就職試験 

December 20 [Mon], 2010, 16:00

今日は朝から人生2度目の就職試験に
行って来たよ(p_*)笑
結局、応援メールくれたのは2人だけやったーw 
でも本間いい事言ってくれて・・・・
泣きそうになったし;;
とりあえず
朝7時ごろ家出て、8時15分くらいに到着!(^×^)


でも着くまでが悲惨すぎる・・・・





私、ストーカーに遭いました   はい。


・・・・・こんな不細工、追いかけんじゃないわよっ!
ってのが、心の叫び 笑

まあ、痴漢じゃなかったから良かった・・・;;;
でも就職試験前だって言うのにね\(^O^)/乙

会社の最寄駅着いてから自家用車で送迎してくれて、
5分ほどで本社到着。 ドキドキ

倍率はどれくらいだったのかわかりませんが、
あたしあわせて2名でした!
二次求人やから仕組みがいまいちわかりません。

まずは会社の説明をおおまかに聞いて、
筆記試験開始。超難しかった;;;

行脚 挨拶 悪寒 蝸牛 建立 境内 斡旋 などの読み方
労働三法、三大仏教、三権分立 日本で一番長い川、
自動車が大衆に広く普及し生活必需品化する現象 を答える
後は歴史関係・・・複雑やった;;;

その後に面接試験。
これはいつも通り、おちついて
頑張りました!(^×^)

以上 笑

アイススケート 

December 19 [Sun], 2010, 21:30
今日は妹とりんスポの
アイススケートに行ってきました♪

朝・・・・。
9時45分に家出発の予定やったのに、
あたしが起きたの、10時←
起きてかなり焦った!笑
起きたら妹しか居てなくて、
「なんで起こしてくれへんかったんよー」
って言ったら、
「だってお姉ちゃん起こしても起きへんやん。」
って\(^O^)/笑

急いで朝ご飯食べてたら、
「お姉ちゃん!もう10時まわってるやんか!
早く食べてよー(´;ω;`)」
って怒られました←

起きなかった私も悪いけど、
起こしてくれなかった妹も悪いのさっ←

まあ無事に10時半頃出発して、
11時過ぎに到着★
思ったより込んでたなあー・・・・。
でも楽しかった! 妹は若干回転し出すし;;
※あたし回転なんて出来ませんから!

お昼ご飯は
妹が朝から作ってくれたと思われる
おにぎりと、自販機で購入したカップヌードルを
いただきました(*^▽^*)/

3時くらいにりんスポ出て、
100均寄って帰宅

明日はいよいよ就職試験
どうせみんな、
あたしの試験日なんか
忘れてるんやろなー。


ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月19日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・すきー/すのぼー
    ・しょっぴんぐ
読者になる
ようこそ、 なつきのブログへ∩^ω^∩ 日記読んだら こめんと頂戴ね〜★
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像有唯
» 地理、ビジネス情報 (2010年12月10日)
アイコン画像ななちゃん
» マカダミアナッツのアイス (2010年12月03日)
アイコン画像有唯
» 師走 (2010年12月02日)
アイコン画像有唯
» はっぴーはーすでい (2010年11月25日)
アイコン画像有唯
» 山根先生 (2010年11月25日)
アイコン画像有唯
» 和歌山、根来寺へ (2010年11月24日)
アイコン画像管理人 なつき
» 復活?∩^ω^∩ (2010年11月20日)
アイコン画像管理人 なつき
» 合同求人説明会 (2010年11月20日)
アイコン画像管理人 なつき
» 合同求人説明会 (2010年11月20日)
アイコン画像ゆい
» 復活?∩^ω^∩ (2010年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる