更に久々 

2007年07月20日(金) 17時09分
最近はmixiに生息中なので、こっちはさっぱりですスミマセン壊和です
mixiなさっている方は、マイミク申請投げて下さったらばもれなく
「コイツ今なにしてんだ?」ってのは分かると思います!


とりあえずびびえすとりんくをちょこっといじくったよ!

じぶんてきのるまはたっせいしたよ!





勤労学生はきびすぃーのです…_ノ乙(、ン、)_

え、ちょっと待ってよ 

2007年03月23日(金) 3時55分
いきなり勤務変更?
今日夜勤?
……マジで?



急に休むんじゃねーよお前らー!
絵茶会行けなくなったじゃないですかよコンチキショー!!(泣)

ショックだ……すげぇショック…… orz

放置プレイし過ぎですみません 

2007年03月19日(月) 12時26分
どんだけ放置してんねんって感じですよね
掲示板とか既に消えてるしな!(笑)

……や、スミマセン本気ごめんなさい
新しいの付けます早急に

つか、ぶっちゃけ絵板じゃなくてもよくね?
こんなとこに、夢好きな絵師さんなんて来ないだろーしさ(笑)


えとね、行方不明だった間の弁明をするとね、リアルいっぱいいっぱいだったんです
いえ他の理由もありますけども

他ゲーやMMOやってたとか(ぼそっ)

あ、ゴメンゴメン石投げないで!!
でも楽しいよ、アイドレスとベルアイル(笑)



ポップン自体には、もうついて行けなくなりつつありますが……
新しいの出るの早いヨー
8、9辺りから分からなくなってきてます
好き曲しか基本的にしないから(笑)

でも夢書きは大好きなんで、サイトやめたりとかはしないですよ!当分!(何)
アッシュ大好きだもの!!って誰に対する弁明だ(笑)



あと、遅くなりましたが月光様合格&復帰おめでとうございます!
絵茶会行きますから絶対!(超迷惑)

ていうか相互リンクして下さってるうぅ!?(今気付いた)
え、あの……こんなダメサイトとリンクしちゃって大丈夫なんですか……?
……うわああぁぁ(混乱して床を転げ回る)


すみませんサンホラ聴いて落ち着きます




僕もそろそろ復帰したいぜ、夢書き生活に!(笑)

うぅ…… 

2006年10月08日(日) 6時49分
朝起きたら腰が痛くなってました壊和です
母上の布団(ベッドですが)半分くらい占領していたら、いつの間にか隅っこに追いやられていました
お母上、そのように諸手を広げお眠りになって、何をお待ちになっていらっしゃるのですか
ねえ母上?
てゆうかのしかかって来ないで下さい重いから
つーかシングルベッドに二人は厳しいと思います
起きなかったら起こしてねって言ったのに〜
起こさなかったお母上の優しさの結果がこの腰の痛みなのか、嗚呼





……き、キツい(汗)

あはははあはぁは(壊) 

2006年09月12日(火) 20時02分
いやーもうそろそろダメかもね!
何の脈絡も無く笑い出すとか気持ち悪すぎますね!
まぁ39℃もあればそりゃおかしくもなりますわな!な!!(何)

と言う訳で生存報告でした〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ





あ、そうだ某皇伽氏へ
(見てないと思うが……)


「拘束」なヒメ、楽しみにしてます☆

あとシャンインとかエンヒとかラファンとか……



てか某の意味が全く無い事に今更気付く
ちゅーかマジ課金教えてくれないとせっかく15歳になった聖さんが消えてしまいますYo



私信だらけのままお開き〜さようなら〜

……ちゅーかマジで辛い…… orz

どっちつかず 

2006年09月06日(水) 19時43分

「は……っ、はぁ……」

 早く戻らなければ授業が始まってしまう
 学校では才媛で通っているのだ
 その評判を、地に落とす訳には行かない
 けれど、焦れば焦るほど、呼吸は乱れるばかりで

(……仕方が無い……次の授業は諦めて、1時間だけサボる事にしようか……)

 観念して、完全に壁に背を預けた
 ふわりと広がったリボンタイを外し、目を閉じて深呼吸する
 冬の肌を刺す様な冷たい空気が、吐き気で暗くなったこの嫌な気分を、綺麗に洗い流してくれる様だった

 どれくらいそうして居ただろうか
 どうにか少しだけ治まってくれた吐き気に、小さく溜息を吐いた、その時

「―――工藤君?」

 不意の呼び声に、思わず身体が跳ねる



 どうしてこういう時ばかり見つかってしまうのだろうか

 特にコイツには、絶対に見つかりたくなかったのに








お久し振りです壊和です
いつもながらサボり過ぎでスイマセン
反省はしていません、ぷん!(ヲイ)


黙れここは俺の城だ!!


とか何とか言ってみたいお年頃なんですわな……(謎)

因みに上のはボツった小話の欠片
微妙に書く事を諦めてない辺り往生際が悪い
今更です



つか精神的に参っちゃってもーだみだー
泣きたくないっつーのに泣きやがるんですのよこの泣き虫め!
ゲームしながら泣くなアホ!

ちゅーか僕が依存し過ぎてるのが問題なんですよ
本気でどっかテケトーに行方くらますかなとか思いますた
持ってるもの何もかも処理した上でね
まぁまだ何もしてないけど
嫌な思いをさせたのは自分なんだから、僕が凹むのはお門違いだっつーのにな
何やってんだか



もー、ホント……ダメだー今……

僕へ 

2006年08月25日(金) 0時01分
はぴば!!!





……淋しい奴だ(笑)

はっや!! 

2006年08月22日(火) 23時34分
もう登録されてるし!
管理人さん凄いなぁ仕事が早いよ尊敬!!(アナタが遅すぎるんですYo)



リ、リンク張らなきゃ わたわた
えぇと何処に張ればいいんだっけ……?

久し振りに 

2006年08月22日(火) 22時43分
真剣に小話を書いていたのに何かえらい邪魔されました

ちっくしょーテメェら
邪 魔 だ ! !
(心の叫び)



えぇと今日は何となくサーチ登録とか目論んでみました
が、もしかしたら僕早まっただろうか
ビビりなんでドッキドキです
リンクフリーなサイトさんに片思い無断リンクですらドッキドキなフライドチキン(謎)
わたわた


ちゅーかオリジナル書くのが楽しくてドリが進みませんちゃは☆
まぁ待ってる人なんて居ないのでいいかとか思いつつも何故か無駄に焦るアホの子壊和でした
じたじた





写メは最近の定位置
人呼んでルリマシン(まぁ二人くらいしか呼ばないか……)
トップは愛車の名前にもなってるジェノサイドな彼
明るすぎて潰れてるけど……
アッシュの壁紙とかどっかに落ちてないですかね!ね!!(何)
あれば萌え萌えしながら変えるんですががが
自分では描けないので他人任せ

直前まで某人が描いてくれたアス姫がトップだったとか言いません決して言いませんえぇ言いませんとも

何かアレですね 

2006年07月22日(土) 6時55分
破天してないと時間空いてるように感じます
どんだけやりまくってるかってのが垣間見えますよ壊和さん
心配……は誰もしないわな
経験勿体無いって思うくらいか





きのうのにっき↓

えー今日はテレビでハウルを見ました!
ちょっともーハウル格好いいよマジで!!
いや今更だとか言わないでソコ
僕わざと流行の波に乗り遅れるタチですのでね
いやホントにワザトダヨ!
つーかツッコミ所満載でどうしようかと思いました
取り敢えず姉弟で総ツッコミ入れてみました
ちょっと消化不良なので原作読みたくなりましたよ
まぁ金掛かるので暫くは我慢です
その前に醜響サントラ特別版&ポキャラブックが届きます故先立つ物が……
P R
最新コメント
アイコン画像皇伽
» あはははあはぁは(壊) (2006年09月17日)
アイコン画像皇伽
» あはははあはぁは(壊) (2006年09月17日)
アイコン画像えなぎ
» 没ネタ (2006年06月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» いつの間にやら (2005年10月18日)