移転! 

September 03 [Mon], 2007, 22:14
移転しちゃいましたぜー!゚+.(*ノェノ)゚+
相変わらずえなめるむーぶですがよろすくです(ふごふご
ttp://enamerumubu.jugem.jp/(h抜きですじぇ)
お手数ですがリンクの張替え等をよろしくお願いします。

ヤプログ様今までありがとうございました!

ぺこぺこ。 

September 02 [Sun], 2007, 21:38
どうもこんばんは!えなむです(`・ω・´)


セルキーが弱くて感動^^^^^ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ついでに49になりました。50まで後ちょいだぞヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ


ステ振りもいい感じですねムププ( *´艸`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さてさて、今日はエルパのクエスト消化中のこと。


むむ、プロトドン…( ゚д゚)ハッ!この前ギルド員と遊びに行ったときに出現したのことか^^^^
クエスト報酬は経験地1M↑とのことなので早速狩りに行くことに。
が、「手伝ってもいいけど俺らじゃ死ぬよ^^」エッ…(´・ω・`)

と、言うわけで突如出現したギルド員超助っ人!ていうかギルマス、瑠璃しゃん召喚!

……あ、名前出しは許可済み^^


























えなむ「よろしくおねがいします(ふごふご」
瑠璃しゃん「はーい^^」
(言葉は曖昧に変更中なので真実ではありませんぞ)



瑠璃しゃんつええええええええ!(……あ、SS瑠璃しゃん映ってないや)



おかげでパッパと15匹終了^^


本当にありがとうございました(´;ω;`)

え、追記?いつもあるわけないじゃないか^^(殴

(C)2006 Actozsoft, All right reserved.(C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

何回やっても何回やっても 

September 01 [Sat], 2007, 17:47
雪弓がでないよ^^


いいもんいいもん…(´・ω・`)


ミニGMファッションショー

ちょ、ブンタンさんとマンゴープリンさん似合いまくりですよ^^^
リボンが似合うの羨ましい、えなむは全然似合いませんぜ^^

ブンタン:もっともっと、いろんな服を着てみたいのですよ〜♪

と、言うわけで第二段!
えなむのセンスゼロファッションショー!



ボーイッシュに^^青で統一。



もう夏は終わったけど魂は夏真っ盛りなんだぜ!(
以上です^^うは少ない。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





見事一撃でアウトでした^^

センスないけどファッション゚+.(*ノェノ)゚+ 

August 31 [Fri], 2007, 20:21
こんばんはーえなむです^^え、何で一日に二個も更新してるのかって?(・ε・)キニシナイ!!(

GM日記:まだまだ終わらない大型アップデート!

メンテ延長は既に予想^^(
大型アップデートとなるとやっぱり延長するのかなあ、なんて思ってました。お疲れ様です。


みなさんもお勧めのコーディーネートがあれば教えてくださいね!

…とのことなので、早速ラテールでファッション選びムフフ( *´艸`)
まず今のえなむのファッションから。



黒で統一。というか髪の毛が金髪なので黒っぽい服だと映えるのです。え、自分だけ?^^



カラフルっぽく。ちょいダサイ気もするが(・ε・)キニシナイ!! 元気系のファッションですな。



これまたカラフル。暖色系が多めなので寒色系のスカートで印象を^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


こんなところでしょうか。


そういえばまだベヒモスと恐竜しか行ってないや^^早くいろんなところ行ってみたいな^^

意味深題名土下座&まったり狩り推奨委員会所属です 

August 31 [Fri], 2007, 15:31
初めましてー、ブログ初挑戦のえなむと申すものですぜ^^(
これからラテール日記を書いていくんですけども(うは堅苦しい)温かく見守っていただければ恐縮です^^


そして学校始まったよ(´・ω・`)しかも明日もあるよ(´・ω・`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日プレイしたのはえなむ。え、画像が無いって?(・ε・)キニシナイ!!
今日はギルドのお友達と一緒に狩りまくるぜ おー!



Σ(゚Д゚)



死にすぎ^^(他にもかなり死んだ^^)


それでもめげずに狩り狩り…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えなむ
読者になる
トキメキファンタジー・ラテール絶賛参加中。
画質悪いとか(・ε・)キニシナイ!!
ルビー鯖でのろのろとch彷徨い中。4.8.11.12chによく居ます(他のチャンネルもいるときがありますがね^^)。見かけたら話しかけてあげてね^^(


゚.+:。メイン子゚.+:。

 : えなむ :
Lv.49  職業:弓レンジャー
ギルド:明鏡止水
まったりまったり狩りしまくり。レベルが上がらないなんて(・ε・)キニシナイ!!
この前まで黒髪撫子だったのに自分の発言によりイメチェンすることに。全体的に黒っぽい服が好きだったりする。

゚.+:。サブ子達゚.+:。

 : えなめ :
Lv.24  職業:鈍器シールダー
通称なめこ。あだ名はなめこんぶ(ギルド員命名)。ゴブリンを出してウハウハだったから創ったキャラ。ついでになめこ自身でも耐久高めのゴブリン入手。

 : 小波 音子 :
Lv.32  職業:片手剣シールダー
ギルド:幻影旅団
殆ど使ってない幽霊キャラ。そのうち消すつもり。

中の人はヲタク。サーセン(´・ω・`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あきら
» 何回やっても何回やっても (2007年09月01日)
アイコン画像あきら
» センスないけどファッション゚+.(*ノェノ)゚+ (2007年09月01日)