援助交際していた友達 

2017年06月28日(水) 15時13分
私が高校生のとき、友達が援助交際をしてました。一緒に遊びに行ったときなど、いつもおごってくれたりしていたので、この子のら家はお金持ちなんだなぁ〜なんて軽く考えていましたが、ある日、援助交際のことを告白されました。かなりショックでした。きっかけは、よくあるパターンのお小遣い欲しさだったそうです。バイトをすると遊ぶ時間がなくなるし、欲しいものはあるし、で、手っ取り早くsnsで相手を見つけ、始めたそうです。

最初の相手は、40代のおじさんで、終わった後、彼女がバージンだと知ったら「もうこんなことするんじゃないよ。」と言って、プラス一万円くれたそうです。高校を卒業してからは彼女には一度も会っていません。今頃どこでどうしているのかなぁ。

リスクについては 

2016年10月07日(金) 14時39分
こちらを参考にどうぞ
http://www.enjo-bbs.com/basic/men.html

援助交際のリスクについて 

2016年10月07日(金) 14時38分
援助交際は、金銭的なやりとりがあり性的な行為を目的に男女が交際する事ですが、世間的にはあまりよろしい事ではありません。実際に援助交際をバレた時の男性な立場で考えて見た時に、社会的に受けるダメージは相当なものです。会社にバレる事で社会的に抹殺される事になります。

クビにはならなくても社内で噂になり、後ろ指を指され会社を辞めざるおえない事になります。更に妻子持ちであれば子供からは拒絶されます。二度と口を聞いてもらえなくなる可能性もあります。又、離婚の原因になり家庭が崩壊することもあります。更に援助交際相手が18歳未満であれば犯罪となり逮捕されます。そこまでのリスクを背負って覚悟を持って援助交際をする必要があります。

今も残る援助交際 

2016年06月06日(月) 17時39分
援助交際という言葉を耳にしなくなって久しいですが、そもそも援助交際という行為はなくなってしまったのでしょうか。答えはノーです。今はネットを舞台に援助交際が行われています。様々な隠語を駆使して相場を決め、契約を交わし、援助交際を行う若者を見つけることはそう難しくはありません。

少し前までは援交掲示板のようなものが存在していて、取り締まる側も目を光らせていましたが、今ではほぼ野放しの状態です。むしろ今が全盛期とも言えるのではないでしょうか。このような状況を全面的に批判するわけではありませんが、やはり少し行き過ぎている気がします。このままエスカレートして援助交際が犯罪につながってしまうことを危惧しています。

援助交際をする女の子の気持ち 

2016年02月21日(日) 17時43分
援助交際をネタにした漫画や本がよくあったり、ネット上にも嘘か本当かは分かりませんが援助交際の体験談などが多数投稿されていますよね。私が高校生だった頃を思い返してみると、堂々と援助交際をしている子こそいませんでしたが、ネットで知り合った年上の男性やメル友の男性などから「いくら払うからやらせてよ」と誘われた、という子は結構いたように思います。高校生の頃というのは、恋愛や性への興味関心も盛んな頃ですし、世間一般の男性からしても、若くてピチピチの女子高生とお金を払ってでもやりたいと思っている方は多いでしょう。

しかし、高校生でいくら考えがまだ未熟だといえども、たかが数万のために、自分よりも年上の知らない、好きでもない男性に一時でも体を預けることができるでしょうか。嫌な思いや気持ち悪い思いを我慢してまで、お金を手にしなければいけない理由が何かあるのでしょうか。確かに、普通のアルバイトよりも簡単に稼げるかも知れませんが、病気のリスクもありますし、見知らぬ男と密室で過ごすのですから、場合によっては命の危険だってあり得ますよね。援助交際をしている女の子たちは、そのあたりのことをどう考えているのかとても気になります。私は女性ですが、援助交際をしたい男性側の気持ちはなんとなく分かれど、女の子の気持ちがどうしてもよく分からず、純粋に疑問に思っています。

援助交際を無くすためには 

2015年10月27日(火) 18時00分
援助交際は一種の社会問題とも言える領域に達しています。援助交際を無くすためには大人たちがしっかりする必要があると思うのですが、その肝心の大人たちが未成年の少女を援助交際の道に引き入れたりしているので、性教育の面を根本から見直したほうが良いのかもしれません。

あるいは両親が子供に携帯やスマホなど、不特定多数の人間とやりとりできるツールを与えないなどの方法を取るなど、周りの人間が援助交際の道に走らないよう手綱を取るのが撲滅するためには必要なことなのではないかと思います。援助交際をやるのは恐らく心に何かしらの闇を抱えているからだと思うのです。なので闇落ちしないよう教育していくのが一番なのではないかと思います。

孤独感ゆえ援助交際をする人が多い。 

2015年08月10日(月) 17時44分
援助交際は、肉体関係と引き換えに金銭を受け取れることから、手を出してしまう女性が多いようです。そして、多くの女性が援助交際に手を染めるのは、本当にそれだけの理由なのでしょうか?それから、ほかに考えられることといえば、孤独感や寂しさを紛らわすためです。

例えば、家族とうまく行かずに自宅にもめったに帰らない、といった人はネットなどを使い出会いを求めることが多いです。結果的に、それが援助交際のような形になることがあります。つまり、家庭環境や育ってきた環境などに、問題があった人が援助交際を始めるケースも考えられます。そのため、根本的に援助交際を撲滅したいならば、自治体や教育機関などによるしっかりとした対策が必要になっていきます。

援助交際を利用する男たち 

2015年03月24日(火) 16時50分
援交を利用する男たちというのはかなりの年齢層になっていて、20代から60代を過ぎるような人たちも利用しています。若い女の子ほどかわいくて、肌もきれいで、ノリがよいので一緒にいると楽しいという雰囲気もあり、どうしても気持ちが惹かれてしまうということがあるのかもしれません。

援交をする女子高生たちはミニスカートでかわいいので男たちはエッチをしてみたいという性欲が高まってしまうのです。いけないことであるとわかってはいても、見つからなければ大丈夫であるという気持ちや、女子高生もお金が欲しいわけでそれを助けることもできるということを考えて、その行為を正当化したりしているのです。ですが、その1度の過ちが大きな傷を自分にも相手にも与えてしまうことがあります。

援交はバイトと同じだと思いますか? 

2014年11月26日(水) 15時36分
援助交際はバイトと同じだと思いますか?風俗のバイトといえば、キャバクラ、スナックからソープ、デリヘルまでいろいろあります。性風俗のサービスをするソープ、デリヘルでもある程度の性サービスまでしかできないようになっています。援助交際はお互いの同意があれば特に制約はありません。

お金によってどんな性サービスでも利用できるということにもなります。自分で交渉しないといけないので、他の風俗のバイトのようにお店に縛られることはありません。一種の自営業のような形態です。援助交際をバイトと考えて軽い気持ちで始める女性も多いかもしれません。また、遊びの延長に考えている女性もいると思います。今だけよければと思って軽い気持ちで援助交際をしていたら、働き始めて援助交際をしていたことが知られて困ったということもあるので、簡単にバイト感覚で始めていいものなのかよく考えたほうがいいかもしれません。

援交は実際にあるのでしょうか 

2014年07月17日(木) 12時21分
援助交際は実際にあるのでしょうか。小説やドラマの中の話ではないのでしょうか。本当に援交をやっている女の子はいるのでしょうか。学生時代に周りに援助交際をしている子はいませんでした。

田舎の学校だったからかもしれません。都会の女の子はやっていたのでしょうか。学生時代に電車の中や道で痴漢にあった事がありました。私はそれだけでも吐くほど気分が悪かったので、援交なんて考えた事もありませんでした。実際に援交をやっている女の子がいるとしたら、とても悲しいですね。

小説やドラマの中だけでの話であってほしいと思います。援助交際をしてまでお金がほしいと考えている女の子がいるとしたら、止めたいですね。今だけでなく将来の事も考えてほしいなと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enbb01b
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる