息抜き 

September 27 [Tue], 2005, 23:55
この間の日曜日にスポーツクラブのイベントで
日帰りツアーがあり、友達を誘って参加しました。

当日は台風が心配されていたけど、
朝の時点では雨もそれほど降ってなくて、
このまま行ければいいなぁ、と思いながら
バスは出発

そしてバスが目的地に着く頃には
清々しい青空が広がっていました

行き先は山梨県。
山梨って盆地っていうイメージがあるんだけど、
そのイメージはこの日見事に変わりました

こんな場所があったんだぁって、
本当に驚きと感動

自然って凄いよね


大切な日 

September 23 [Fri], 2005, 23:05
この日があるから、
自分を見つめ直す事が出来て、
また頑張ろうって思える。

これからもずっとそうあり続けたい。

ロングバケーション 

September 21 [Wed], 2005, 19:00
あと1週間で2ヶ月あった夏休みも終わっちゃう

こんなに長い休みが味わえるのは
学生のうちだけなんだよねー
社会人の時はホントに学生が羨ましかったもんね。
今は逆に「羨ましぃー」って周りに言われるの。

ヘヘッ、いいだろぉーー

夏休み後半はバイトをちょこっとやったりもしたけど、
この夏はかなりダラダラと過ごしてしまった
これからまた少しずつ勉強モードに切り替えてかないと
大変な事になっちゃうな



それにしても金が無い…

バイトするのはいいんだけど…、
今の仕事って正直面倒くさいんだよね。

やってる人いるかな?マネキンの仕事。

求人誌見ると、結構お給料良さそうなんだけど、
実は割に合わないんだな、これが。

とりあえず、登録はしておくけど、
家から近い所で探し直そっ

猫の手も借りたい 

May 26 [Thu], 2005, 18:50
学校生活が忙しすぎる…
未だにバイトしてないけど、そんな事
やってる暇もない位、忙しい

一週間がこんなに早く感じられる事は
会社に行ってる頃にはなかったなぁ。

それだけ毎日が充実してるって事だね。

明日も小テストあるし、
今から勉強しなくっちゃ

女らしく 

April 26 [Tue], 2005, 18:45
先日、一人暮らしをしてる友達の家に行き、
お昼ご飯をご馳走になりました

パスタがメインだったんだけど、味良し、
彩り良しでとても感動

料理するの好きだって言ってたけど、
手際よく何でも作れちゃう人って
ホント尊敬します。

私、家では全然料理しないんだけど、
少しはやった方がいいかなぁと、
この日は思いました。

料理が出来るって、女らしさをアピール
するには最高だもんね。
いつでもアピールできるように、
腕磨いとかなきゃ


実習開始 

April 21 [Thu], 2005, 22:05
昨日から実習が始まった。

白衣を着ると、気持ちが引き締まるね

2年後に立派な歯科衛生士になる為、
今は一日一日を大切に過ごしていきたい。

そして昨日から人生初の自転車通学も開始
家から学校まではちょうど30分。
2年間通い続けたら、体力は落ちずに済みそうだね。

明日は、2年生との対面式。
緊張するなぁ

新生活 

April 18 [Mon], 2005, 19:30
ひっさびさの日記…。

3月末に会社を無事退職しました。
今月から専門学生やってます


もうね、授業始まってるけど、
しょっぱなから覚える事が多すぎで、
毎日がいっぱいいっぱい

でも、久し振りの学生生活はすごく楽しい

周りは、私より年下の子ばっかりなんだけど、
そういう子達と話す事や、教室でお弁当食べたり、
宿題の答え合せしたりとか、やる事ひとつひとつが、
懐かしかったり、新鮮だったり

今、とても充実した毎日を送れてる気がします。

そんなわけで心機一転、がんばるぞ

近くて遠い 

March 28 [Mon], 2005, 17:30
土曜日、予定通り飲み会がありました。


彼は1時間ちょっと遅れてきたんだけど、
友達の計らいで私の隣に彼が座ることに…。


飲み会は全員で6人だったんだけど、
4人掛けでちょうどいい位のテーブル席だから、
隣の彼とは腕と腕がずっと触れている状態


横を向けば、すぐ近くに彼の顔があるし、
そのせいか妙に緊張しちゃって、
まともに顔を見れなかった…


飲み会自体はすごく楽しかったけど、
彼と2人でしゃべるっていう状況が
ほとんどなかったのが残念だったな


話聞いてると彼はまだ当分忙しそうだし、
ちゃんと誕生日に呼び出せるかどうか
不安になってきた…。


エンの退職まで
あと3日

どうか無事過ごせますように。

素敵な仲間 

March 25 [Fri], 2005, 13:45
昨日は、以前の出向先の会社の人達と
飲みに行った。

あそこで働いてた時期は、楽しかったなぁ。

社会人になったばかりで、右も左もわからない
状態だった私に、皆良くしてくれた。
いつも誰かが気に掛けてくれて、
私の話を聞いてくれた。

今の会社でも、誰かが話を聞いてくれて
何でも気軽に相談が出来る環境だったら、
辞める事なんて考えなかったのかも。

昨日、久し振りに皆と会って話を聞いて
もらってたら、つい泣きそうになった。
わかってくれる人がいて嬉しかった。

4月から新しい環境で、新たな目標に
向かってやっていく事になるけれど、
今度もいい仲間に出会いたいなぁ。

エンの退職まで
あと6日

昨夜のモツ煮込み美味しかったぁ

明日もまた飲み会
久し振りに彼に会えるー

デートしたい! 

March 24 [Thu], 2005, 13:15
昨夜は、いつも私がお世話になっている方達と
お食事に行きました

場所は汐留にある高層ビル最上階のレストラン。

まず店内に入って、窓から見える景色にビックリ

あいにく昨日は雨だったけど、それでも満足と
言えるくらい、あの眺めは素晴らしかった

こんな所に好きな人と来れたら、
あの雰囲気だけでクラクラきそう

肝心の料理はというと…、
こちらもまた満足できる内容でした。

脂の乗った鯖の棒寿司、美味しかったぁ

いつかまた行けたらイイなぁ、
と思うそんな素敵なお店でした

次回行くとしたら是非デートでね

エンの退職まで
あと1週間

さぁ、ラストスパートだぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
●名前:エン
●血液:B型
●好き:泳ぐこと、塩漬いくら
●嫌い:満員電車、醤油漬いくら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enakazy1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる