みかしーで加納

September 04 [Sun], 2016, 3:31
先週の水曜に誕生日を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)m笑
去年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々よく行くカフェでばくばくケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
後、自分用の誕生日プレゼントに長期で使っている最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンベストを買って、気になっていたワインバーにも行けて、
いつもの誕生日以上に充実した誕生日になったと感じます!
昨日の夕方友達達が誕生日を盛大に祝ってくれて、自分でもビックルするほどカニを食べまくりましたwwww
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら良いのにな…。
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝て適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクヤ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enammincilcrae/index1_0.rdf