大切なお知らせ○┓ 

2005年01月23日(日) 8時06分
皆様に大切なお知らせがあります○┓=3
とっても気に入ってたHPでしたが、結果
Blogメインでやっていきたいと思います★
ちなみにURLはhttp://xenax.exblog.jp/です
ブックマークに追加お願いします○┓
コメントは非公開もできるので、どっちで
書き込んでもらっても嬉しいです(●´Д`●)
いろいろご迷惑おかけしますがご協力のほど
宜しくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこ

体調良好└(´▽`*)┘ 

2005年01月18日(火) 23時35分
すっかり元気になりましたぁσ(´∀`●) 心配してくださった皆様のおかげ○┓ 本当にどうもありがとう☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ ちなみに新しいBlog→ココです

☆御報告☆ 

2005年01月18日(火) 2時29分
えっと・・・ちょっぴりHPの一部が変わります・・

えなでしたv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

体調不良_| ̄|○ 

2005年01月16日(日) 23時26分
エーン( p_;)ノ⌒●~*今朝、起きたらなんだかダルイ・・
いつもだったら起きてすぐにお腹すいて何か食べようと
するのに、おなか空かない・・気を取り直して、前日から
計画してた【鰹と野菜の和風パスタ】を作ったものの、
食欲が無く、無理して食べたって感じ。。(;´▽`A``

そして30分後・・寒気がする・・しかも体の節々が痛い
。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーーン とりあえず熱を測ってみると・・・
35度8分(゚―゚)・・・熱ないじゃん。なんだwε-(´▽`) ホッ
で、ルル飲んで、なるべく大人しくしてましたw

でもA今日イン予定だったのに、未だに体が痛くてw
相変わらず熱は出てないけど、仕事に差し支えないよう
早く寝ようと思ってます(とか言いながら、こんな時間w)

あ、そうだ(゚д゚)!!えなのHPにエフライブの女の子が遊びに
来てくれました*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*ウフフフフ♪
普段から仲良くなりたいなぁと思いつつ、交流の機会が
無かったんですが、今回探偵のTさんのおかげでお友達
になれました∩(´∀`∩) ワッショーイ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・

ちなみに【探偵】さん・・・【名探偵】ではありませんが
( ´Д`)ナニカ? うそA、Tさん、感謝・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
では 明日に備えて、ぼちぼち寝ますヾ(´ε`*)ゝ 
それでは おやすみなさい(((*'ー'*)ノ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・

|Д`)・・・ 

2005年01月10日(月) 3時44分
ぇっと・・突然ですが・・『今年もヨロシクお願いします』(*;ω人)☆゜・:*:・。
Σ(*゚Д`;)ア…ア…やっと更新シタワァ:*・゚(n'∀')η゚・*:大変遅くなってしまい、
申し訳ないですo(*,",)o散々、ご指摘受けてたんですけどね(;´▽`A``
何か、去年はいろんな意味で味のある一年になりましたw

先ず、元旦には、車に轢かれ骨折したものの、ガードレールに挟まって
助かり、4月からはF-LIVEでお世話になり、6月には停車中の、えなの
車に前方から、バックで突っ込んで来た車が一台・・さらに8月には・・・
自宅の階段から転げ落ち、またまた骨折_| ̄|○ うぅ・・

そんな感じでいろいろ(( ;゚д゚))な一年でしたが、もちろん良い事もたくさん
ありました☆゜・:*:・。,★゜・:*:・たくさんのステキなお友達にも恵まれ、
たくさんの良い出会い。゜゜(´□`。)°゜。本格的にネットし始めたのは
一昨年の10月からなのですが、ネット環境じゃなかったら、この出会い
って無かったよね(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン  いろんな出会いが
あって本当、良い一年になったと思ってます♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・2005年の抱負☆゜・:*:・。,★゜・:*:・

@せめて週一でもいいから定期的にBlog更新させるw

ABBSのレスは早急にw

B丈夫な体を作る(●`Å´)ノ

                      以上○┓

あと、仲良くなれたのも何かの縁、末永く仲良くしてね( ´∀`)人(´∀` )

クリスマス☆ 

2004年12月26日(日) 5時34分
皆様、今年のクリスマス、いかがお過ごしだったでしょうか?
えなは当日、チキンを食べて、シャンパン飲んで・・・そして
普段通り、インしてました(≧▽≦;)で、ケーキも食べましたw
一口ね、一口。ダイエットしてるわけじゃなく、甘い物が苦手
なんです(゚ー゚||)でも、せっかくのクリスマスなので、ケーキも
食べたしツリーも飾って、一人盛り上がり状態でしたヽ('∀`)ノ
クリスマスの雰囲気ってd(・∀・)イイ!!ですよね〜♪街並は
イルミネーションが色鮮やかで☆゜・:*:・。,★゜・:*:・

えなの家はカトリックではないんですが、イベント大好き人間
の密集地帯なので、ツリーは、それぞれの階を彩り、外観にも
装飾品を施して、大変おめでたい家に仕上がってますwww
でも・・終わっちゃったねクリスマスヽ(`Д´#)ノウワァァァン!!!
あっという間だったょ・・・寂しくてたまらないので、当分の間、
ツリーだけは飾ってるどーw

(゚д゚)ハッ!!このBlogのスキンも変更しないと・・・名残惜しいですが
違うものに変更しますね(*・ε・*)ところで・・エフライブで大好評の
【コンパチャット】やりたいと思ってます。お友達と一緒に('-'*)ウフフ
今の所、日程は定かではないですがwやる時は事前にBlogに
c⌒っ*゚д゚)っφするので気軽に参加、お待ちしてます○┓ペコ

本キタ━( ´∀`)・∀・)━!!! 

2004年12月16日(木) 9時37分
先日予約してた【オープンソースGIMP入門】をゲットしましたヽ('∀`)ノ
早速ワクワクしながらパラパラめくってみると・・・意味が分からないw
ヽ(`Д´#)ノウワァァァン!!!しかも一番知りたかった部分が分からないYO!!!
本さえゲットすれば何とかなると思ってたえなが甘かった_| ̄|○・・・
凹んでても前に進めないので、いろいろ試しながら覚えていくしかない
ですよね?w自分のペースで少しずつ頑張るので応援してくださいね♪
(´Å`)o"エイ(´Å`)o"エイ(`Å´)ノ"オゥゥゥ!!

。゚(゚つД⊂゚)゚。 

2004年12月10日(金) 5時56分
'`ィ(´∀`∩えなです。今日はチャットのお話を・・・

今日は1時近くにイン。ってかこの時間まで起きてて実はほとんど
放置プレイでした_| ̄|○ ・・唯一、初めましての方がお越し下さい
ましたが、趣旨に賛同できなかったのでごめんなさいしました。
でも「こちらこそ^^」と言って下さって紳士的?というか優しい方でした。

F-LIVEで9ヶ月・・これって長いのか短いのか分かりませんが、自分と
してはあっという間だった気がしますw皆様と良い御縁があって、今の
えながあるのですが、振り返ってみると極一部の心無い方から暴言を
吐かれたりする事も少々w『ブス』やら『辞めちまえ』やら((゙ё゙))ガクガク

えなは気が強いわりに凹みやすく、平然を装いつつも本気で辞めようか
悩んだしインするのが怖かったりwでも、皆様に暖かく見守られ今日まで
。゚(゚つД⊂゚)゚。本当に感謝の気持ちで いっぱいです☆゜・:*:・。,★゜・:*:・

インターネットを通じて全国各地、時には海外の方など、色んな方と楽しく
お話するわけですが、特に文字でお話する時って、相手の受け止め方が
気になるところですw言葉一つで、良くも悪くもなってしまうよね(≧▽≦;)
誤解を与えるのだけは(´・д・`)ヤダなので、えなが不適切な発言もしくは
(-'д-) ハァ?な発言等あったら突っ込んでやってください♪

ってか↑読み返すと、意味不明な内容になってますねw
・・・まぁ、いつもの事なので気にしないA♪(*・ε・*)ムー

GIMP 

2004年12月07日(火) 5時43分
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン★えなです♪最近
写真を加工する事にハマってますwと言うよりも
上手く使いこなせないので自分なりに試行錯誤
していますwとは言ってもいろいろ教えて頂いた
んですけどね(*V∇V)アハハ
教えて下さった方、感謝してます(*;ω人)☆゜・:*:・

Photo shopは〇万円とかするらしいのでフリーの
GIMPを使ってみました(´▽`*)PC音痴ですが、
とりあえず【切り抜き】←コレがやりたかったw
でけたーヽ('∀`)ノワーイ♪という事でBBSに画像UP
してみました。えなの汗と涙の集大成?です(*;∇;)

でも、ショボイので、もっとA頑張らないとなぁw

てか話変わりますがBlog開く時、重くないですか?
しかも時折【みつ♪】が居なくなってますw
コメントだけ残して家出したのでしょうか。゚(゚つД⊂゚)゚。
そろそろお部屋も模様替えしてやらないとw
やっぱクリスマスバージョンがいいでしょうか?w

12月だぁw 

2004年12月05日(日) 6時29分
12月に入って初の書き込みです(*'-')o(*,",)oぺこ
というのも『最近Blog更新してないねw』とご指摘を
受け、慌てて更新した次第で御座います“((・Д・*)

以前のHPでは毎日日記書いてたのに、ここの所
ずっと手付かずでヽ(*´Д`||)ノアワワ でもABlog読んで
くれてるんだなぁって密かに嬉しいですょ(*゚-゚)ウフフ♪
もっとマメに更新しようと思いますw '`ィ(´∀`∩

ところで現在AM6:40分wこんな時間まで何やってる
んだ!!と思われそうですが(・∀・)・・・実は夜食を・・・
しかも何と【豚足】です【トンソク】( ゚∀゚)・∵. ブハッww
アサイー(南米産の果物)ジュースとセットでw
・・・夜中に豚足食べてるえなってキモい?(≧▽≦;)
大体夜中の3時くらいにお腹空いて、とりあえず我慢
してるんだけど、結局こらえ性のない私は、毎回夜食
三昧ですょw_| ̄|○ ・・・でも普段は、もっとお茶漬け
とか可愛い物食べてますけど( ´Д`)なにか?
でも、夜食パワーは絶大で、食べた後に必ず眠くなり
ますヽ(*´Д`||)ノそれではオヤスミナサイ☆゜・:*:・。,★
・・・ダメじゃん@えな・・・ショボ━━━(´・ω・`)━━━ン
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる