つからた 

2008年03月29日(土) 20時52分
今日は〜普通に〜書き込みできるーー♪www
いつものことだけど超疲れた 死にたい
追い出したくなるようなやからかものすごく良い子かのどちらかしか来店しないとか寺和ロス
このままじゃ辛くて耐えられない もっと顔が歪んじゃう・・・・
死にたい本気で
閉店時間過ぎても平気で居すわるなんて 迷惑行為だって微塵も感じてない証拠
仕事帰りとかならわかるけど今日は思いっきり買い物してきたあとじゃん!
死ねよいい加減 つーか3匹で場所とるな マジ邪魔
体積考えろ

悩んでごめん 私も回線切って釣ってきます

つーか買いすぎた
まあいいけどね 早いか遅いかだけの違い
 金なんて糞食らえ!!!

工場にこだわってる?!
不良品だらけのくせにようゆーわww
ほんと、まともなのはブラウスだけだよね
万札出して穴だらけの商品かわせるつもり?てめーで売れ!!!!!11
マジで死ね 頼むから死ね 死んでください

今日も最悪だった。 

2008年02月23日(土) 20時49分
皆死んでしまえ

花柄やストライプの中に無地があるから引き立つわけじゃん
黒白・黒白・黒白・黒黒・黒白
↑こんな並びじゃ目に留まるわけないじゃない
しかも似たような服ばっかり!!

また売れ行き悪い予感
はぁ・・・・・「あそこはだめだな」 言われるのが容易に想像できるところが悲しい。
仲の良いお客さんに頼もうかなぁ?
現場の生の声を聞けと
私が幾ら言っても総スルーだし最終手段だわね・・・
まあ「黒白も可愛いけどやっぱりピンクが一番ry」って言ったところであいつの耳には前半しか入らないんだろうけど(そして自分の意見を肯定する素材に使う→∞ループ入りまーす
後半は少数派の意見として華麗にかわされるだろうさ(´ー`)バッカミタイ

お前は黒白が好きなんだろうけどどうしてそれを多数派の意見として人に押し付けられるのかを教えて欲しい
つーか嫌いな子も多いの知らないのか?知らないんだろうねwwwpgrww
無難だ定番だ言ってるけどそれなら黒黒のほうがよっぽど幅広い層に受けるよ
私も今でこそはまってるけど昔は大ッキライ(安っぽいしオタくさいから)だった
近場でいいから現地出向いてみろよ プレス回りだけじゃなくて!
経営者ならマーケティングくらいしろ!!!

「3段フリルは持ってないのか?はかないのか??1着やるから履いてみな」
マジキモイ!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
履きたかねーよんなもん!!!!!!!!!11111

死ね 

2008年02月23日(土) 7時32分
久々にキた
マジで死ね糞ハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
あの時気づかなかったら売られてたと思うとぞっとする!!!!
私「これワンピースの付属品なんですけど」
ハゲ「ん?むこうで売ってんのw」
答えになってねーよwwwwwwwwwww
片割れはもう絶対出てこない罠
本気で殺してやりたい
一言も謝らないとかどういう教育されてきたの?
人の家庭に口出す前に自分を省みろ!!!!!!!!!!!!!!!11

たまに商品が無くなるの、万引きかと思ってたけどあいつが持って行ってる可能性のほうが高いわ
セットアップのスカートも売られてそう
本気でありえない
把握もできて無いくせに断りもなく持っていくな!!!


発注見といてとか言っても結局そのままは入れてくれないわけじゃんか
犬もティアードも頭物もまったく入ってきませんがこれはいったい??
お客さんに出せるものがないんですけど
カーディガンは?
私が頑張った売り上げどこいっちゃったの?
8万あれば一回の注文分は余裕でカバーできるだろ!死ね!!!!!!!11
そのくせ売れても無い自分のお気に入りガキ向けキモメーカーに長電話しやがって
「長居する客は糞」
↑てめーにそのまま返してやるよwwwwwwww


「黒白 これ以外はありえない」
主張するのは結構だけど現実見ろよ
何回も言うけど i w の 棚 見 た こ と あ る ?
どれだけこっちの動向を伝えても聞く耳もたない
私接客販売してる意味あるんですかね
つーかてめーの言うとおりのラインナップは"初めの一着"を求める人以外は皆対象外になっちゃうけどそれで良い訳?リピーターが付かない理由を考えろ!
つーか私たちが売りたがらないわけをまず再検討して
スッピンで服を大切にしない、様子のおかしいセンスの人間にはもらって欲しくないの
「置いとけばうれるだろ」
そんなのどんな服だって同じだよwwwww糞がwwwwwwwww

「あんな柄売れるのか?毒苺柄w」
毒苺じゃねーよ 普通の可愛い苺柄だよ!
柄物は何でもかんでも文句付けやがって
てめーが言ってる「定番」商品はどこのブランドでも必ずセール落ちしてんの!!
うちで50まで落としたの覚えてねーの?
50以下にしても売れ残ってるワンピースがあるの覚えてないの??
飾ってやろうかレジの前にwwww
マジで死ね 本気で死ね
弱ってるときに一服盛ればよかった!!!

ピッピきたー 

2008年01月10日(木) 6時47分
Tさんへw
http://www.myspace.com/korpiklaaniofficial
コルピの新曲メドレーうpされてるよー!ヽ(*゜∀゜*)ノ
ツアー(あめりかだっけかな?)するらしいからそのうち日本にも来る予感
(カミーンの情報そのまま持ってきただけだけどw)
わーっしょいわーっしょい!!wwww

むり 

2008年01月01日(火) 17時46分
パジャマですっぴん
しかも昨日お風呂入ってないス
この状態で会えるわけないだようろwww



間に合いそうでそうでもなさそうな微妙な状況
早くてめーら帰れ”!”” なんで家に集まるんだ・・・・・

biabia! 

2007年12月31日(月) 8時53分
もといBeerBEER!!!!1111
飲めないケド ノみたい気分
睡眠不足過ぎて吐き気と頭痛が激しい
でも今寝ると確実に起きれないから頑張るしかない世知辛い世の中 ポイズン
今日は〜〜〜エクさんでも着てカジュアルで行こうかな?
仕事って言う仕事じゃないし〜?みたいなぁ〜〜?
どーやって置こう てゆーかポップ間に合わないよね確実に・・・('A`)
値札と福袋最優先でいくしかないな

たいやき 出来そうでデキそうな兆しが見え始めているような気がするような
とりあえず本体完成
あとはアンダースカートと各種飾りつけのみ
つまりはほとんど終わっていないということw
もーだめぽーーーーーどうか天候に恵まれますように!今日寒すぎ!!!!

若さって 

2007年12月29日(土) 2時32分
若さって無謀
全く取り扱いの無いメーカーの服が欲しいって言われても困るわ・・・
そのショップのがほしかったら頑張って名古屋で並ぶことね
マジで宙ばっかり 私もどきゅんだけど。疲れる


つーかなんでm∀だけ?
∞なのにmmが入ってないじゃない それじゃただの○だよ!!!1
もーやだーーーーーー!早く辞めたい
お正月がものすぅぅぅっっっっっっっっごくっ不安でしかたない・・・・欝だ死のう

お買い物〜♪ 

2007年12月27日(木) 2時08分
Aちゃんと名古屋へGO!な一日ですた(・∀・*)
目当てはメタモルのOPでしたが、思わぬ誤算が重なり半端ない出費に・・・
でもいいの、満足 幸せ
お正月はこれで乗り切ろうヽ(´Д`*)ノ
ボンネットつけるから見に来てね!w


ヘアメイクの研究をがんばろうと誓う
やっぱりロリータ着たい でも今のままじゃ服も自分も可哀想
やっと縦ロールが出来るようになってきて(ビダルコテげつキマシタこれ)やる気うp!うp!!な今なので
このまま辞めるなんて辛すぎる まだしたいことの1%もいってない
メタモルとコルネットの存在する限り
ロリータはやめられませぬ。       でも受理の新作ほすいの。。。orz


自分が接客される側にまわるととてもよくわかる
メタモルの店員さん本当にやさしい
上の教育がしっかりしてることが伝わってくる
無理ばっかり言っちゃって本当に申し訳なかった・・・・
最近の私の接客態度を省みて反省
いくら気に食わない人ばかりだったとしてもひどかったなと思う
どうにかならないものかしら

私も頑張ろう ロリータの似合うおなかの桃色な女の子になろう
目指せオトナシカレン   たいやき服裁断してこ〜よお〜〜♪♪

プー 

2007年12月23日(日) 0時27分
言いたいことを簡潔に纏められるようになりたい
めっちゃ回りくどいもん私の言い方、肝心なことが伝えられてない気がする
ってゆーか絶対伝わってない DAMEPO

逆に簡潔すぎて自己完結してる人もこまる
質問するなら日本語勉強してからにしようZE?wwww
何が言いたいのか解らなくて何回も読み返しちゃったYO


モー死にたい 休みがほすい。。。。
今週は定休日あるのかしら?はげはまあ一人でがんばれw
仕事は辛くないけど服が一向に出来上がらなくて死亡フラグが半立ち
やっぱり年末は戦場の真っ只中な運命
今年のパートナーはうる★やつらに決定
ラムちゃんに電撃されたい でもクロ焦げはいやよ

死ねばいい 

2007年12月15日(土) 23時03分
じぶんがなー


すかっとしたい
何をしてももやもやが晴れなくてすごく憂鬱
ライブ行きたい
マシンガンズ(かろうじて4期まで)のライブに行きたい
苛められたい

マシンガーって本気でドMだと思う
3時間頭ふりっぱなしですっきりするとか正気の沙汰じゃないよw
でもこの際そんなことはどうでも宜しいのです
ライブに行きたい わたしゃもう疲れたよパトラッシュ('A`)

欲しい服は多いけど何故だかまたまたお金を使いたくない症候群で撃沈
金ってなんですか 醜いものですか
こんな左翼みたいなこといってちゃだめよね・・・
もーなんか本気で全部ヤダ
おもしろくねーよ!死ねよ禿!!!!!!!!

あんな店に通ってくれることへのせめてもの感謝を文字と飾りであらわして何が悪い
届くのが遅いのは私たちじゃなくて全部お前が原因なんだよ
印刷ミスもな!!
何?そのさも私が遅らせているような言い方は??死ね
コメントだって皆好意で書いてんの 給料の出ないプライベートな時間使って!
てめーみたいにべたべたした気色悪い付き合い方じゃないの!
あくまでも店員とお客の立場でなりたってんだからたまのコメントくらいいいじゃん!
むしろこんな機会でないと伝えられないことを送って何が悪い シねよ
つーか「チェック入れるから」ってなんですか?
何の確認??はぁ?別に記入漏れなんて無いし
どーせ何が書いてあるのか読みたいだけでしょ
肝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!111!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111
どーせ辞める身だしとことん反抗してやる さっさと死ねばいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみこ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ&ゴシックロリータ
    ・音楽-メタル&クラシック
    ・ハンドメイド-洋裁&手芸全般
読者になる
気分屋で若干頭のおかしな子ですが根は普通です(当者比)
お友達募集してます♪
コメントやTB等、お気軽にどうぞ
|ン、)ノシ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クララ
» 前あみあげミニ袖ワンピース (2009年07月25日)
アイコン画像クララ
» パールボタンボレロ (2009年07月25日)
アイコン画像クララ
» ロココ調バッスルJSK (2009年07月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つからた (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» つからた (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» つからた (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» つからた (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» つからた (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» つからた (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる