ひっさびさにログイン。 

May 22 [Wed], 2013, 4:06
すっごい久々にログインしてみました。
このブログの存在も忘れてた。

しかし、ログインID&PASSちゃんと覚えてた自分がsugeeeee!

5年ぶりです。どうもこんにちは。
広告5年生だったわたしももう今は25歳だからね・・・。時が経つのは早いわw

結局高校は行かず、最終学歴は中卒で
就職する事も無く駄目人間道を歩んでいる私ですが、

ブログや携帯サイトをやっていたお陰(?)で
HPを作る仕事をちょっとづつ承って生活してます。

まー、素人に毛が生えたレベルですけど。


このブログのアクセス見たら1日2人くらいに訪問頂いてるようで。
ネイプの記事ですね〜。

ネイプは19の時に開けてもう6年か。
今でも元気で首根っこにおられますよ。

ピアッシングする時は2年位持てば良い方です〜
なんて言われてたけど、安定して定着してる。(毛にひっかかってたまに膿むけど)

あれだけピアス大好きだったのが、今ではネイプと軟骨1個と耳たぶ1個だけですからね。

で、下ネタを愛してた私も最近はち●ことか言わなくなってしまって。
大人になるってこーゆーこと?

わからない。


愛しいえなは天国へいっちゃいました。
2011.6.6.

だからもう私は江成ちゃんでは無いのですが、
このブログの中では江成ちゃんで居続けるのかもしれません。


だってブログtitleが「えなりちゃんのブログ」
ですからね。

あいしてる 

September 17 [Mon], 2007, 1:55
おっちゃんあいしてる

帰ってきた! 

August 15 [Wed], 2007, 23:53
TOTTORIにかえってきましたー!

いや、今はもう大阪だけれどもね。


帰ってお坊さんと仏様を拝んで、
和食の会席に家族で行き、お墓参りして

夜からあにゃに会い、あにゃが帰ってからもちんと5分くぁい会い、
まいちゃんに会い、(ガリ痩せしてた!もうちょっと太ってな!)
うぴがバイト終わるまで漫喫で寝て、
うぴと会い、うぴんちとまり、

次の日はもちんちへ行き、飯を食い、アイスをねだり、
なぜかもちん家の墓参りをし、
夜からあずと合流して変な格好してアミパラ☆

あたしともちんはDMC信者コスwwwww
あずはロリータしてた。

アミパラで知り合いに会いまくり、

その後五平で飲み。先輩も合流。
そのあとまーくんとかずかずと合流。

海で花火!(今年初)

の後先輩とあずはもちん家に帰り、

四人で朝までカラオケしたあ
次の日実家で爆睡の後、大阪に帰りまんた。

あー明日からまたバイトな毎日です。

線香花火は落ちませんでしたよ
みんな幸せになれますよぉに。


おやすみ。

パックリwwwww 

August 12 [Sun], 2007, 23:09
携帯がなぜかパックリ逝っちゃって
メモリが全部なくなりましたw

証拠画像↓



良かったら名前入りでメールください・・・・・・
アドレス変わってないので。


そんな事はさておき、
SMバー初体験してきました!

男友達を、鞭で叩き、女装させ、縛り上げ、
女王様にイタブラセときましたw


誕生日おめでとう!●●くん!w


翌日はサマソニ行ってきました!

二時間しか寝ずに、女友達と知らない子らと5人で☆

ホルモンでテンションをあげて、バーベキュー(メイン)

音漏れ肉はうまかった!


よく知らないバンドでのりまくって
トイレでぐーたらして

大メインのoffspringであばれまくった!
外人にFUCKFUCKと大絶賛され、
抱きしめられ、アハンアハンいいながら、
いてもたっていられず、前へ突撃し、周りの反感を買いながら
汗だくつゆだく特盛豚丼になりました。

日焼け止め何か塗れるか!的なので
完璧にサマソニ焼けしました☆

色白と言われた私はそこに居ません。

チケットも半額で譲ってくださって、色々おごってくださったMさんありがとうございます。
次はDIR、その次はリンキンですね。
たまには激ロックもいっときましょうね。

明日は地元に帰ります。さらばOsaka。また3日後。

ニンギョ 

July 30 [Mon], 2007, 2:25
夜は暇だからおーえーかーきー

らんらららん


いろえんぴつをおとんに買ってもらい、いろえんぴつにハマりまんた!


ただ今黄色にはまりちゅう!


オーブンレンジを買ってもらったのでケェキでも焼こうかしらん☆

やきにく 

July 29 [Sun], 2007, 3:28
おかんとおとんと焼肉!

野菜とか米とか桃とか沢山もらったからトモダチにおすそわけしてきた!

近所のおばはんみたいってゆわれただ。


ついにそんな年かよwww

そして援助交際撲滅なんたらっていうVシネみて帰った。

親子丼 

July 28 [Sat], 2007, 20:08
うちのおかんとおとんとヤキニク食いに行ってきまぁす(^ω^)

わざわざ大阪まできたんだぜあいつらw



あたしの事あいしてもあいしたりねぇらしいぜこのやろう





ヤキニクなのにお腹痛い(´;ω;`)




ぐるぴーひゃらぴーひゃら

うんちうんちー



あ えなりちゃん大阪サマソニ一日目とディル難波ハッチ木曜日の方いくよ☆誰かかぶったらかまってクレ!


ディル二年ぶり!だぜぃ!
ぷりぷり暴れてくるにゃぁー!きょおををををををををを!

ららら 

July 26 [Thu], 2007, 7:01
ホストおごりで行ってトモダチんち行って浴衣着て天神祭りいってきたわよわよ(^ω^)

それからカラオケ。朝までカラオケ。

でいま帰宅っすよ。


夕方からバイトがんばるわん

うんこ頭 

July 20 [Fri], 2007, 5:18
美容室最悪でひきこもりたすひきこもりたす(´;ω;`)


美容師の愚痴、嫌味、批判を相手にしに行った訳じゃねー!


腕がいいならまだよしとする! しかし、

エクステに馴染む様にカットするからねって


これじゃぁショートに無理矢理ストレートのエクステつけただけじゃねぇか!52本もつけといてこれかよ!

しかもエクステと自毛の色違いすぎ(´_ゝ`)

おまいの店はこの色のエクステしかないのかよ。

しかもあたしの髪の痛み散々指摘しといてブローの時何もつけないのかよ!

あたしの髪はもう手遅れってか、そうですか。



皆さん美容室CR*Aには気を付けましょう。
↑一応伏せ字。

もうれつに尿意が! 

July 18 [Wed], 2007, 14:57
はい、今日からあたしは女になります!

トモダチにエクつけて前髪パッツンにするってゆうたら、


女の子になるんだね!





って素で言われた。







てか女だけんな!





何かめっちゃワンピース欲しくなった!ワンピース買ってやる!



うわっうわっ



えなりちゃん恋する乙女だから。







絶縁の相手にだがな(´_ゝ`)







わらえねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江成ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
江成ちゃんです。



あいらぶみゅーじっく

あいらぶちわわ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像!!!
» ひっさびさにログイン。 (2014年01月12日)
http://yaplog.jp/enarichan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる