ォ――マィゴォ 

2004年09月08日(水) 2時05分
あのーあのー私,明日,つか今日…バイトの後ライブなんです.
この風…平気なんですかねぇ?(汗)
小1時間,仮眠しようと思ってたのに起きてみたらこの時間.
明日の格好決まってねぇ.11日の格好も決まってねぇ.
どぉすんのかな…自分(凹)

私とるしサンはヒトツ違いですよ(笑)

私が腐った道を歩み始めた第1歩は覚えてます.
セイント星矢でした.小学生の頃,夕方5時から再放送がやってて
チマチマと見てたんですよ.あ.面白いなぁーって思って.
お兄ちゃんもいたので,コミック読んでみたいー!って言ったらすんなり買ってくれました.
絵,濃いなぁーとか思いながら(汗)読んで(思えばアニメの絵,当時かなり綺麗な部類だった様な)
で,学校行って友達に「夕方からやってるアニメさぁ面白いんだよねー」って話したら
その子も好きだって言って「違う人が書いてる星矢の本見てみる?」と(笑)
同人誌ってもんをその時知りました.
衝撃,走る★
やー間違い無い.あれが第1歩だョ….
私,BSの6時頃からやってるアニメが好きでした.
ガジェット警部とかロビンフッドとかやってた番組!
今,こんなにテレビ嫌いなのにあの頃はテレビ大好きッ子だったなぁ.

11日,かまってやってねぇ〜!!
11日はお仕事休みなので微妙に早く行こうと思ってマスわ.
あ.どうだろぉ…年末の時みたいにグロッキーかもしんない(汗)

ナショナルメディアフロ 

2004年09月06日(月) 18時20分
るしサン覚えているかしらナショナルメディアフロ(笑)
携帯をそろそろ変えようと思ってて
貰った携帯のメール,昔の見てたら十月にそんな名詞が(笑)
思わずジャポニカ開いちゃいましたvvvvvv
嗚呼…あちゅイイなぁ…(ウットリ)
あちゅロボイラスト替えますかッ!!
はぁぁ〜い画像お待ちしてまぁっすvv
私,ロボあちゅ=あのイラストってイメージばりばりです.
単語も更新してみようかぁ….
とりあえず11日行ってからかしらぁvv

前髪ボサボサに伸ばしていたのですが
結局昨日自分で切っちゃいました.
それから約1年振りに茶髪にして!
微妙サイケなカンジになればイイなぁと思ってたんだけど
見事な位,まる顔が更に…(汗)
あーまだ11日の格好決まってないんだなぁ.

ヲタな事連ねますか!!
最近うちら,会うとマンガの話しよくするよね!!(笑)
大賛成〜♪

10分ってカンジ… 

2004年09月02日(木) 21時31分
知り合いの美容院に行って髪を切ってきました.
かなり無駄っぽいサイドやら後ろの髪をバサッバサッと切ってもらって
10分位で終った…チョト切ない.
髪染めようか今,メサ悩んでいるんだけど
もう黒定着でもイイかなーとか,染めるなら赤茶がイイとなーとか
ストパー掛けたいなぁとか…つか金ねぇよ★(結論)
あと4日働いたら,連休!連休の最終日はついについにバックティック!!!!!
!嗚呼ぁぁぁああ…この緊張ッ!!!
グラマラスとタナトスがどーしても聴きたいんですBUCK-TICKさん.

うちの本家もですが
全然小説が打てそうにないので停滞しまくってますが
マイペェースにやってきます(汗)

夢を見た 

2004年08月22日(日) 21時42分
真っ白い部屋で真っ白い窓を開く真っ白い格好をした人達.
窓の下を見たらサクリファイスの撮影をしている
真っ黒いあっちゃんが居ました.本来のPVモロに無視してますン.
「あっちゃんー!!」って呼んだら上向いてニコニコ手を振ってくれた!
んな!バカな!私に手を振ってくれるなんてンなバカな!!
って思ってたら私,ユータンだったぁvvvv
あっちゃんトコ行こうと思って階段降りてくんだけど
途中で今井に怒られた(笑)
凄いケンマクになって怒られた(悦)
しかも今井,白のワンピースだった(超悦)

私,夢を自分で調節する事は出来ないけど
2度寝で夢の続きを見る事は割りと出来ます.
うっしゃー!!ってはりきって2度寝したけど
ダメだったヨー….
久しぶりのバックティックさん達だったのに…

ちなみに私,小学生の頃は徳永秀明とか聞いていたよるしサン★
後期はオリジナルラヴに夢中だった.
しっぶい(笑)

春ネ 

2004年08月19日(木) 0時31分
暴走Bの頁を追加!
次のオフライン活動は春〜♪早速第一回目の会議を終えました.
春の事を夏に決める.まだ時間あるって思って
その時は余裕なんですな.
夏はLucyとかぶらなかったらもう少し
余裕があったかもとか思ったり…(単に言訳)

先週と先々週に放送されたってゆー渋谷lucy…まだ見てません….
実家帰ってはよ見たいー(不純)

そんなワケでvv 

2004年08月14日(土) 1時54分
今日と言う日から始めてみました!

夏祭りを終えて,締切を体験してからと言うものの
なんだかこれからは時間がいくらでも
ある様な気がして凄く気持ち良いです.
…きっと錯覚だね(呟)
本日スペースに着て下さった方皆様に感謝です!
そしてお疲れ様です!!
オンラインとはまた違う緊張を感じつつ
現場でハラハラしていました.
るしサンも言っていますが,次の参加は春を予定しています.
その時には個人本と言うか冗談程度のモノを出せればと思ってマス.
とりあえず今日はホッと一息.
何やら色々したわね.
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enamelmecanic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる