ご無沙汰しております

June 13 [Thu], 2013, 13:10
 みなさま、『たんたんのベルギー日記』をご覧いただき、ありがとうございます。

 帰国後、新しい家族が増えまして、『たんたんの子育て日記』にてのんびりブログを続けております。
 
 帰国して随分経っておりますので古い情報になりますが、私でお役にたてることがありましたらご協力致しますので、いつでも『たんたんの子育て日記』のコメント欄まで、ご連絡ください♪

 みなさまが楽しいベルギー生活を送れますよう、心からお祈りしております♪




☆新しい家族が増えて、
みんな元気にしております☆
(2013年6月)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
家族構成
パ  パ: 
(お仕事は研究職です。)
マ  マ:たんたん 
(専業主婦です。)
上の子:ももちゃん  
(女の子です。桃が好きなので「ももちゃん」と呼びます。ベルギーの幼稚園に通っていました。ベルギーでは年長さんでした。)
下の子:ターボ君 
(男の子です。ドクタースランプ アラレちゃんのターボ君に似ているので「ターボ君」と呼びます。やんちゃ盛りの2歳児でした。週2回半日ベルギーの保育園に通っていました。)

パパの仕事の関係でベルギーのLeuven(ルーヴェン)に2009年3月末〜2010年3月末まで、1年間滞在していました。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30