旦那の 

December 04 [Tue], 2007, 10:03
母親に高い喪服を買っていただきました。
最初は1万だけは自分で出して、他は、払ったるとゆうことやったんやけど、
何故か靴まですべて出していただいたんですが・・・
あまりに高い金額だったため、しばらく生意気な口、利けませんな・・・

蕁麻疹??? 

November 23 [Fri], 2007, 1:28
朝起きたら足がぼこぼこかゆーーーーーーーーーーいい
蕁麻疹か。。。。
六10ハップかなり臭い硫黄に身を沈め今日は寝ます。。。

ハイドさん 

November 14 [Wed], 2007, 23:30
おいくつなの・・・・???
中田さんは、27歳なんだよ!!
何なんだろう・・・コレコレ
っちゅー歌を毎回発売してくれる
色んな人、プロデュースするけど、カプセルのこしじまとしこさんの声がしっくりくる
うーーーーーーーーん。好き。
あ!!あと、ボルビックのニューフレーバーのCMの歌!!
解散したスーパーカーの曲なん
カンドーした
このCM作った人は何でいまさら、スーパーカーなんやろ
もーHPで調べちゃおーか
そんなことのってないか
ま、元気ロケッツはカプセルとは関係ないんだけれどもーーーーーーーーー
今日旦那がミックスアップ行ってきたんだが、西村さんやっけ??奥さん??
がしてくれたんやって
で、最初、(苦手ーーーーーーーーーー)と思ったらしいけど、話してみるとしゃべりやすいひとやったらしい
エナもはじめていった時(えーだいぶ苦手かも・・・)と思ったけどこないだしてもらったら全然しゃべりやすかったな
旦那カットだけで1時間30分かかったらしいです。
でも素敵だった
思わず写真撮っちゃいました

あ、熱帯魚のお薬{尾腐れ病}とかもあるんでまたどーぞ(笑)
そーそー、通販といえば、hacoけっこー可愛いいのがある
こないだ届いた服は丈はかったら表示よりどうはかっても5cmは短い
でもその理由では返品するの送料お客様負担なんだよね
今度は懲りずにショートブーツ頼みました

トヨタテクニカルなんとか 

November 13 [Tue], 2007, 1:03
のCMの歌が気になってiTunesで検索したら、「この歌を購入された方はこんな曲も購入されました」ってとこにカプセルがあってなんか良いねとおもった私。
元気ロケッツって人がうたっとるらしいんやけど、女の子やった17歳だってさ!!
男の人がうたっとるんかとおもったけど
外人さんやった、なのに元気ロケッツ・・・・・・

いい天気 

November 12 [Mon], 2007, 9:05
今日、やっと毛布出したいと思います

いつか食べた伊勢海老です
毎年、なんだかんだで下から伊勢海老のお歳暮するのに買ったやつ、おこぼれいただいてます
やー、かーやんが旅行いっとって金曜日帰ってきたんやけど、まー、こんなにうざかったっけちゅーぐらいうざかった
もーちょいいってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

そーそー、ワケありでマイが、仕事しやないかんようになってって、ウイを、ひまわり園ってとこに預ける(今日から)んやけど、まだ、乳離れしてないし、マイとあそんどるときがちょー楽しそうで、丸一日も預けやんし、5時間くらいなんやけど、何とも切ない・・
エナも子供できたら預けてとか考えるとせつないね


PS里奈
まーすっかりさむいな
ところで、ラルクチケットいま、ドンだけとれたの???
でも行けるだけイイジャンEEジャンプ!!

うちも今年2回キムチ鍋しました
うまうま

カラオケいつするかなー
もうあたし、体調ばっちりよ

さ、今日は昼まで掃除、洗濯してから、昼作って、鳥羽警に免許証貰いにいってきまーース
金おろさなきゃ。・・・財布に100円も入ってなかったよ・・・・・・・・・

ねむーーー 

November 09 [Fri], 2007, 23:35
久々の更新
最近、(動物の森)にかなーーーーーーーーーーーりはまってまして・・
更新サボってました

マリファナ栽培かーーー
あかんやろーーー
っちゅうか、パキラってゆう観葉植物に似とる

先週、月曜日、免許証とりに行くの忘れとった
月曜いこーーーーー

今日 

October 21 [Sun], 2007, 0:17
バイトで何故かファーストキスの味について話題になったん。
でも、エナは誰とがファーストキスとか、覚えてない・・・
「ファーストキスやー」って思ったことがないような・・・
でも、どれも大事なキスやったし、誰としたか覚えてないん
じゃなくて、誰とがファーストキスかが覚えてない・・・
ちゅーか、「旦那としか、正式に付き合った事ない」ってゆうたらかなりびっくりされたん
いい感じになったことは有るけど、皆彼女おったし、別れてエナと付き合って欲しいってことはあーーーーーーーーーーーんマリなかった(一人だけはぜーーーーーーーーーーったい付き合って欲しかった人がおった)だからって、遊びとかじゃなくて・・・・・好きやけど、彼女との関係壊したくない、
付き合うとかじゃなくてみたいな・・・。

でも、旦那としか付き合わんかったこと、全然後悔してないし、
ババのことがなければ私は、世界一、(日本一にしとこか)幸せやと思うよ

今年も 

October 19 [Fri], 2007, 7:43
ポルテの季節になりました
私、一箱完食できます。
よく、一箱食べれやんって人も居ますが、私、食べれます。(笑)

性格悪い。 

October 16 [Tue], 2007, 18:57
旦那のかか。
下からの電話に出るの間に合わず、旦那にしたから電話あったよ。
(朝風呂しとたで旦那は、聞こえやんかって)と伝え、
これは、あのババ、2階に上がってくる+文句を必ず言って行く。
と考えた私は、マッハのスピードで靴を揃え、(同時に2階に上がってくる足音)
玄関先に立ったババは靴は揃えたので「エナちゃん。玄関も「うん。」掃除しやな「ウン。」あ「うん。」かんよ「うん。」」とかき消してしまいました(笑)

そんで、顔合わさず、廊下からしゃべったのでもう下に帰ったと思い、旦那に「はよ出てきて、
今、相談したいことがあるンやって!!もーうっさい。小言う為に上がってくんナってゆうたて。」
ってゆうて玄関前通ったら、ドアの外でババが掃除しとんのが見えて、「いい、いい。置いといて、
するから」っていってやりました。
くっそおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝からナンなんだあのババは。と思いました。

2階の事はほんとほっといてって感じ
昨日は夕飯くとる時に呼び出されて、「エナちゃーん、今から私、買い物行きたいんやけど、店、誰も
おらんのよーーー、10分くらい店見てくれやん??」ってそうゆうときは感じ良いのにね
都合よく使われております。。。

おはよーさん 

October 16 [Tue], 2007, 9:29
今日は、一日で掃除しようの日
昨日のビートルは、CDコンポなんだよ
いつやらビレッジで見つけて「かわいーーーー」ってゆうたやつなの
前が壊れているので半額以下で譲ってもらえたらしいです
事故車やけど、何となく愛着あります

スイッチ入れるとライトが・・・・
音も悪くないし、なかなかいいよ

ちなみに昨日旦那が、夜、おらんかったので一人ご飯
これ、ウチのママが日曜にくれたパスタ。
「昨日食べたパスタが美味しかったから、ウチで作ってみたらベーコン(ニオイがする肉?豚キライ)くさーてよーくわーん。あんたもらってーーー」と電話かかってきてもらいにいったんやけど、
味付けに問題ありだったので、自分でしょうゆかけて、いためて食べました
ちゅーかベーコンキライならいれんなよって感じよな(笑)


PS里奈
月曜大歓迎です
でも皆さん都合悪いなら合わせるよ
やーいい天気だね〜〜〜〜