いやスタッフよくやった!よくやったよ!

June 29 [Tue], 2010, 21:25

GMの唇を目指して…いけ!ジャイアント・キリング!


おまけ

「この人どんどんダメな方向に行ってるなぁ…」

後藤さんは人気者!

June 26 [Sat], 2010, 21:29

続きまーす

愛、あふれてます。

June 23 [Wed], 2010, 17:53
ちょっと面白そうだったので
例のジェネレーターを三上でやってみた。

三上!三上!三上!三上ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!三上三上三上ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!みかみあきらたんの漆黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
漫画69話の三上たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
選抜落ち決まって良かったね三上たん!あぁあああああ!かわいい!三上たん!かわいい!あっああぁああ!
文庫版5巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!文庫版なんて現実じゃない!!!!あ…漫画も選抜もよく考えたら…
三 上 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!武蔵森ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の三上ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の三上ちゃんが僕を見てるぞ!三上ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の三上ちゃんが僕を見てるぞ!!
選抜の三上ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には三上ちゃんがいる!!やったよ監督!!ひとりでできるもん!!!
あ、文庫版の三上ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ渋沢ぁあ!!藤、藤代!!笠井ぁああああああ!!!虎治ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ三上へ届け!!武蔵森の三上へ届け!


・・・気持ち悪いくらい、素の私でした/(^q^)\
三上好きすぎてサーセン



調子に乗ってあの監督にもやってもらったよ!

練習着を資料なしで描けるようになりました

June 19 [Sat], 2010, 20:55

キヨちゃんカワイイよね。
ハマキヨは若ゴトタツと同じ境遇なだけに
タッツミーがハラハラドキドキ萌え萌えしてると思います。



おまけ

けしからん!もっとやれ!(^o^)

June 19 [Sat], 2010, 11:35

三上がこんなの着て走りまわってたら私
正気を保てない自信がある
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:菅野ヒロノ
  • 誕生日:7月30日
  • 血液型:B型
  • 職業:専門職
読者になる