中尾憲太郎の奈良

April 23 [Sun], 2017, 11:59
量のわりに値段が安かったので半信半疑で購入。とてもいいです。除毛後の肌につけたり、乾燥が気になるとこにつけるのも効果的でした(^-^)私はもう、買わないと思います。暫くはこれを使っていこうかなと思います。しばらく使っていい感じなので評価上げます!ちなみに、口コミを参考に、無印良品「スプレーヘッド(189円)」を装着して使っています。これめっちゃ便利です!!あとは最近首周りに小さなイボができてきたので効くか分かりませんがハトムギエキスが入っているのも嬉しいです。そちらをやっと使いきり先月ぐらいにやっと購入!昔からハトムギ系化粧水とは相性がいいので私にはめちゃくちゃあっている様子。使って一週間ですがもう1/5は使いました☆合う人、合わない人がいるかと思いますが、少しでもヒントになればと思い書かせていただきました。しかし、先日ついに売っているところを発見!喜び勇んで購入してみました。(500mlでかい!安い!!)さっぱり目の化粧水ありがちな、アルコール強いってこともなく、敏感肌でも荒れたりすることなく使えると思います。アルビオンのスキコンの方が単品でも効果ありそうですが、高いのでこんな贅沢な使い方はできないです。匂いはきつめですがとてもニキビに効きます!また、軽度のビニール肌みたいな。化粧水も浸透しないし。やっと諸悪の根源に気付いて昨日使用を停止したら今日の朝のメイク時、赤みも出ないし化粧ノリもよくなりました。顔全体にスプレーしてハンドプレス、それを何回か繰り返すと肌がふっくらして、翌朝もキメが整う気がします★テクスチャーはさらさらです。ハトムギエキスがどれだけ効くのか不思議だったのですが、肌荒れが良くなってきました!こちらでの評価の高さに興味が湧き、使いつけの化粧水がありますが、この化粧水を本日購入して、早速使用しています。しかし、ニキビがないところは特に刺激はなかったです。でもボトルが全然かわいくないので、もうちょっとどうにかならないですかね・・・。ローションパックとして、化粧水として大活躍です。私はこれの後、保湿ジェルとアルガンオイル使ってます。肌にスーッとなじむし大容量なのでローションパックしても惜しくない。さっぱりしていて今の時期はちょっと物足りないので2度3度重ねてつけたりしています。昨年末に購入し、朝晩使ったときはそんなに効果を実感しなかったのですが、最近、小さなスプレーボトルに詰め替えて日中。ドラストで400円ちょっとでした。肝心のニキビには効果ありませんでしたが、悪化したということもなく、潤いだけなら十分だと思います。◎夜、ティッシュ使用のパック(5分以内)で、さらに肌の透明感・やわらかさ・鼻の毛穴が気にならなくなりました〜♪安いということで惜しみなく全身に使えるところにとっても惹かれます。肌にやさしい化粧水です。五枚に剥がれるコットンでパックするのが日課です。肌が鎮静され、綺麗になります。たくさん入っているので、コットンパックをしたり全身にも使っています♪これからもずっと使う予定です(^^)慣れていないからか初めて使う時に、ふにゃっとした私が買ったのは、ハトムギエキス8倍となっていてリニューアルされた物っぽかったです。1本使い切った感想としては、刺激もなく肌がほっとする感じです。使用感はさっぱり。保湿というよりは、私の場合、化粧水をつけるまでに顔が乾いてしまわないように使うという感じです。そろそろ1本使いきりますが、リピートします♪何より安くて大容量!そして私には合ってました(。・・。)♪恐らくエタノールが多いせい。ニキビが枯れるのは嬉しいけど、普通肌や乾燥肌の人が使うのって(プレ化粧水だとしても)勇者だなぁと思います…結論から言うと、エタノールでかさつくので、化粧水は私には必要ないと。中学生の頃使っていた肌水やヘチマ化粧水のような軽〜い使い心地なので、使い方次第ですね(^^)友達のプレゼントでいただきました(´V`)♪ニキビが出来やすい体質で色々ニキビに効く化粧品を試していたところでこちらに出会いました。少しトロミが有り、白っぽい色をしていて、香りはほぼなし♪優しく肌に吸い込まれていくような感じがします。3、ハトムギ化粧水をコットンでたっぷり肌に染み込ませ、明色のコンディショニングゲルを少量指にとり、フタをする。しかし潤いがなくさらさらした感触なので夏のみの使用になります。サッパリとした着け心地なので、ぬるぬるべたべたした感じが苦手の方はおすすめです。アルビオンのスキコンが高いな〜と思っていた時に夏に特にいいですね!ニキビ鎮!!圧!!ウッス!!さすがにこれだけで終了ってことはないです。そんなとき他のサイトでこの商品を知り、こちらの口コミを拝見したところ評価が高かったので購入しました。って事はハトムギの成分が少なめなのかもしれないけども、使いきれる方が断然いいので、バシャ×2使って見ようと思います。確かに!!!この絡め取ってくれる感覚が『肌ステイン』を除去してくれてる気がします!!1日でニキビが沈静化して、新しいニキビもものすごくできづらくなって、感謝です!パックさえしなければとても良い化粧水だと思うので、なくなるまでは使用します。あまりの安さに半信半疑で購入。逆にいうと安いから贅沢に使える!!肌トラブルだらけでしたが、高いものを使ってる時と比べ物にならないくらい肌が綺麗になりました(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる