どォも★ 

May 03 [Thu], 2007, 21:39
どォも!!!!!!
この前に書いたのゎむっくりぢぁなくて
ずんぐりでした……
すぃません↓↓間違えました↓↓

今日ゎぉかんと弟と名古屋に行ってきました
さすがGWってだけぁってすごぃ人でしたゎ↓
でもぃろんなトコロ行ってィロロ2見てきましたょ
でもぃっぱぃ歩き回っためちぁ足が痛くなりましたぁ↓
でもロ2GWの楽しィロ2思い出ができて嬉しかったです

ぉ久しぶりです★ 

April 30 [Mon], 2007, 21:43
どォもォ━━━むっくりです!!!!!!
最近ずっとこっち書いてなかったヵラ久しぶりに書いてみました★

今日ゎ午前ゎ英語と数学の勉強しました
数学意味ゎかれへんしィ↓↓
めっちぁ難しいゎ↓↓
また学校で友達に教えてもらぉぅと思ってぉります♪♪((笑

昼ヵラゎぉかんと弟とコナンの映画見に行きました
そしたらなんと!!!川北ファミリーと遭遇!!!!!!
しかもゅきゎ部活帰りだそォで……
テニス頑張ってんねんなぁ↑

映画ゎ結構ぉもしろかったです☆
犯人ゎすぐゎかっちぁったヶドォ↓
満足できる内容でした

帰りにぃとこのヶーキ屋さんでヶーキを買ってもらぃました
かなり嬉しかったです

そんなロ1日でした◆$!

おーひーさー 

April 29 [Sun], 2007, 17:57
うわ、めっちゃサボってました・・・・
ごめんなさああああああああああい(哀↓´0△0)
でも、見てる人はおるんかしら?
ということで・・・・・・
この日記を見ているあなた
コメントくださいねー
いつでも待ってるからよ!!←

今日は朝カラ掃除とかー
テレビとかー
マンガとかー
ゲームとかー
やったね・・・・
そして怒られるという1日やった
なんか、おもろい事無いかなーえ
あ、関ジャニがテレビに出てた事ぐらいかね?ぶぶ
かっこよすだーべ・

ちょちょちょちょ
明日は、ソフ部みんなでたこパやねン(◆Pd'З゜$)゜+
むっちゃ楽しみやねー
あははは

おしまい

注目ーえ 

April 21 [Sat], 2007, 17:59
えなさんとのホムペ完成したからー
そっちもまた来てください◇

blackeyes

あははは 

April 21 [Sat], 2007, 17:22
朝カラ叩き起こされたア
でででー
お昼まで勉強してみたり←
ちょっと頑張ったねヾ(+笑+0艸0)ノ
お昼からはテレビ見てて
35チャンよ!!!!
2位まできててン・
絶対1位は関ジャニやねンて(嬉v´v゜*)
そしたら「はよ行くでー」て言われて
アピタ行きました
悲しいわ←
てかアピタは知り合い多いねっ
いっぱい会ったしー
買ってもろた
なんか優しいぜー今日のママさんわぶぶ

今からー
霧生でお花見やねン(♦§・v・*$pq)
楽しみやねー
いっぱい食べるわああああ
ああ・
また太るねぶは

明日はA5で名張行ってくる

まあおしまい

嬉しいなー 

April 20 [Fri], 2007, 18:09
仁くん帰ってきたやああああああああああああン
めっちゃ嬉しいね←
そんだけ・ぶぶ
1年生は4人入ってくれたでー(・ω・)
ちょっと少なくネ?ぶ
和田サンと頑張ってるでー
ダイエッツあはは

おしまい
今日は仁くん貼っとくで
やっぱかっこええわ・

お笑いのときのプリ 

April 19 [Thu], 2007, 21:34
ひとちゃんから送ってもっらたのとえりいのとこから取ったやつ↓みんな可愛いのに自分キッショやで
 



ぶはー 

April 19 [Thu], 2007, 21:18
今日も疲れたーね
時間割制は忘れるからやめたー←
歯科検診やった(´I `*) 
まあ、虫歯ナアアアアああああアアあシ(黙れ)
ちょっとー03
今年の1年生は5人やった(★'v`艸)
まだ決まってないけどな・え
まあ頑張ろうじゃないか
きっしょいなー

てか。すんなりママがPC開けてくれた
あざーす(★'Å`@!)ノ 

明日は朝練やー
7:15に行って愛里サンと走るねン
よし・
ダイエットやあああああああ
はりきって行こう!←
まあー応援しといてなーぶ

おしまい


 

あはは 

April 16 [Mon], 2007, 22:05
朝からー朝練やった・
眠いわあああああ

1限目ー理科
たまねぎの細胞見たー

2限目ー体育
体力テストやったし・
握力とかー伸びひんで?←
腹筋あるやんか!!!
のんのんとペアで途中笑い出した(★b`o∀o+)b
おもろかったしー

3限目ー数学
寝てたらしいね・ぶぶ
フって起きたらさー
横に海津おった.Σ(O艸o*$■)゜+。
めっちゃビクったわ!!!あは

4限目ー英語
おお・
まだ眠いぞ←

5・6限目ー総合
いみわからんー
奴キモイわーて・ぶ
話長くなったし!!!

部活よくわからんかったーえ
もっとしかりしやなアカンわ・
えなさんアドバイスよろ

おしまいー

お笑いー 

April 16 [Mon], 2007, 21:30
お笑い行ってきたー
やばかったね←

朝カラー
ひとちあんとえりいとさゆとで・
プリ撮ったd(圉*゜∀゜*★)b
みんなねー
かわゆすやで・

んでーギリギリで伊賀市文化会館に到着やったー
けどな!!!!!!さゆのおばちゃんが3列目取ってくれてくれてン('艸`◆◇) 
本間にありがとうなー

1番目ーとろサーモン◎
ちょっと03
「地震大きいやつあったらしいですねー」
て、村田さんが言ってんかー
素で
「えー」
言うたら・
「え?ちゃうんですか?」
って言ってこっち向いてくれたア(◎◇`O∀艸)
かこよすやああああああああ!!←

2番目ーアジアン◎
馬場園ちゃんめっちゃ可愛いしー
隅田さんの足めっちゃキレイに細かったで!!

3番目ー千鳥◎
ダイゴとノブにプレゼント持ってきてる人おった(・ω・)
ちょっと後悔やなア・

4番目ー笑い飯◎
生の「ぶぅわさー02」が見れて感動
ガムの妖精な←

5番目ービッキーズ◎
飴ちゃんをえりい取ってン
いいねー
ビキビキビッキーズって出来て本間によっかたし(\●'`rp)

6番目ーザ・プラン9◎
ディランが来れへんかってー
ちょいショックやったし
でも・
4人でもおもろっかったで(∀)
ででででででで
手上げてー立った!!!!!
話したで
めっちゃ嬉しかったし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それからなー
次のネタでこっち向いてやってくれた(●#'A`qp).+゜
めっちゃ目合いまくったね←
うれしすーぶぶ

幕閉まるときに・
えりいと「村田さーん」て叫んで手振ったら降り返してくれた
やばいねー

みんなが乗ってるバスが出てく時にも・
村田さーん言うてーやったらさ!!!
覚えてくれたんか分からんけど・
笑顔で手振ってくれた

本間におもろかったね(d★'I`b●) 
なんかー
長文ですな・
興奮しすぎたわぶぶ
まあ
おしまい★



http://yaplog.jp/enaserina/index1_0.rdf
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずんぐりむっくり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
どうも!!!!!!ずんぐりむっくりです ついでに ずんぐり→えな むっくり→せりな 年齢はちゃうけどなかよしです 好きなもんは「野球」「ジャニーズ」「お笑い」「食べること」「あほなことをする」です こんな2人ですがヨロシクお願いします ついでにジャニ画やたら野球画とかいっぱい貼ってきます希望とかあったら言ってください 変な奴やなー思っても・・・・そこらへんは笑ってください
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メウちょうだい◇

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる