曖昧という名の海に溺れて 息も出来ない程苦しいの。

August 15 [Wed], 2012, 2:53





少し声が聞きたくなりました。


本当に弱いな。


あーあーーー。










はろ/はわゆすきー。





待ちかねた連絡が2週間ぶりにありましてー


喜んだのも束の間 なんだか複雑な気分です。





連絡来ないなって思ってたら


一週間台湾に行ってたんだって。





事後報告のしょっく。(笑)





まぁわたしにそれを知らせなきゃいけない義務は彼にはないけどもー


教えてくれてたら嬉しかったのにな と思ってしまったわたしがいました。


ただのお友達らしいから仕方ないけども


知ってたらお土産要求したのにねー。





こちらも秘密にしていたインターン先がホテルだってみくしーに書いて知らせちゃったので


それは直接聞きたかったみたい。


若干お互いさまだったり。





しかし家族で頻繁に海外旅行とか 家の格の差を感じるー。


そんなの普段気にしたこともなかったけど


物事の価値観はともかく


家族観とか全然ちがうんだなぁって


なんか少しだけ さみしくなりました。


価値観が同じであることが必ずしも良いことではないけど


すべてがまったく同じ人なんているはずもないけど


違いを見せつけられると


なんだろー


なんか 置いてきぼりになったような気持ちになりますね。

ふくざつー。





でもいいや!


帰国した夜にちゃんと連絡くれたから


わたしはそれで嬉しい。


また懲りもせず我が儘を言ってしまったけども


会えたらちゃんと笑顔でいようー。


ちゃんと嬉しいって伝えよう。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えな
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青の帽子
» やんでるあぴーる。 (2012年06月16日)
アイコン画像あかね
» 4/13 からのくれいじーめん(*^ω^*) (2012年04月21日)
アイコン画像
» 2/6 ろりーなふれんちべりー (2012年02月09日)
アイコン画像akn
» 1/14 いるみりおん。 (2012年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる