はじめまして。 

December 30 [Fri], 2005, 2:03
エナと申します。今はβテスト中のMMOデカロンを中心にプレイしています。見かけたら、是非声をかけてください〜。(淋しくソロが多いので…。)


デカロンはゲームがそんな重くないのにとっても3Dが綺麗ではまっておりますwなんかちょっとレベル上げが苦しいかなって感じですが地味〜に頑張ってますw
中々PTに入る機会が無くて一人で淋しくソロばっかりしているので、見かけましたらPTに誘ってやってください(つД`)お願いします〜。

まだ始めて間もないのでレベルは17程度です。
今はとりあえずLv20を目標に地味〜にチクチクレベル上げてますw

P R

DEKARON→エナ(鯖1/セグナレ)
RYLU→バッツ(Magier/シャドウ)
DARK EDEN→レノ(ヴァンプ)
WYD2FC→レノ(トランスナイト)
RED STONE→荒姫(赤鯖/テイマ)
GUNZ→荒姫・荒神
色んなMMOやっています。色んな名前を使っていますが見かけたら声かけてくださいね。

カテゴリアーカイブ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる