援助交際は基本的には未成年ばかりがやっている 

June 16 [Fri], 2017, 11:28
援助交際というと未成年の女性が大人の男性とお金で関係を結ぶというイメージがありますが、実は未成年に限った話ではないのです。大人の女性でもお金で関係を結べば援助交際に当てはまるようです。とはいえ実際問題、援助交際をやっているのは未成年の女性のほうが多いです。というのも大抵は小遣いを稼ぐことを目的として援助交際にのめり込んでいるためです。

未成年だとお金を稼げる仕事にはあまりつけないため、法律で認められていない非合法な手段で手っ取り早く稼ごうとしているのです。それにアルバイトを禁止している学校も多いですから、それも援助交際に手を出してしまう一つの理由かもしれません。ですので中高生のアルバイトは全面的に認めるという法律を作れば、援助交際はもしかしたら減るのではないかと思います。

女子高生を利用する援助交際は許せない 

September 30 [Fri], 2016, 18:08
今現在、援助交際を行っている若い女性たちはラクしてお金がもらえるからとか皆やっているからなどと軽く考えている人が多いと思います。それこそどうせ減るもんじゃないしなどと安易な気持ちから援助交際に足を踏み入れる少女が多いのではないでしょうか。

ですが結局いつでも損をするのは女性側です。女子高生ビジネスなどもそうですが、少女を食い物にする大人たちはたくさんおり、少女自ら好きで援助交際をしているつもりでも実際のところは大人たちに利用されているのです。なので私はそんな大人たちが許せません。少女をお金で買ってしまう男性も少女を食い物にする商売をしている人にも重い罰が下ればいいのにとさえ思います。今の刑法は私からすれば軽すぎるくらいで、さらに重い罰を望みます。

援助交際はなぜいけないのか 

June 02 [Thu], 2016, 16:16
援助交際は悪いことであるかのように言われることが多いですが、何故そう認識されるのか考えてみました。援助交際とは、簡単に説明すれば金銭を対価として性的なサービスを行うことです。子どもがやるからいけないのだという意見もあるでしょうが、それだけではないと思います。

そもそも日本には性的なものを忌避する風習があります。例えば、成人が風俗で働いたりAVに出たりしてもいい顔をしない人が多いです。逆に、まだ就労できる年齢に達していない子どもが、例えばコンビニでバイトをしていたらどうでしょう。バレたら叱られるでしょうが、援助交際をした場合ほどきつくは言われないと思います。何故日本人が性的なものを嫌うのかは、また別の機会に考えてみたいと思います。

援交の報酬は高すぎ 

February 18 [Thu], 2016, 11:35
まず、援交そのものの是非について問われれば、『それは個人の自由では?』というのが正直なところです。彼女たちも、素人ながらに得体の知れない男たちとアポイントをとり、何をされるか、キケンな目にあわないか、その辺のリスクも受け入れた上で接触してくるわけですから、かなり根性あると思うんですよ。だからこそ、それはビジネスとして成立してもいいのではないかと。

ただ、相場として2万、3万は取りすぎでは?というのも同時にあります。私の知ってるピンサロは、オープニングタイムのサービスが花びら3回転で3,500円です。つまり、女性1人が1,200円そこそこでしゃぶってくれるわけで、じゃあ、素人の本番はその差額19,000円ほどの価値はあるのかと?私はそこがすごい疑問ですね。それだけの金額を払うに見合うだけのテクニックを持っているか、あるいは撮らせてくれるか、いずれかが無ければそれだけの金額を取る資格は無いと思います。それこそプロで職業としてやっている女性たちに失礼と思ってます。

パーティーという形の援助交際をする女子高生 

October 22 [Thu], 2015, 16:48
普通の援助交際とはちょっと違うかも知れませんが、少し前に女子高生を客に会わせて性行為をさせるパーティーをあっせんして逮捕された男がいるという報道がありました。当然のことながら女子高生はお金を貰っていたのだと思いますが、この女子高生にも呆れてしまいました。

男は逮捕されましたが女子高生は逮捕されないからきっとヘラヘラしているのではないでしょうか。これは立派な犯罪ですよ。女子高生も騙されたわけではなくネットでそのような募集を見て売春だと分かっててやったのだと思いますし、この子も何かしらの罰を与えてもいいのではないかと思います。男も悪いですが、犯罪行為だと分かって いるのに性行為をしている女子高生側にも非はあります。

援交のイメージは悪いけど 

August 06 [Thu], 2015, 17:52
みなさんは援助交際というとどういうイメージを持ちますでしょうか?きっと多くの方は援助交際というだけでマイナスのイメージを持つと思います。ですが、今後は援助交際というだけでマイナスのイメージを持たないようにした方が良いです。それはどうしてかというと、援助交際と言ってもその内容には大きな違いがあるからです。

では援助交際というのはどういうのがあるかというとひとつはみなさんがよく知っているような犯罪に絡みの援助交際です。これは言うまでもなく悪い行いです。ですが、もうひとつは成年同士の援助交際です。これならいくらお金が介在していても当人達の勝手なので他人がとやかく言うべき事ではないです。ですから、援助交際というだけでいけない行いだと思うのは少し考え直した方が良いです。

援交からのゴールイン? 

March 23 [Mon], 2015, 16:39
私の友達の話です。高校の時、よく一緒に遊ぶ友達がいました。私と彼女は幼馴染みで、一緒に買い物に行ったり、お互いの家にお泊まりするくらい仲良しです。そんな彼女は、高校の時に興味本意で援助交際をやっていました。トータルで10人くらいの人と会ったと言ってます。

で、面白いことにその中の一人の男性と気が合ったらしく付き合うようになりました。最初は援助してもらう関係だったものが、そのうち援助無しで合うようになり結局2年位付き合って結婚しました。こんな出会いもあるんだなと、話を聞いたときは驚きました。そんな彼女は、今でも幸せな結婚生活を続けています。もちろん、きっかけが援助交際だなんて、誰にも言ってないみたいですけどね。

援交は簡単にできてしまう 

November 12 [Wed], 2014, 18:01
風俗店ではあまり味わえない高揚感や自由度の高いプレイを楽しみたい人は、援助交際をするのでしょう。援交はインターネットで女性と連絡を取り合って始められますし、2万円程度のお金で簡単に楽しむことが出来てしまうのです。

会いたい女性とコンタクトを取り、お金や待ち合わせ場所を交渉して決めるとスムーズに援交をスタートさせられます。援交は若くて可愛い女性とも出会いやすいメリットがあるので、風俗で出会える女性の年齢層に不満を抱いている人や、ピュアであまり経験が無い素人な女性と遊びたい人にとっても満足度がとても高いです。援助交際をする時は出会える女性の顔写真をあらかじめ教えてもらったり、人目に少しつきにくいところでこっそり待ち合わせをすると安心です。

援助交際に関して思うこと 

July 14 [Mon], 2014, 17:16
私が思う援助交際というのは一般の人とはかなり違います。それはどの点が違うのかというと、一般的な援助交際のイメージは悪というイメージが強いかと思いますが私はそうは思いません。それはどうしてかというと私の中で援助交際というのは法に反しない範囲においてやる分には全く問題ないというのがあるからです。ですが、さすがに法律に反する援助交際はダメだと思います。

でも、いい年した大人同士が勝手にやる分には援助交際は全く問題ないと思います。それは包丁を正しい用途で使えば問題ないのと同じで援助交際自体が決して悪ではないという事です。問題なのは法律に反する援助交際であってそうでない限りは援助交際容認派です。そこが世間と私の意識の最大の違いです。

援助交際の代用になるもの 

April 08 [Tue], 2014, 11:41
なぜ援助交際をする人がいるのでしょうか。お金のためか誰かに必要とされたいため、この2つだとニュース記事などを見て私は思います。要するに衣食住と精神の問題ではないでしょうか。衣食住は生活保護などの福祉を充実させればいいし、もし子どもが親にそれらを与えられない場合は虐待としてその親を逮捕するべきでしょう。

精神の問題はどうでしょうか。娯楽が欲しい、誰かに必要とされたいというのが主だと思います。娯楽は無料のコンテンツがいくらでもころがっているのでそれで満足してもらうとして、誰かに必要とされたいという欲求はどうするべきか悩みます。ボランティア活動とかどうでしょうか。そういうのに気楽にアクセスできる環境、当たり前に選択できる社会があれば援助交際をする人を減らせるのではないかと思います。