山梨vv 

2005年10月06日(木) 22時13分
今日山梨に行ってきましたvv
すごく楽しかったです。
武田神社とか恵林寺とか私好みのところに連れて行ってもらいました。
バイト先の人は趣味が一緒だし価値観が一緒だから一緒にいてすごく楽しいですvv

信玄ゆかりの地で鎧とか剣とか見たんだけどやっぱいいですねvv
風林火山の旗とか破れてたりとかして生々しくてすごく良かった
また遊びに行きたいなvv

バイトの飲み会に行って来た 

2005年10月03日(月) 23時23分
今日学校帰りにバイト先の社員さんとケーキ食べに行ってきました!!
思ってたよりずっと楽しかったvv
ケーキ食べに行ったところはどこだか分からなかったどドライブよかった
その後長瀞に行ったvv
落ち着いた田舎の観光地って感じですっごく私好みでしたよ
その後二人イヤイヤ飲み会の会場に行ったよ・・・
まぁ今日一日すっごーく楽しかったからいいや。
6日にその人と山梨あたりに行ってきます
マジ楽しみvv

実習終了vv 

2005年09月30日(金) 20時06分
今日でやっと小学校実習が終了しましたvv
なんか最後だったから何人かの子どもにお手紙とかプレゼントもらっちゃったvv
嬉しいけど感動して泣きそうだったよ。
特に気に入ってた男の子が二人いたんだけどやっぱ別れは寂しい。
どっちの子も家庭に問題があるっぽいからちょっと心配だよ。
でも実習終わってよかった。
明日から大学生に戻れるvv

運動会中止だったよ・・・ 

2005年09月24日(土) 19時03分
今日実習先の小学校で運動会のはずだったんだけど、雨で中止だった。
でも授業しに行ったんだけどね。
今日はテンション低かった・・・
小学生達と話すのもしんどかった・・・
もう自分の悩みでいっぱいいっぱいだよ。
親に相談しにくい内容だから実習で一緒の一個上の先輩に相談しちゃった。
すごい真剣に聴いてくれてマジで嬉しかったよvv
明日バイトがんばんなきゃ。
実習もあと4日行くだけだよvv

明日は小学校お休みvv 

2005年09月22日(木) 20時20分
やっと実習4日目終了したよvv
あと5回です
最初よりは生徒たちも話しかけてくれたりするけどやっぱ疲れるね・・・
ちょっと協調性のない子がいるんだけどその子が可愛くてたまらないよ
私が先生の手伝いで作業したりしてると手伝ってくれるし。
自分のことやれよ、とか思いつつ可愛くて何も言えない。
つい意味もなく触ってしまうよ。
プニプニしてて可愛い
でも早く大学生活に戻りたいよ・・・
ほんと毎日眠いよ。
小学校の先生は偉いね!!

すっごい腹立った 

2005年09月18日(日) 0時22分
草薙剛の日本の歴史を見ました。
なんか石田三成の性格とか有り得ない
あんな性格じゃねーよって感じだよ!!
三成も頑張って戦ってたのに
ホントにむかつく
一番ムカついたのは幕末だったよ・・・
坂本龍馬ばっかり取り上げてた
明治維新は龍馬だけの功績じゃないのに
他にも命をかけて行動を起こした人もいっぱいいるのに・・・
それに幕末の大事なところとか全然伝わってないし
せめてもっと色んな人を取り上げて欲しかったよ

実習一日目終了です 

2005年09月16日(金) 21時15分
一日目終了〜!!
すっごい疲れた
担当クラスが4年1組だったんだけど何人か懐いてくれたよvvマジでかわいい
他の学年も回ったんだけどやっぱ高学年は微妙・・・
2年生はすごくかわいいvv
挨拶しに行ったらぎゅ〜って抱きついてきてやばいぐらいかわいかった
給食も5,6年ぶりに食べたvv懐かしい!!
でも慣れないことばっかりだから心身共に疲れまくりです

今日5時起きだったのに明日もバイトで5時半起きなんだけど
寝坊しないように頑張んなくっちゃ

資生堂のuno 

2005年09月15日(木) 19時29分
お笑いの人たちが変身するCMが見たくて公式HPに行っちゃったよ。
とりあえず知ってるお笑いに人のだけ見たみたよ。
個人的お気に入りはスピードワゴンの小沢さんとアンガールズの二人といつもここからの痩せてる方ですvv
特に小沢さんはかっこ良かったvv
実は前からかっこいいなとは思ってたんだけどね。
趣味悪いって言われそうだから言いづらい・・・
キングコングの二人も普通にかっこよかったけど全然好きじゃないからどうでもいい。

明日から小学校で実習だよ
普通に嫌すぎ・・・
小学生に馬鹿にされないようにしなくちゃ!!

明日もアンパンマン見れなそうです・・・
最近アンパンマンとタイミングが合わないな・・・


群馬旅行 

2005年09月13日(火) 20時25分

今日家族で群馬に行ってきましたvv
予定では長野だったのに・・・
川中島とか松本城とか歴史的なものを見たかった
でも群馬もすごい楽しかったよ。
画像は吹割の滝です。
今まで見た滝の中で一番迫力があってすごかったvv
ホントに自然はすげぇなって思ったよ。
他にも牧場のみやげ物売り場でソフトクリーム食べたりすごい良かったvv
牧場入りたいって言ったけど皆に臭いとか暑いとか言われて入れなくて残念だったけどね・・・

ケロロにハマリ中 

2005年09月03日(土) 19時13分
ケロロ軍曹おもしろいですねvv
特にドロロが好き
なんとなく大谷吉継(戦国の人)を思い出してしまうよ。
ケロロもすっごくかわいいしね。

今日は原宿に行って来た。
原宿のブックオフ初めていったけどあんなに広いとは思わなかったよ。
また今度行きたいな。
お昼にパスタバイキングみたいなとこ行ったんだけどすっごく不味かった
友達に元を取れって言われたから頑張ったけど不味いしお腹いっぱいだしでかなり気持ち悪くなったよ
あの程度の料理なら料理下手な私でも作れそうだよ
今日気付いたけど私は食べ物を口の中に詰め込む癖があるのかもしれない。
今日も頬袋のようになってたよ・・・
気を付けなくては。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像小倉
» しずちゃんかわいいvv (2005年07月29日)
アイコン画像ちょこ
» ゲーム来た!! (2005年07月22日)
アイコン画像小倉
» マジで傷ついた・・・ (2005年06月12日)
アイコン画像アニー
» 電車男 (2005年06月09日)
アイコン画像アニー
» ブックオフ (2005年06月02日)
アイコン画像小倉
» 疲れた (2005年05月30日)
アイコン画像小倉
» 眠い・・・ (2005年05月25日)
アイコン画像小倉
» バイト終わった〜 (2005年05月25日)
アイコン画像小倉
» オススメ小説 (2005年05月21日)
アイコン画像小倉
» ゼリービーンズ兄弟・・・ (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enagirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる