お初!aikoの語り部屋♪♪♪ 

April 10 [Thu], 2008, 22:39
     ☆まず最初に。。。


  荒らし厳禁!!
  
  誰かが傷付くようなコメする人は即退場!!(削除させて貰います。)

  みんなが楽しくお話できるようにマナーを守りましょう!!




それでは〜♪

どうしよう。。。

緊張してきた!!


aiko好きな人集まれだから、

好きなことカキコしてくださいね♪

最近の学校事情^^; 

February 18 [Mon], 2008, 1:21
質問があったので記事にしまーす(笑)

学校は週二回、通ってます。
扶養内のお仕事はまだ見つかっていないのでのんきな日々が過ぎて行ってます(笑)

久しぶりのお勉強はなかなか頭に入りません^^;
でも頑張ってますよ♪
身になればいいなと思ってます!



それはそうと・・・
今日は友人と体験講座(カラーセラピー)に行ってきました^^
が!
行ってみると思ってたのとは少し違う^^;
興味ない話を聞かされ体験料金1000円・・・。
不眠の私が寝そうになりましたーーー(笑)

太王〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:09
太王四神記:「青竜」役イ・フィリップがついに登場
『太王四神記』



 水木ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC系)で第13話の次回予告に登場した3番目の守護神「青竜」役のイ・フィリップに対する関心が高まっている。


 青竜の人間の姿「チョロ」を演じるイ・フィリップは、鉄仮面をかぶりカリスマ性に満ちた姿で登場。チョロは百済・関弥城の城主で、幼いころ父により青竜の力を体内に宿らされ生きる悲運の人物だ。





 予告編での登場は一瞬だったが、武器を振りかざす姿やインパクトのある鉄仮面が視聴者のハートをさらった。このためチョロ役のイ・フィリップへの関心も高まっている。


 ドラマ『太王四神記』でテレビドラマにデビューしたイ・フィリップは身長188センチという体格と、とびきりのルックスに恵まれた新人俳優で、アメリカで大学院修士課程を修了後、芸能界に飛び込んだ。本編に登場する前から周囲の関心は高く、このデビュー作『太王四神記』で人気が急上昇するのは間違いないだろう。





 白虎の人間の姿チュムチ(パク・ソンフン)に続き、青竜の人間の姿チョロを演じるイ・フィリップが登場、高句麗征伐時代に突入した『太王四神記』。回を重ねるほどに緊張感あふれる興味深いストーリーが展開され、今後も目が離せない。


コ・スンヒ記者

STARNEWS/朝鮮日報JNS

ヘアピン 

February 03 [Sun], 2008, 1:16
TOKICOさんの ヘアピン・アクリルタワシ gachaさんの 携帯ケースが 入りました♪

「E・HERO カオス・ネオス」 

January 18 [Fri], 2008, 15:05
いや〜今日はhappy!




「E・HERO カオス・ネオス」GETTTTT!










サーチしたわけじゃ〜ないですよ?




じゃあ何で手に入ったかって?




ただで譲ってもらったんですよ!まじすごくないですか?




帰りに普通に1パック買ったけど、何もいいのは入っていませんでした






in ゲーム(タッグフォース2)




イベントが一つありました




ブラマジガールとのデュエルwww




「1」のときもあったぜw




でも今回はバトルするところにたくさんの観客がいた




三沢が「ピケルが好き」とか口に出そうとしていたw




あと今回のやつは「テスト」がおもしろいw




「1」のテストは「2」と比べると糞






今日は〜あ〜る〜い〜て〜帰ろう




これいい!




なんか松井稼頭夫(漢字あってるかな?)のサクセスストーリーやってた




見てたらちょっと感動した




ではでは〜

 

January 14 [Mon], 2008, 8:55
ようやく秋っぽくなってきましたね!
ってか今朝、旦那をお見送りして思ったのは・・
「もう年末か!?」って感じでした(^_^;)
兎に角朝は特に寒いですね。

今日はヨガの日。
これも今月で終わりかと思うと寂しいですが、あと残り二ヶ月!!
少しずつ赤ちゃんグッズも増えてきました。

今月末には、ほ乳瓶関係とかを買いに行く予定。
昨日おとといと貢明の元気が無いのか動きが鈍くて寂しい・・・

昼からはスリングを手作りし始めました。
だって市販のだとサイズが・・・
太ってるからしょうがない(T_T)
でも以外に楽しいです! ちょっと布を買いすぎたのでおむつ替えシートも作る予定。

後半になったらやっぱり体重は増えていくらしくてブルー(-_-)
気をつけていくです!!

夕飯はピーマンの肉詰めに金平ゴボウ、サツマイモの甘辛煮(葵月はハンバーグで・・)

今すぐ必要なら!借入件数別に! 

December 30 [Sun], 2007, 9:06
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

2007-67(GOトロ) 

December 15 [Sat], 2007, 9:49
北東の風 4〜6m/s(多分) 晴れ



完全週休2日制のうちの会社には珍しく、カレンダー通りに3連休。
初日は、朝から天気が良く、これで風が伴ってくれれば最高だったんだけれど、そうは上手く行かない。
朝、ちらっと吹きそうな感じになっていたけれど、やや強くの予報虚しく、吹き上がらないまま落ちてしまった。



でも、▽店長やMんちゃんが、平日から'''GOトロ'''で成果を出していたので、ちょっと期待。

▽店長は、イナダをゲット!

捌いたのは、Mんちゃんです。見事!






こっちは、Mんちゃんがゲットしてきたカンパチ。

釣りたてのカンパチなんて、今まで食べた事なかったけれど、まいうぅ〜!!





さて、今年の与論はKBっちNGとなったので、久々に独りで行こうかなぁ。。



プレーニング率は'''3割1分3厘'''(21/67)と、またジワジワ後退。
3連休中日の日曜は、きっと混むんだろうなぁ。。
今日は運動会だったらしくて、駐車場が一杯でした。
風は、、、あまり期待できない。
でも、ウネウネで釣りも出来そうにない。



こりゃ駄目だ!

またまた間が空きました・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 7:12
もうすぐ夏休みです。はい、もう思いっきり休みます。

暑さとか蝉とか暑さとか蝉とか蝉とか蝉とかに負けずに

頑張ります。(何を?


「無題」

みっともない姿だって 自覚してる

涙でぐちゃぐちゃの顔 ふらふらな足どり

叶わない恋って こんなに辛いものなんだ


好きすぎて溢れる気持ちが

私の口から自然に出てきた


でも 君の目は冷たかった


みっともないよ 笑われて当然だよ

こんなの 私じゃないよ


明日の朝は 鏡の前で 必死に作り笑顔の練習

きっと廊下ですれ違うだろう君に ちゃんと

笑いかけられるように

今日の新聞にて。 

December 06 [Thu], 2007, 2:33
          




今日は珍しく、ゆっくりと新聞なんぞ読んでみました。




というのも昨日の事故が気になったから。




結局載ってなかった。みんな無事だといいけど・・・








・・・・そこで目にしたのが'''「ブログ」という言葉が広辞苑に載る'''という記事。




他にもメタボリック症候群・いけ面(カタカナでないらしい)・うざい・ラブラブなど・・・





名古屋の方言「けった」も載るらしい。



あ、ちなみにけった=自転車です。けったマシーンとも言います。







そう思うと広辞苑なんて持ってないけど結構楽しそう!!




まぁこんだけネットが普及してる時代だからわからないことは
PCで検索した方が早いんだけどね〜。




以上、プチ情報でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enasba1484
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お初!aikoの語り部屋♪♪♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お初!aikoの語り部屋♪♪♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お初!aikoの語り部屋♪♪♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» お初!aikoの語り部屋♪♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» お初!aikoの語り部屋♪♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お初!aikoの語り部屋♪♪♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お初!aikoの語り部屋♪♪♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お初!aikoの語り部屋♪♪♪ (2008年09月16日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 最近の学校事情^^; (2008年02月25日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 最近の学校事情^^; (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる