+ Marilyn Manson PV鑑賞デー + 

February 16 [Sat], 2008, 19:29
今日は一日ひきこもりデス

暇なので午後はマンソンのPVを見ました

カッコイイ!!

キモカッコイイ!!

意味わかんないけど

(? ̄ω ̄)

関ジャニ∞ 

February 12 [Tue], 2008, 3:16
 関ジャニのコンサートに行ってきました! というのはウソ。

 16日(日)鹿児島市民文化ホールへ仕事の納品で訪れました。コンサートの始まる1時間前。

 すごい人。女の子ばっかり。ジャニーズの凄さを目の当たりにしました(>o<)

 47都道府県コンサートの最後から3つ目だったみたいですね。

 キャラバンカーの落書き、ぢゃなくて「メッセージ」がすごかった!


 それにしても関ジャニ、メンバーの名前もわからなければ、曲も知らない・・・。

 やばい・・・確実に歳をとっている・・・。そう感じたひとときでした。

走り出す時が来た。 

January 30 [Wed], 2008, 5:38
僕には夢がある!

ストーリーの原作者・・・ゆってみればライターみたいなもんだ。
中でも僕はマンガの原作者になりたい。
漫画家になったほうがいいんじゃないか?と言われるが僕はストーリーに専念したいんだ!

四年くらい前に三回・・・出版社に持ち込みをしたんだ。
結構ダメ出しされちゃったんだけどね。

あれから月日は流れた。そろそろ勝負時だ!それは分かってる。
僕は成長した。それも自負している。
今こそ行く時だ・・・あ!『本能!!?物語』はあてにしないでね。笑
あれはほら・・・遊び心ですから 汗

今まで結構自分でストーリー作りをしてきた。かなり形になってると思う。
できれば11月中に持ち込みをして編集者をうならせてみたい。

頑張ろう!

3月25日、26日 

January 17 [Thu], 2008, 8:50
東京 やはり 遠い

10月28日 

January 09 [Wed], 2008, 7:28
誕生花は、「しそ」。
花言葉は、「善良な家風」「力が蘇る。

今日はラグビー!! 

December 24 [Mon], 2007, 23:50
今日はヤマハのラグビースクール!

楽しかったなぁ

フッカーやってます。

怪我してるけど

今日はやった

10月27日のボールボーイ応募した

あたるといいなぁ

ばいば〜い

夕方の太陽。 

December 14 [Fri], 2007, 2:44
 おはようございます。yamaninoです。

 今日も良い天気です。

 でも寒いです、だんだんと冬に近づいてきているのでしょうか。

 今日も一日、頑張って行きましょう。


 今日の写真は、土曜日に撮った夕方の太陽の写真です。

 太陽を撮ったらどのような写真になるのかと疑問に思い撮ってみました。
 
 早く撮らないと沈んでしまうので慌てて撮りました。
 

 上の写真は、露出補正を低くして暗めに撮った写真、下の写真は、普通に撮った写真です。


 夕方の太陽は昼間の太陽と比べれば、明るさも落ちるのでなんとか撮ることが出来ました。

 やっぱり太陽を綺麗に撮るのは、難しいですね。

 
 
 でも夕方の風景はやっぱり綺麗ですよね。(^^)

 夕方の風景を写真の撮るの、好きです。

 もちろん明るいうちの写真も好きですよ。

 
 これからも綺麗な写真を撮って行きたいです。

 
 
 それでは今日はこのへんで!
 

 
 

 

初でし!! 

December 06 [Thu], 2007, 23:06
どうもはじめまして
はる´・ωさめじゃなくて・・・・haruです
本日は、ポメラニアンが大好きなんでこのブログを
つくってみますたww
こんなんですがよろしくですwww

一瞬で(>_<) 

December 02 [Sun], 2007, 7:47
IHクッキングヒーターにやられました〜(>_<)

今まではガスコンロだったので、汚れたらすぐコンロの周りを拭いていました。

その感覚で、『高温注意』のランプが点いているにも関わらず、触ってしまいましたぁ(>_<)

一瞬で水膨れです。

恐るべしIHクッキングヒーター・・・

これぐらいで済んで良かったことにします(^^)

ためしに 

November 27 [Tue], 2007, 4:01
ケータイから投稿〜
上手くいくかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enasso1374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる