プリキュア5のキャラクターグッズ 

March 20 [Thu], 2008, 16:43
コンビニでプリキュア5のキャラクターの食玩を買った。
3種類あるのだが、其の時はミルクしかなかった。
娘に買ってあげる。



そこから、あとの2体を事あるごとに、ねだられ、とうとう全部そろえてしまった。



アニメでも新しい武器が登場して、コマーシャルでこれでもかと宣伝されると、娘がほっておくはずがない。「買って、買って攻撃」なんとかクリスマスまでと、ごまかす。



結構、ほかの子供たちに比べお父さんは甘いほうなのだよ。
そのおかげで、奥さんには大目玉だ。。

やっと 

February 17 [Sun], 2008, 13:34
携帯の中に小さな掌入れた―ヽ(@´ω`)人(´Д`@)ノ


本当にいいすよ…


今すんごく幸せ―d(・ω・´)
なんとなく―♪

さっきパソやってて今AquaTimezの新曲聴いてるし♪
その前にはギターさんやってた(´・ω・`)



今日部活は最高に最悪だったけど、
今は川崎さんの声を聴けるから幸せだ―ヽ(@´ω`)人(´Д`@)ノ
さっきまんだらけの新着同人誌情報見てたから幸せだ―ヽ(@´ω`)人(´Д`@)ノ


明日も頑張ろ―って、今は辛うじて思ってるd(・ω・´)

ふふふんだ♪

滅入ってたけど復活しつつある私 

February 13 [Wed], 2008, 18:35
気分が最近、滅入ってました。

何かと考え事が増えていたり、焦りがあったり、自分ごとのように考えてみたり、

人のことを大切にしたいと思いつつも悩み、壊れかけた。

闇が深い人がいる。

闇はきっといつか一筋の光が射し、太陽に照らされる日が来る。

それを祈りに変えて、私はまたがんばります。

闇があることを知っていれば、対処できる、そう思うことにしました。

なんだかね〜。

♪ミキミニ♪ 

February 05 [Tue], 2008, 20:14
ミキミニ可愛いゃね!!
ラブラブでぃぃなぁぁ。。。。

おやすみ。。。 

January 19 [Sat], 2008, 22:00
あらあら! そんな格好では、しんどいネ(*^ω^*)







まくらを、あげるわね。。。







おやすみィ〜♪







おやおや。。。(≧m≦))

幻想的っ☆ 

January 10 [Thu], 2008, 23:28
今宵の月です。昨日と同じ時間に撮影したのに雰囲気が全然違います。

骸さんって受けだよね← 

December 21 [Fri], 2007, 19:17
お久しぶりで-すwww




ここ最近の出来事を今日日記にてまとめますわ(・∀・)←








はい!!




最近、携帯が壊れますた。損傷して鏡が割れたんです。




昨日変えましたよ!!!おなじみのauW53Tの新色ホワイトに!!!!




ワンセグもついててかなり気に入ってます^^←




↑の写真は無残にも破損された可哀想な携帯。。。死




気に入ってたんだけどねぇ...




そんでついでにミニーのゴールドストラップも買いました。




かなりデカイんで正直邪魔(´・ω・`)←




可愛いから買ったんだけどね。




なんだかんだの昨日の話しでした。











そんで今日の話。




今日は一斉下校。部活もなく久しぶりに友達と近場をうろうろしてました←迷惑




携帯と同期に破損されたクレアーズの財布の代わりを探し回って↑の写真のヤツをお買い上げ。




一気にビンボーです←




もうすぐ誕生日が近いので携帯の機種変更料金はお母さんからの誕生日プレゼント。




でも+3000円もらったんで、なんとか買えた(・∀・)




そしてなんとなんと!!!!!!




一緒に居たキングオブザオタッキー少女(ぇ)にそそのかされ同人誌を初めて買ってしまった!!!!




リボーンの骸さんのヤツ買いました。




ってゆ-か、・・・・・・同人誌のその膨大な種類に今日は驚きまくった。。。




何が面白いのか不明な中見つけた一冊。




「雲雀アンソロジー」。最初はこれ買おうと思ったのよ。




でも裏表紙を見て・・・・・・・・・・うん。エロそうだから即本棚に返却。




だってまだ未成年だもん←




別にエロくたっていいけど。。。ぇ




同じく「ツナアンソロジー」も発見。これは興味なかった。




ツナは受けじゃヤだ。攻めのツナがスキ←




いわゆるスレツナがスキ。




あれだよね。獄寺が受けでツナが攻めが理想←キモい




骸さんは絶対Mだよね。雲雀さんとなら攻めでもいいけど。




でもザン骸もけっこう・・・←死




兎に角、骸さんは受け派。ツナは攻め派。雲雀さんはどっちでもいけます←




まぁ、なんだかんだで買ったのは一番エロくなさそうな骸さんのハロウィンっぽい表紙のやつ。




ちょっとエロそうだなぁ。。。←




ヒマなら携帯から気に入ったページ写メって送るよ(やめて。




これから読みますわ。




あ、その後は文房具を見てプレイカラーを5本買った。




ペンは一番これがすき!











なんだかんだで6:30。




帰宅後なんとなく開いたジャンプで衝撃の真実発覚!!!!!




今日はリボーン発売日だった(´;ω;`)




買ってくればよかったと思いながらも8時に閉まる駅の本屋まで猛ダッシュ。




りおは風になりますた(・∀・)




初めて陸上競技が得意でよかったと思った!!!




7:40に本屋に着いてWJの最新刊を一通り見て見つけた17巻。




コ ロ ネ ロ の 大 人 が 表 紙 !!!!




鼻血が出そうですわ。




ラルもかっこいいしね^^




スケットダンスも買おうと思ったけど金欠なんでやめますた。




あ、でもFCの「うわさの翠くん」も発売されてたんでそれは買った。




今日は金遣いの荒い一日だったな・・・;




そんな訳でこれから読みますわ。ばいび^^

動画部屋公開開始〜 

December 15 [Sat], 2007, 5:51
昨日の宣言どおり、動画部屋を公開しました。



icd30048の動画部屋



普段撮り貯めた動画の公開&配布目的ですので、
「あ、自分の動画だ・・・」
とか、
「お、この動画は参考になる・・・」



とか思いましたら、勝手に持ち去ってください。




また、動画の公開を中止して欲しいなどの苦情がありましたら、
ゲストブックにでも書き込んでください。




皆さんの動画の公開期間は、サイトに保存できる容量の関係で
一定期間の後、公開終了とさせていただきます。
もし、最アップを希望の方がいましたら、随時対応させていただきます。



では、ご意見もどしどし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enaysh1558
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 滅入ってたけど復活しつつある私 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» ♪ミキミニ♪ (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» おやすみ。。。 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 幻想的っ☆ (2008年01月18日)
アイコン画像いんく
» 骸さんって受けだよね← (2007年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる