週末は週末でやることがいっぱいあって


予定入れれる状況ではないし…



でも誘うだけ誘って日にちは相手に決めてもらおう!


よしこれで決まり!!

のーもーおー 

September 01 [Wed], 2010, 18:50
みんな飲みにいこうぜー

飲まなきゃやってられねーよな!

会社帰りとかにふらーっと気の合う仲間だけで飲みに行くんだよー

会社の愚痴とか趣味とかプライベートなことも話したりしてさ

すごい勢いで喋りまくるんだろうね笑

あーでもないこーでもない

あれってどーなったん?

とかいいながら


んでお開きが近づいてくると

明日も会社かぁ…って

憂鬱になる


日曜のサザエさんみたいな

みーたんに会える 

August 30 [Mon], 2010, 11:58
みーたんと今週末会います

とっても楽しみ♪

毎年年2回しか会えないんだけど用事があってこっちにくるみたい(´∀`)

うれしぃぃぃ

お盆に会ってまだ一か月もたってないのに

どんだけ好きなんって感じやけど

大好き!


またいろんなこと話して大笑いしたいな(゚∀゚)

がっくんが 

August 27 [Fri], 2010, 12:26
新歌舞伎座にがっくんが眠キョーシローとしてもうすぐやってきます。
今まではモニター越しにしかみることができなかった彼を生でみれるなんて★
さいこーです。
お芝居だからちょっと値がはったけど奮発しちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
同じ空気を吸えるなんて笑

同時にユフラも楽しみです。上本町けっこう変わりましたからねぇー

にしてもあんなにステキな人はもうこの世にはいない!

彼が結婚しない主義でよかったです(´∀`)



モニター越しに写る美女アナのように 

August 20 [Fri], 2010, 9:46
休みの日なのに今日は珍しく朝7時に起きたのだー!

こんな早起きは矢が降るくらい珍しい。


早速
布団干して洗濯して、詐欺メイクして、街へくりだしまっす!

まだ給料がでていない身としては
無駄遣いはできません!
なので必要最低限のものしか買いません!

雑貨とか馬券が主かな。

むふふ

よゆうがあれば帰りにスーパー寄って明日のお弁当のおかずでも買おう!

同窓会詐欺疑惑 

August 19 [Thu], 2010, 22:16
卒業して以来一度もなかった
同窓会が来月にあるみたいです。

それが唯一の楽しみで毎日仕事に励んでます。

結婚した子もいるし、みんなでちゃきちゃきだね☆

みんなかわってるんだろなぁ
詐欺劇的に化けてくるでしょう笑

新しい馬券蝶もきまったし
心の準備してがんばりまする

同窓会に備えて元気な姿を見せるためにも
健康面には気をつけていかなきゃ!
*:.。☆..。.(´∀`人)モニター モニター*:.。☆..。.(´∀`人) *:.。☆..。.(´∀`人)モニター

お金ないよー 

August 19 [Thu], 2010, 11:34
私のチョーかわいがってるみーたん←あ、従妹ね
と久し振りにドライブ♪
小倉まで送ってくれましたぁ

一緒に合宿で免許をとりに行って実技で何度も失敗した私達

その後は私はペーパーだけど

みーたんは頼もしく乗り回していました!

私も頑張らないと!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enbgotjumh52
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる