疲れた。 

February 01 [Wed], 2006, 23:26
17時から22時までのバイトでした。

雑貨の品出しとかで疲れた+客が・・・

忙しいー;;

今日はゆうぱっくスキーの受付で心臓が止まるかと思いました。
めんどうなのは嫌です。もうしわけない。


あ。


明日から恵方寿司が店頭に並ぶんで、
みんな恵方寿司を食べればいいよ。

アタシは明日、予約している恵方寿司を取りに行ってきます。

でわ。

いい加減 

January 30 [Mon], 2006, 23:50
雅はもういいよ。

せにょ〜るせにょ〜らせにょり〜た。


バイトしたら必ず


5回は聞いてますが何か?

いいだろーあはは。






毎時間50分に雅が流れるんで仔雅さんは来ればいいよ。

うげ。 

January 29 [Sun], 2006, 23:26
今日は13時〜17時までコンビニバイトでした。
まぁこの時間帯は客があまり来ないかわりに
色々と決まった仕事中心なわけです。

発注とか検品とかなんとか・・

んで、一緒にシフト組んでいた人が新人の人なんですが、

アタシより年上のはずなのに若々しい・・!!


いや、そんなことはおいておいて。

仕事上がるちょっと前に

マ@ケル@ャクソンキター!!!!

見た目がマイ@ルの日本人バージョンなんです。
長身細身で顔がマイ@ル。
鼻がやけにスーっと通っていて、ほりが深い。

本物ならサインください(はぁと)

しかもマイ@ルは女連れ。
その人はよくコンビニに来るんですが、
見た目がカジュアルなのにどこかヴィジュアル系を漂わすという器用な方。
口ピ開いてるんで、バンギャか・・・?とか思ってます(勝手に)

この2人、付き合ってると思うけど
マイ@ルがやけにヘコヘコしていました。

レジにて↓

マイ@ル「肉まんあるけどー」
女「んーアメリカンドックがいいかなぁ」
マイ@ル「じゃぁアメリカンドックもお願いします」
アタシ「はいっありがとうございます」
女「やっぱ肉まんがいいかなー」
マイ@ル「あっじゃぁ肉まんもお願いします」
     ↑
     やけにヘコヘコ。

世界のマイ@ル、弱っ!!

レジで笑うの必死に堪えてました。
耐えたアタシは偉いと思う。

今日はそんなところでー。

初めまして。 

January 27 [Fri], 2006, 23:12
初めまして。
女(と書いて、にょ。と読む)です。
ブログ初心者がうっかりはじめてしまった系なブログですが、
まぁ気長にのーんびり更新できたらいいなぁ。

ちなみに内容はにょ。が働いているコンビニの話中心です。
そんなブログです。

正直つまらないです。

そしてくだらないです。

でも書きたいから書くんだから気にしないで下さい(最悪)


と、挨拶はこんなところで。
でーわ。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enakuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる