マツコ・デラックスタレントイメージ調査2015で1位、人気の秘密とは

March 17 [Tue], 2015, 14:56
タレントイメージ調査2015でマツコデラックスさんが男性の部で1位になったそうです。

どちらかと言えば世間は太っている人には無条件で厳しいとか、批判的に言うと印象が悪くなるなどで嫌われ気味にはなるのできっと面白い人だけど世間からは好かれてはいないのだろうと思っていました。

しかし何年も前からマツコ・デラックスさんを称賛する声は多かったので意外に思っていました。

セレブ気取りとか自分の身を確保するためいいことしか言わないわけではないところが好まれているようでした。

一時期は毒舌もどこか控えめで配慮してそうな様子も見られましたが最近はまた反応はあまり気にしない様子に戻ったと感じていました。

スタッフによるとギャラは1本30万円の格安で衣装は自腹、努力を見ていて褒めてくれる、ケチなところはなく10万近くお祝いをくれる、自分の思ったことを言う方針を貫いているなど。

食べ物に関しては本音で評価するので参考になりますし、おいしいものは本当においしいのだろうなとは思います。

とは言え何か見透かされそうと思ったのか細木数子さんには警戒しているような思ったことを鋭く言う様子はなくなっているように見えました。

マツコさんは老後のことをいつも気にしてお金を貯めたい気持ちはあるようですが、どうせ預金は凄いのだろと思っていたので、30万円のギャラだとは思いませんでした。

とはいえCMもけっこう多いのでそれほど生活には困らないとは思います。

一人っ子なのにこうなっちゃって両親に気遣い笑いを取ったり、両親にはあまり厳しくはされなかったようで仲も普通に良いようでした。

マツコさんはよくお米を食べてお米が好きなようで、お米の消費量は凄いみたいですね。

2合とか3合とかを炊き、漬け物などと一緒に食べることが好きで、深夜に食べていたことが太ったきっかけとも話していたように思います。

ペヤングの焼きそばCMも月曜からよふかしで交流があったのもあってか出演していました。

CM出演が多いといろいろと発言とか世間の目とか気になってあまり言えない気分になりそうで、少し大変そうです。





マツコ・デラックスブック


マツコの知らない世界、カルビーポテトチップ

March 17 [Tue], 2015, 14:51
マツコデラックスさんがマツコの知らない世界でポテトチップスを食べていましたが、カルビーが千代田区丸の内本社になっていたことに触れ偉くなったわねみたいなことを言っていました。

カルビーはビルのフロアに入居しているようですが、東京駅周辺を歩いているとフロア紹介にカルビーと書いてあるプレートがありますね。

けっこう目立つ風に思いました。

元々広島県にあったということは聞いたことがありましたが、70年代まで袋に広島県と書かれていただろうことが不思議に感じます。

その後は東京の下町あたりに移転したようですね。

カルビーは売り上げが1500億円ほどなので、食品会社の中ではそれほど大手とは言えないでしょう。

ポテトチップスに特化しているので売り上げは自然と少なくはなってきますが。

ポテトチップスは1ヶ月に10袋は買いますし、買っている人も多かったりよく売れるのにあんなに売っても1000億円台で、2000億円超えないとは厳しい世界だなと思いました。

不景気に影響されやすいのか景気が悪いと100円以下となり、70円台になる時もあるようでした。

景気が良いと110円になることもあるようですが。








北海道産じゃがいも100%使用!厚切りポテトチップス!!【カルビーとYOSHIMIコラボ】北海道の...







サントリーのプロテインウォーターの感想と口コミ

November 20 [Fri], 2009, 14:09
サントリーからダカラのデザインに似たプロテインタイプのものが出ていましたが、プロテインの雰囲気はなくおいしいイ飲み物でした。乳性飲料らしい乳の味で、カルピスのような、ヨーグルトっぽ味がします。




ドリンクも少しとろっとしてそうな感じはありますが、普通の飲み物とは変わりません。

プロテインウォーターは中村獅童がCMに出演していて、太マッチョ、細マッチョのやりとりが印象的ですね。



平子理沙さんの肌。ひらこりさの美肌美容。

November 20 [Fri], 2009, 14:04
平子理沙さんは毎月雑誌の表紙になることが多いですね。今はファッション界、美容界をリードしていくほど影響を与える方ですね。

アメリカに行っていた時期も空白期間もありますが、それでも活動できています。美肌美容にはプラセンタが効果的とも言われています。平子理沙さんもブラセンタなどやはり美容ケアはやっているのでしょうね。



テレビにはそんなには出る機会がないんですよね。モデルの中にはファッションの面で仕事をしたい、そちらだけに絞っていくという方も多いので、平子理沙さんもそういう方針の可能性もありますね。

テレビの中でも美容関連に番組には出演しているので、あまりバラエティには出ないだけということかもしれません。

平子さんはアメリカ生活は長いので英語の番組に出てもよさそうな。



プラセンタで目指せぷる肌!ランクイン記念★期間限定19%OFF【プラセンタ30,000mg コラーゲン...

梨花が雑誌に登場

November 16 [Mon], 2009, 14:23
モデルの梨花さんが結婚することになったようですね。雑誌でも梨花さんの今までを振り返る企画などが扱われていました。梨花さんはセレブ会というものを結成していて、仲間は会社経営の男性と結婚したそうですね。

ちなみに梨花さんの結婚の相手は一般の会社員の方のようですね。いろいろと交流がある人で、実業家と結婚したいと思ったいると思っていましたが、そうでもなかったみたいですね。

梨花さんはモデル時代はクールだったとのことですが、最近ははしゃぐキャラクターとどちらが本当の姿なのでしょうかね。最近はテレビ出演は減りました。雑誌中心です。





P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enbamaru
読者になる
http://yaplog.jp/enbamaru/index1_0.rdf
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31