便秘解消法 

February 20 [Wed], 2008, 1:16
今日はパパが残業なので2回目の更新ですヽ(*´∀`*)ノ



たまに一人だとゆっくりネット見られたりしていいね〜〜 リラックスリラックス♪



おほのさんも、お風呂に入ってさっきあっさり寝てくれました。



ここ2週間くらいは夜もほとんど起きないで、20時から7時くらいまで寝てくれてます。



たまに朝方ちょこっと泣くくらい。



これで夜泣きも終わったのかなぁって思うと一安心です。



夜泣きとはなが〜い戦いでしたね〜〜。




そんなおほのは最近便秘気味でちょっとかわいそうです。



毎日1回は出てるので便秘とは言わないのかもしれないけど、その1回が大変^^;



しばらく頑張って頑張って顔が真っ赤になって見てるだけでかわいそうなの。



おしりが切れちゃって血がでちゃったりします。



毎回大泣き・・・。



(汚くてゴメンナサイ・・。)



ヨーグルトとかさつまいもとか食べさせたり、果汁飲ませたりしてみてもダメなんだよね〜。



野菜不足なのかと思って、色々食べさせても効果なし!



たぶん、そんなものより炭水化物の量が多いからじゃないかなぁって思うんだけど、



おほのさん、お米とかパンとか大好きでたらふく食べないと気がすまないみたいなの。



最近のお気に入りは、バターロール。



2コくらい食べちゃうときもあるんだよね・・・・・。




あんまりひどくなったら病院行きなのかなぁ?



けど、1日1回は出てるから便秘ではないんだよね?!



って思って悩み中です。




気がついたら明日で1歳1ヶ月!!



早いね〜ヽ( ´¬`)ノ



お風呂でやっとつかまり立ちが出来るようになりました(笑)

SV07Start!でも私は仕事です! 

February 15 [Fri], 2008, 5:11
7月28日、日勤務が終わり帰宅すると、浅間山にグンマHK509局が上げた特小レピータが窓越しでも強力に入感していました。グンマ5424局から携帯で連絡があり私もワッチしている事を伝えた。
夕食を済ませて浅間山臨時レピータで以下の無線局と交信できました。

グンマ5424  M5  群馬県安中市固定局
トチギDA521 M5  栃木県足利市渡良瀬川河川
グンマAD17  M5  群馬県赤城山移動(7月29日朝)

また、長野県に移動していた2局の交信を聞きました。

おおさと59    長野県美ヶ原移動  M5
ナガノDG93   長野県長和町    M5


SV07の1stQSOは安中市天神山特小レピータ経由で

グンマAA661 群馬県榛東村富士見峠移動 M5 でした。

SV07は今日も開催中でも私は仕事で参加できません。天候が気になりますが群馬各局及び愛好家の奮闘結果を後日掲示板で拝見いたします。

8月になれば梅雨も明けると思いますので「MySV07」でも企画します。
移動地は赤城山に行こうと思います。

凸メぢゃん↑↑ 

February 06 [Wed], 2008, 8:54
また×〓凸メだよォ♪

10/26 

January 18 [Fri], 2008, 9:14
持越し
売  16580


売  16525

彼と私〜体調不良な私・22日〜 

January 13 [Sun], 2008, 20:48
実は、2週間くらい前から、体調が優れない私・・・・。

目だった症状では、
10日(水)⇒くしゃみ・鼻水。風邪かしら?花粉症かしら?な1日。
12日(金)⇒夕飯後、急に吐き気が・・・。夕飯に食べた揚げ物が原因かも??
17日(水)⇒夕飯後、また旧に吐き気。微熱。

毎日、何だかダルくて。
ここ2〜3日は、くしゃみ・鼻水・微熱で、症状は風邪のよう。
でも寝込むほどでは無いし、食欲も適当にある。


22日(月)のこと。

12時6分、『お昼ご飯だよ』と彼からメールが来たので、
『風邪なのか、ずーっと調子が悪い。もう直ぐライブなのにな〜』と返信。

29日にKREVAのライブに行くのに、
こんな調子じゃ思い切り楽しめない・・・・orz

12時22分、彼から電話が入る。
「体調は?」とか「ライブなのに(--;」とか話した後、
『今夜、珈琲セット持って見舞に行くから』と彼が言う。


19時46分、『夕飯は済みましたか?しっかり食べたかな?』と、彼からメールが入る。
19時50分、『昨日、万が一を考えて買っておいた鍋焼きうどん食べた』と、返信。

20時32分、彼にメールを送る。
『熱が37℃ありましたので薬を飲みました。風邪ぽいです。今夜は来ない方が良いですよ。風邪うつると大変』

すると彼から、こんなメールが届いた。
『尚更行きます』

私 : 『なんで尚更?』
彼 : 『看病だよ』
私 : 『優しいのね』

「風邪うつるから来ない方が良い」と言うのに、
優しい彼は、「それなら尚更、看病の為に行く」と言う。

心身ともに弱っていた私は、彼の言葉に素直に甘えた。
(こんな時くらいしか素直に甘えられない^^;)


23時頃、『用足ししてから行くから』と、彼から電話が入る。

23時30分頃、用足しを終えた彼が、珈琲セットとティラミスを持ってやってきました。
「用足し」って、もしかしてティラミス買ってた??

彼が持ってきたティラミスを完食して、
いつもは夜更かしな私も、一応?病人なので、早めに就寝。

でも、なかなか寝付けない。
眠れないから彼にアレコレ話しかける。
喋りすぎたのか、過呼吸気味になり焦る。
暫く彼が背中をさすってくれていた。
おまけに、肩まで揉んでくれた^^;


日付が変わって23日、午前3時頃。
やっと夢の入り口にたどり着いた頃、彼は帰って行きました。

彼、今週は日勤なのに^^;

D灰バトン 

January 05 [Sat], 2008, 19:47
★★D.Gray−manバ〓です★★



★質問★

1あなたの名前は??

→かりのです



2あなたの好きなD灰キャラベスト3は誰ですか??

→1位ラビ♡ 2位ティキ♡ 3位神田♡



3好きなカプは??

→アレラビ〜〜☆☆



4嫌いなカプは??

→ティキラビ・・・



5あなたの好きなキャラのいいとこは??

→全部〜〜〜!!!・・・秘密なところが多いいところとか?



6嫌いなとこは??

→ないですな・・・・

 ラビは完璧だい!!





★次からはD灰のメンバーが質問を出してくれるよ★



☆はじめはアレン☆


1はじめまして、アレン・ウォーカーです
 あなたは僕のことどう思ってますか??

→腹黒いなぁ・・・・
 



2あなたの好きなたべものは??
 僕はえーと。。。あー全部ですかね;;

→キムチ鍋



3僕は食べすぎですかねぇ。。。?

→そうだけど・・・
いいんじゃない?



4。。。神田のことどう思ってますか?
 もちろん嫌いですよね。。。?(黒笑

→いやでも・・・べすと3にはいってるし・・・



ありがとうございました!!次はラビが来てくれると思います
 まだまだ続くので頑張ってくださいね☆

はーい♪







☆ラビ☆


1やっほーラビっス☆ハジメマシテ
 突然なんだけどさー俺のことどー思ってる??

→いや!!めっちゃ大好き♡♡♡♡



2つーかキミ可愛いさー☆ストライク!!
 どぅ??俺のカノジョになってみるさ??

→なります!!ぜったい!!



3今度俺とデートに行かないさ??

→もちろんいくよ♡



4そう言えば俺この前コムリンに料理されたんさ。。。
 お願い!俺のこと慰めてさー??

→たいへんだったね・・・



これでおしまいさ☆次はユウがくると思うさ
 今度デートしよーじゃあ!バイバイさぁー

ばいばーい☆







☆神田☆


1ちっメンドくせぇな。でもこれも任務だ、しょうがねェからやってやる
 お前の誕生日はいつだ?

→11月5日だよ・・・



2お前は俺が生きてると思うか?

→いきてるかな〜〜〜
 わたしはラビとティキと神田がいなけりゃDグレじゃないと思ってるもん!!
 
 


3お前は俺に生きててほしいか?

→そこそこ・・・らびは生きてて欲しい!



4お前日本人だろ?蕎麦は好きか?

→まあまあだな・・・・







☆最後に☆


神   これで全部終了だ。よく頑張ったな

ア   あ、終わったんですか!このバ〓はどうでした??

ラ   もちろん楽しかったよな?




→たのしかったーーー♪




ア   ちょっとバ神田!足踏まないでください!!

神   あ?テメェこそ俺のコート踏んでんじゃねェか!!足あげろよ!モヤシ!!

ア   モヤ。。。っ!?なんですか!このパッツン!!

神   ンだとこの白髪!!!

ア神  イノセンス発動!!!!

ラ   あーぁケンカ始まっちゃったさ。。。
    バカ2人はほっといてこのバ〓をD灰が好きな人10人に回してくれさ!
    回ってきた人はトラバしてさ!!お願いさね♪




→わかったーーー♪




ラ   じゃあまた今度会おうさ!!バイバーイ





これでおしまいです☆お疲れさまでした

今日は 

December 23 [Sun], 2007, 1:44
会社に機械が、入るために会社に行きました。その機械が、予定の時間より前に入ったので、
早い目に帰れると思いきや!階段を下りていくと下で工事をしていました。〜
その工事も終わり時計を見ると、皆より3時間も遅く終りました。
何かついてないです。(泣)

バイク関係 

December 14 [Fri], 2007, 18:22
バイクです。全部はさすがにとれませんでした

なんでだろ〜 

December 11 [Tue], 2007, 10:01
WaTのHPが見れない…;;

瑛ちゃんのも徹ちゃんのも見れるのに。

しばらくしたら見れるようになるかな…。

エクスパック 利用されたことあります? 郵便局は JP になりましたね。 

December 04 [Tue], 2007, 20:48
車屋をはじめて、
意外に
たくさん利用するようになったのが
FAXと郵便局のエクスパックです。

いや!もとい、
JPのエクスパックです。

当店から西へ200メートルほど歩いていくと
武豊郵便局があります。

ん?...
名称かわったから、武豊JPかな?

売買契約が決まると、
車は陸送会社に運んでもらっていますが、
車検証等の書類は
別送りで
お客様のもとへ発送しています。

まっ、紛失防止という事ですね。

また、
FAXは車庫証明や名義変更の確認のために
送受信がひんぱんです。

FAX機のインクリボンが
すぐに無くなってしまいます! (>_<)
「見てからプリント」してるのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enakdv778
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 便秘解消法 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 便秘解消法 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 便秘解消法 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 便秘解消法 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 便秘解消法 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 便秘解消法 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 便秘解消法 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 便秘解消法 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 便秘解消法 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 便秘解消法 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる