** 

2005年06月26日(日) 23時16分
廊下を通る君を窓側の席から見てた
けど今はほかの人を当たり前のように見てしまって、
あの時君を見ていた目と今の目はおんなじで
なんだか悲しいね

** 

2005年06月26日(日) 23時16分
あの人の笑顔を忘れられるぐらいの恋がしたい

** 

2005年06月26日(日) 23時14分
1からはじめてみようか
もしかしたら新しい色を見つけられるかもしれない

こんばんは☆ 

2005年06月26日(日) 23時04分
こんばんはぁ
ただいまカテキン茶を飲んでる楓です。血液サラサラです
あーあ。休みが終わったよぉ
でもね、なんか楓明日からの1週間楽しみです
良いことあるといいなぁって思うと楽しみになってきました
だからまた明日から頑張るよ
主にを頑張るよ(笑)
それじゃあ、ポエムを少し投稿してから寝ます
また明日〜

** 

2005年06月26日(日) 1時39分
結局こんなもんか。
君以外の人を好きになりそうだよ。久しぶりに。
あの時は君のことがたまらなく好きで、これ以上ほかの人を好きになることなんてないと思ってた。
すごく自信があった。それほど好きだった。
だけど、君と離れて、たまたま気になる人がいて、その人を見るようになって、
それからその人のこと考えるだけでドキドキして、話したくて、あたしのこと知ってほしくて、
出来れば、明日も会いたいって思った。
どうしよう。恥ずかしいね。あんなに好きだったのに。情けないね。
けど、後悔だけはしてない。
ただ、心が君から少しずつ離れていってる気がするんだ。
それが少し寂しいだけなんだ。

** 

2005年06月26日(日) 1時36分
どうかあなたが今を楽しく過ごしていますように
その中にあたしがいなかったとしても
元気で笑って明日を楽しみにするような日々を送っているなら
それでいい それだけで笑顔になれる 隣にあなたがいなくても平気

お久〜♪ 

2005年06月26日(日) 1時21分
お久しぶりです。楓です
今日はずっと寝てましたぁすごいよ。かなりの睡眠力
んでこんな時間に起きてるなんてハムスターかっ
今すんごい髪切りたーい
楓はずっとロングだったから今回は思い切って短くしちゃおっかな

そうそう、これから日記以外にポエムっぽいのも入れようと思ってます。よろしくねぇ
んじゃまたね〜

暑ーい!! 

2005年06月22日(水) 20時02分
こんばんはぁ
今日の朝雨すごかったわー靴とかびちょびちょ
まぁ、帰りは晴れたから良かったけど

えっとぉ、楓はかっこいい人を見つけました
今までで2番目にかっこいいです。見るたびに胸を打たれます(笑)
でも話したことないのークラスも違うから会うことも少ないし・・・
ってかまだ好きじゃないと思う!!
だからゆっくりと様子を伺ってみようと思います

まぁ、そんな感じの今日この頃でぇす

ちょっと・・・? 

2005年06月20日(月) 21時30分
ヤプログちょっと変えましたぁ(●´∀`●)
どこが?って?
サイドバーにプロフィールが出来たんだなぁ
皆見てねぇ
さぁて、楓はをしそうです
ってかもうしてるのかもしれない(笑)
テストも終わったし、今暇なのね。あ、文化祭の準備が大変だけど。
やっぱ何か物足りないのは・・・・だよね!?
皆恋しよぉね
はぁ、わけわからん。自分

こんばんはぁ 

2005年06月19日(日) 23時23分
ヤプログ登録しちゃいましたぁ(*´∀`*)
いっぱい日記書くぞぉ
とりあえずもっと可愛くデコりま〜す
ではではまたあとで
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enasy-kaede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる