†管理人は・・・† 

February 27 [Wed], 2008, 20:26
4時32分までのキャラレス返しまでしかしてません。。


ブログ廻ってきますね。

セブンイレブンの子猫 

February 16 [Sat], 2008, 17:26
近所のセブンイレブンの前に子猫がいるよ。親猫はいないみたい。
ニーニー鳴きながらこっちをみている。でも一時の同情でえさはやれないし。
(今は大福しかもってないけど)責任もてないので、「スマン許せ」と言って
その場を走り去る私。気になる気になる(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

曇天 

February 10 [Sun], 2008, 20:13
今日の福岡は雨こそ降らなかったものの、曇天でした。昨日と同じく、全てに対するヤル気を削がれてしまいました。でも、明日は晴れらしいので、久しぶりに朝練としてホームルーム前にランニングでもしようかなと思ってます。距離は大体4キロ走ってます。17分ぐらいあれば走りきれます。皆さんも朝にランニングしてみてはいかがでしょうか。晴れであればランニング中は清清しい気持ちになれますよ。
今日もまた面白くない一日でした。昨日よりも眠気が強く、授業中に寝ようと思ったのですが、何故か全く眠れず、結構マジメに授業を受けていました。
そういえば、隣の席の人が何とかの地獄ぼ歌みたいなものをパソコンで検索し、プリントアウトして持ってきていたので、掃除中にコソっと見てみました。その歌の真上には説明文みたいなものがり、この歌を音読していたとあるラジオ番組の生放送で、3分の2ぐらいまで読み終えた頃から凶事が続いたそうです。そのため、この放送は中断されたそうです。歌詞の始まりの方はほんのちょっとだけ覚えているので、書いてみます。「姉は血を吐き、妹は火を吐き、?は宝玉(たま)を吐く。〜」と、こんな感じの意味のわからない内容のものでした。歌詞の終わりの方は読めない漢字が続出で音読できませんでした。
ここで、話はがらっと変わりますが、本の紹介をします。僕は地図を見たりするのが大好きで、よく本屋に行っては地理や地図に関する雑学の本などを探しては買いあさり、読んでいるのですが、今読んでいる本でも紹介しようと思います。地図帳で有名な「昭文社」から出版されている、「まっぷる選書 日本縦断 なるほど知図BOOK 有名観光地の光と影」です。この本は「北海道・東北エリア」、「関東エリア」、「中部エリア」、「近畿エリア」、「中国・四国エリア」、「九州・沖縄エリア」に分けて、それぞれのエリアにある有名な史跡などの説明を入れている本です。どこにあるのか周辺地図も入れてあるので、一目瞭然です。壇ノ浦や五稜郭、比叡山延暦寺などいろいろと書かれています。是非、読んでみてはいかがでしょうか?
では、さよなら。

ラーメン すみれ 

January 20 [Sun], 2008, 22:17
津にあります。国道23号添い。
スープがうまい!
かなりヒットだと思います。

FAN様 

January 13 [Sun], 2008, 5:27
FANになった人、

ここにコメしてくリ。

幸浪の俳句&短歌 

January 05 [Sat], 2008, 1:55
皆さん、こんにちはこんばんは、またはおはようございます。
幸浪華奈慧です☆

気分はあまり良くないですが、頑張っていきましょうw

俳句を詠もうかなとお思います。

・・・*私の俳句と短歌*・・・
俳句
「このごろは 最悪なこと 続きます」
 
短歌
「どうしよう 困った事に なりました パソコン使えぬ ことになりけり」


お粗末様でした。m(_ _)m

PC使用禁止にならずにすみました;;
これからは気を付けて使用しなければ;;

懇談4件は疲れた 

December 22 [Sat], 2007, 10:24
僕は元々、保護者の方とお話するのは大好きなので、

懇談などは全然苦痛ではありません。

しかし4件も懇談をすると疲れてしまいました。

懇談の時間は一人あたり30分ぐらいをメドにしていますが、

受験が近くなってくると、そんなにすんなりと話が収まる

わけでもなく、特に今日は高3の子の保護者と小6の子の

保護者の方との懇談は1時間近くになりました。

保護者の方も必死ですし、僕たちも必死です。

ただ、保護者の方々の要望を全て聞き入れるわけにもいかないし、

保護者や本人の希望とおりに受験校が決まるわけでもありません。

現状の成績や今後の伸びの予測、それに本人の性格などが

大きく影響します。

ダメなものはダメだとはっきり言わないと、逆に可哀想ですし、

あとあとの混乱も招いてしまいます。

もちろん気も遣いますし、ショックを受けないように

言い方も気をつけているつもりです。

僕たちの考えもわかってもらわないといけないので、

言いたいことはちゃんと言うようにしています。

今、嫌われてもあとで感謝されればそれでいいと思っています。

給油 

December 13 [Thu], 2007, 6:56
2007・10・20(土)
走行距離:315.9〓
請求金額:4050円
1〓単価:135円
給油量 :30.00〓

11日に燃料を入れてから9日持ちました!
すごく嬉しい♪ なぜだか嬉しい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enaura1053
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» †管理人は・・・† (2008年02月28日)
アイコン画像京平
» 給油 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 給油 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 給油 (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» 給油 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 給油 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ラーメン すみれ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» FAN様 (2008年01月18日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 給油 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 給油 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる