ぎゃん! 

2004年07月08日(木) 3時01分
また更新されてない・・・。
ちょ・・ちょっとテストとかで忙しかったので・・・(汗
暇を見つけて少しずつUPしますから。許してw


部活がまだ続いていてテスト勉も忙しいし、休みはないしでPCまで手が回らない〜
本当!がんばります=。


アフロ?

アフロ!?

アフロ!!??

いや・・びびったね。ていうか、アル。突っ込みしようよ?アフロになっても真顔で一向に直そうとしない兄をさ。(真剣
あぁ〜。でも触ってみたいな・・・
小学校の時の夢?で

アフロの中に物を入れる

って書いたんだょ。(凶器? 夢を叶えさせておくれぇ〜エディ〜(萌死?

歯医者 

2004年07月03日(土) 23時17分
今日は歯医者に行きました。
虫歯の治療の為だったのですが・・なんと
7本もありました。虫歯・・・・(泣
きょ・・去年は無かったのに。
ま、ぃぃか♪(いくない


明日はお友達とカラオケに行きます。
そんな訳でもう寝ます。


アニメ感想はまたどこかに

授業中・・ 

2004年07月02日(金) 14時39分
只今授業中です・・・イケナイ子だワン!

この前のアニプレックスアワー。竹内さんの「ワン!」が・・(血
愛ええなぁ〜ぉい(萌死
〜だワン!ってとこ。一人で布団叩き潰してました☆
赤丸ぅ〜〜w
一生俺に仕えろ?(黒笑


あ、今日からイラスト展示します!
といっても、マウス画が殆どだと・・だって、スキャナーもっとランし、タブペンも無いし。
最近ワープロにスキャナーの機能付いてるのしったから、鉛筆画位なら載せられるかな??


明日は!兄弟喧嘩だね♪
兄弟愛だね?(違
ケンカするほどがある
って言うじゃナ〜イ?(波田陽区風
言わないから・・


残念!!!!!!!!


兄弟愛は美しい斬り!(笑



はぃ。もう授業が終わります。
でわでわ〜。




明日は部活&歯医者なのぉ〜・・痛い(泣

お久しぶりどす〜♪ 

2004年07月01日(木) 0時43分
久しぶりの書き込みです。
最近はサーバー転移てか、お引越し作業で忙しかったんです。
スミマセン・・更新が溜まってました・・・。今日からどんどん更新していきたいなと。

んー・・今日はテストがあるの。しかも、前期第二回目の。今年受験生だから成績のこと考えなくちゃ・・て思うけど。何してんねん!勉強しろょ。又は寝ろ!!(強制


今は、テス勉しつつTV見てる。鋼のビデオを一話から見直してたり・・・。
ハボって結構最初から出てるんだね。今気付いた。
一人で興奮。
「疾走!機械鎧」
てやつ。一っ言も喋んないんですけど・・何かアップの横顔があるんですけど・・・
鼻血〜!!
あぁ、どうしよう。提出ノートが真紅に・・(吐血中
私の友達が「ロイは人差し指で指ぱっちんしてる」って言ってました。

が!

ジーーーっと見てましたさ。そりゃあもう、TVに穴が開くほど。(空いてない
スローモーションで。でも
なってませんでしたょ?
たぶん。私の見た限りでは中指でやってました!違うところのこと??
むー・・分からん。


今度はニーナが出てきた!わ〜い2vv
可愛いなぁ・・(はぁはぁ
↑危険な人一名。近寄るな!逃げろ!つーか抑えろ!ロリ○ンめ(違

そろそろテスト勉再開させるか・・
今日だってのに、理科とか社会なんて一回も手付けてない。(死
どうするさ。社会なんて全範囲だ!はぁ〜〜・・



頑張ります。(泣き
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる