ネタバレ全開なのでご注意を! コスとかゲームとかボチボチやってます。

2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エナ(管理人)
こっそり復活してみる (2009年03月08日)
アイコン画像相原那月
こっそり復活してみる (2009年03月08日)
アイコン画像管理人(エナ)
ごめんね。Tさん(部活) (2007年02月07日)
アイコン画像相原那月
ごめんね。Tさん(部活) (2007年02月07日)
アイコン画像エナ
ecole (2006年12月14日)
アイコン画像緋名子
ecole (2006年12月12日)
アイコン画像エナ(管理人)
完成しますた (2006年05月06日)
アイコン画像梨央
完成しますた (2006年05月05日)
アイコン画像エナ(管理人)
やったー!!(某アズ○エル風) (2006年03月12日)
アイコン画像梨央
やったー!!(某アズ○エル風) (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エナ
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
現在学生。専門職目指してます! 基本的にはギャルゲー好き。 女の子好き。 でも明智警視はもっと好き(エー コスプレは買うけど、手作りもします。 質問あればお気軽にどうぞv
Yapme!一覧
読者になる
C.Cたん / 2009年08月08日(土)
C.Cたんのフィギュア可愛いっすね!ハァハァ!!
ゲーセンで見つけたのですけど、落とせませんでしたOTL
黒いお店に出品されるのを待つことにします。
…出ない気もするんだけどなぁ…。

ロンドリーフレットがお買い得価格になっていて購入するか迷いました。
でも言ってしまうとメイドさんに好みの子がいな(ry

FEのキャラ決まらないYO!
ニーナ、カミュまではよかったけどハーディンって(汗)
ターバンありえないよ!ターバン!
いや、好きなんですけどね(ハーディン
もうちっと若い感じのキャラだったらなぁ。
大人しくマケドニア3姉妹とかやればいいと思います。
聖戦も微妙に決まらないです。
どうしても子世代が嫌と言われ、親世代で頑張ろうかと。
シグリン、キュアン、エルト兄様とかどうかと。
銀髪のヅラも手に入れたし、緑のショールあるし、ユリア作って無理やり着せようかと…!
いや、自分も着ますけどね!

決まらないなぁ…。
 
   
Posted at 21:30 / アニメ / この記事のURL
コメント(0)
結局 / 2009年08月06日(木)
髪切りに行きませんでした。
その代わりオリジナル衣装が大分進みました。
あとはファスナーつけて、後ろリボン作って、頭リボン作って、胸リボン作って、襟を整えれば完成です。
あ、あとエプロン作らなきゃ!
完成したら画像載せますね。

明日はオープンキャンパスなんですけど、早く終わるかな…?
というか、何するのか見当もつきません(汗)
まぁぼちぼちやりますわ〜。

それはそうと、明日起きれるかな?(汗)
昨日は9時半には寝て、3時に起きて、10時まで2度寝しました…。
これだから学生生活は生活リズム崩れてヤです。
あと3分の2くらいの期間で宿題もやらなきゃだし…早く働きたいです…!
真っ当に働けるかは別の問題なのですが…。
 
   
Posted at 23:04 / コスプレ / この記事のURL
コメント(0)
ガ・タ・ケ / 2009年08月06日(木)
今月末のガタケに参加します。

基本的にはAIRをやりたいなと思っています(1日目)
あと上手くいけば姫屋とかメイドさんとかいろいろやりたい…!
趙雲コスは2日目かな〜。
一騎当千は合わせのお誘いもあるので、それ次第ですが。

今日は完全に休みだ!ウッホイ!
髪切りに行こうかな…?
姫屋は藍華ちゃんのショートを地毛でやりたいなと思っています。
ヘアピンが無くて困っています。
売っていたんですよね〜。兄メイトで。
あと姫社長も欲しかったので探したんですけど、まぁくんしかいませんでした(汗)
まぁくん確保すべきでしょうか…?
 
   
Posted at 02:52 / コスプレ / この記事のURL
コメント(0)
最近やっていること / 2009年08月04日(火)


こんなの作っています。
某お洋服を参考に作っています。
「あれ?これ、あそこで見たことあるよ」という方。
すごいです&いろいろな意味で見なかったことにして下さい(汗)
あと試着してみたらキツ…!!
痩せろってことですね。分かります。

ヴァン騎士のデイ・クラス男子が進みません。
なぜなら…楔パーツと薔薇ボタンが無いからです。
ベストも作ったのですが、楔が無いといろいろと〜!!
ドリパで余裕があれば買うつもりなので、それまでは別衣装作っていると思います。
エンジの赤の薔薇柄の布もあるし、赤の矢柄もあるし…!
勉強?それはまた別の話で(逃
 
   
Posted at 23:29 / コスプレ / この記事のURL
コメント(0)
天てれ同人誌 / 2009年05月08日(金)
欲しいかもしれない…今の子達はあまり興味ないけど(お

勧められたので、とらドラ!観ております。
結構面白い。大河が可愛くて良いですな〜。
許されるなら竜児で大河と亜美ちゃんの美女二人に囲まれたいですな!
みのりんは興味無いというか…今の所キャラについていけないです(汗)
この子は後半化けるのかしら?
でもみのりんは恋より友情を取りそうな気がします。
あと、亜美ちゃんのような美少女なら本気で拝むために土下座します。
相手に迷惑かかるからやらないだけだけど(笑)

ガタケに行くことになりました〜。
とりあえずぴたテンは確定なのでおkかと。
衣装売らないでよかった〜。
でも、さっちゅんと合わせできるなら正装作っておくべきだったか…!
チャコールグレーの布が欲しいです。
今度本気でアーケードの所の布屋さんで相談しようかと。
トリコットも良いよね!難易度高いけど。3人でお揃いが良いよね!
あとけいおん!も多分いるだろうから写真をバシバシ撮らせて頂きたいです。
…並ぶだろうけど…。
 
   
Posted at 01:12 / コスプレ / この記事のURL
コメント(0)
Quartett! / 2009年04月28日(火)
Quartett!の衣装は自作です。
前に確かリリーマルレーンさんが取り扱っていたのですけど、販売は中止していたと思います。

某ナリ様を呼びつけてお絵かき教室でも開こうかと思ったのですが、ドリパがあることを忘れていました(汗)
衣装作りしているかどうかは知りませんが…でも、しているか。
この時期に○ーカイのセールやっているので布でも買いに行こうかと思います。
ヴァン騎士の裏地。
サテンの赤にしようと思っています。
ベストも裏地入れるので結構な布量になるとは思いますが…。
布裁断してみて、改めて面倒くさい衣装だなと思い始めました(今更)
ライン入れるのも面倒だし、飾り作るのも面倒。
けいおん!の衣装の方が楽だな〜…と心惹かれ始めています。

COSREVOさんでけいおん!の漫画バージョンの制服、取り扱い始めましたね。
でも、作った方が安上がりかな。○ーカドーで似たような生地見つけたので。
けいおん!は漫画はまだ読んでないので、早く読みたいです!
 
   
Posted at 22:08 / コスプレ / この記事のURL
コメント(0)
ブリーチ向いてない…。 / 2009年04月27日(月)
友人に勧められてBLEACH読んでいるのですが、向いてない気がする…。
前々から思っていたのですが、私和服とか中華系とか向いてない気がする…orz
日本人としてどうなんだろう(汗)
ぶっちゃけ恋次の方が主人公っぽいと思った自分は負け組ですか?
萌える萌える…コスしたいかと言われるとうなりますが。
許されるなら白哉兄様かな…いやでも、レベルの高い白哉兄様現れたら凹む自信がある。
石田君が某ナリ様に見えてしょうがありません。
前髪伸ばしたらまんまになると思うよ!
話は面白いけど、あまりキャラ萌えしないなーと思いました。
きっと展開が早いからですよね。
でもあまり詰め込まれている訳では無い気はしますが…。
藍染様は怖い…裏切ることは知っていたけど、あそこまで豹変するとは思わなかった。
思わず様付けしちゃいましたよ(笑)
あと可愛い女の子がいっぱい出てくればいいなー…無理ですか。
 
   
Posted at 20:46 / コミック / この記事のURL
コメント(0)
裸エプロン学園 / 2009年04月21日(火)
で、検索して公式サイト見てここ見たら愕然とするわ(笑)

オススメされたので、BLEACHを読みました。
ジャンプ系が苦手なのだろうか、私…。
ハマったといえばダイの大冒険くらいだしなぁ。
あとは武装錬金があるくらいで、あとはジャンプ系のコミックは無いです。

絵が自分好みではないからだろうか?
どちらかというと少女漫画で育った人なので、絵の好みは180度違うと思います(汗)
話は面白い…面白いんだけどハマるまで行かない。
まぁ1〜5巻までしか読んでいないので、アレなのですが。
この先期待ということで〜。
 
   
Posted at 18:00 / コミック / この記事のURL
コメント(0)
ニンテンドーDSiが…。 / 2009年04月14日(火)
当たったとか。
お母さんが当てたので、もらいました。
ダウンロードゲームで盛り上がりましたよ〜。

話変わりますが、レオタード作る布は伸びる布じゃないといけないみたいですね。
ひぐらしのエンジェルモートはどうすればいいんだ?
やっぱり胸の部分は別に作らないといけないかな。
レオタードの作り方は仮想衣装Asideに載っていました。
でも、今のところはヴァン騎士に集中すると思います。
…テストがどうにかなれば(汗)
 
   
Posted at 21:36 / コスプレ / この記事のURL
コメント(0)
ときメモ? / 2009年04月09日(木)
多分、ときめきメモリアルで通称ときメモなんだと思います。
オンリー行かなくなって久しいな。

特に何もありません…っていうのもアレなので、ちょっとしたお話を。
いや〜、無いな下着。ブラが特にサイズ合わない。
とりあえず黒がいいなと思って探したのですが、シンプル過ぎてどうしようかと。
買いましたが。
小さいとデザインも可愛いのあっていいですよね。
痩せなきゃ…でかすぎるもの困り物だ。

そういえば、モンハン始めました。
とりあえず、釣りが楽しいです。
卵運ぶの投げたよ(笑)
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!