お客様 

April 11 [Tue], 2017, 22:04
酔っ払うのは気持ちいい。
恐らく大学生くらいのカップルのチューでさえ可愛らしく見える。

こうして、ツナマヨとも誰かの粗相とも取れる通勤電車の夜更けは火曜日の緩み始めた緊張感を金曜の夜まで運んでいく。

3.0mm 

February 21 [Tue], 2017, 2:10
モーモーさん厚さ3mmの皮革とあるが、私からは面の皮位しか3mmも取れる部位がない。
えぇまだツマミグリグリしてますよ。
箱庭で。一人で。

っていう甘えとテスト

花びら 

June 15 [Fri], 2012, 8:05

スマホ2台とPSPの女子高生。

脳みそが毒されて、アルジャーノンになったらいいなと本気で思うのでした。

(無題) 

April 26 [Thu], 2012, 22:44

どうせもう大して降ってないだろうと、傘を置いてきたので、
イヤホンの音を大きくして誤魔化した。

(無題) 

April 21 [Sat], 2012, 21:15

残っている桜を探して酒を飲みに行こう!

次に出逢った時は、裸の心で愛し合おうじゃないか 

April 09 [Mon], 2012, 22:48

何も変わらないことがある

そんな下らないことを証明するために、
変わることを選んだんだよ。

ではまた何時か。

それが、それまでも、それからも、笑っていられるように。

そんな願いを込めて。



それでも地球は回っている 

April 08 [Sun], 2012, 1:14

みんな、見えない何かと戦っていて、
現実の下にそれを夢だと割り切ることで諦めたことになる。

もしかしたら、手が届いたかも知れないのに。

見えない何かと戦うこと、
そこから手を引いたら、それはもう負けたことと同じなんだよね。

おやすみ。三十数年分くらいの自分。

用務員のおっさん 

March 22 [Thu], 2012, 8:14

今感じている恐怖なんて、
一歩外に出て見てみたら案外大したことないじゃない。

春秋 

March 22 [Thu], 2012, 8:10

もう寒いのは嫌よい。
っつって、春が疼き始めとる。

こうして... 

February 27 [Mon], 2012, 2:12

こうしてさぁ、誰も歩いていない深夜の煌々と灯りのついたショッピングモールを徘徊して、
来もしない車、安全の無駄遣いの歩道の赤信号をコンビニのツナマヨおにぎりをお供に待ってたりなんかすると、
無闇に自分の答え、それも皮膚感での在り方とか幸せとか考えるよね。

いや、今を全うしてる人に言わせれば馬鹿らしいのかも知れない。

たださぁ、そんなこととは無縁に生きてると、
それは只の愚痴かも知れないけど、
何の為に何してるんだろ?
って思うの。

それでもやっぱり答えって出し続けなきゃいけないし、
日々一つずつ、断定と仮説を繰り返せる人なんかが眩しく見えることなんて多分にあるのだけれど、
それでも、そう出来ない人間にとって、
リリシズムとかセンチメンタルとか、
そんなのも選ぶ権利もなくて、
只々、乾き切って指紋も残らないような手で掴める物だけをアーカイブしていくのが命題なんじゃとか、
泣けてくるけど、
そういう安物の香水みたいなその場限りの有り体な選択肢をなぞるのが夢みたいに思えてくるんだよ。

それでもまだ恵まれてるなんて思えるから、世の中なんてトランプよりも薄っぺらいよね。

自分でもいつか笑えるのかなんて解らなくなるんだよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KILLERTONE
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-耳に入るものすべて
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像puma ランニングシューズ
» じゅて〜む (2013年11月11日)
アイコン画像財布 ランキング
» 爆音推奨 極東産廃R&Rバンド キャバレッツナイン (2013年09月18日)
アイコン画像アウトドア バッグ
» 爆音推奨 極東産廃R&Rバンド キャバレッツナイン (2013年09月18日)
アイコン画像ore
» 忍者の忍の字は坂上忍の忍 (2011年06月21日)
アイコン画像すーぱー
» Super Sexy Doll KO.KE.SHI. (2009年04月02日)
アイコン画像
» 白いシャツ (2008年10月05日)
アイコン画像だいり
» 白いシャツ (2008年10月01日)
アイコン画像streetnoiseは小田原も候補!?
» あのとき君は若かった (2007年08月30日)
アイコン画像順風満帆ボクササイズ
» トップシークレット (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる