瓶詰め 

August 17 [Wed], 2005, 18:04
山盛りのさくらんぼちゃんです(笑)
シロップ漬けですが生のも好きです
結構粒大きいのよー
これで百円なんて超お得!
まくまく食べまくりたいと思います

七夕 

July 18 [Mon], 2005, 11:27
ガッコの実習先で七夕会をするから絵を描けと言われて描いてやった、織姫の下書き
これは間違いなく僕の絵ですえぇ間違いなく
ここまではね
正確には色塗り終わった時点までは僕の絵でした

「こうした方がもっと可愛いよ」
「あーホントだー絶対こっちのが可愛いー」

僕の絵がなんやよう分からん得体の知れないモノになりました

頬に☆付けただけで可愛いもんか、ええ?
子供の顔にマジックで落描きされて、土足で踏み付けられた様な気分でした(子供居ないけど)
お陰で超やる気ナッシングな彦星が出来上がりました



もう二度と描いてやらん

水筒 

May 30 [Mon], 2005, 12:25
お母上が買ってきやがりました
自分夏は水分取らずに(取れずに)脱水状態になりやすい人なので
最近は取り敢えず1Lの紙パックコーヒーを一日一本摂取する事を自分に課してるんですが、夏は守れなさそうだからコレを持っていきなさい、と


でも結局はひからびる気がする

風つえー 

April 28 [Thu], 2005, 12:47
電線に捕われた雲
空が青いねぇ

 

April 26 [Tue], 2005, 12:38
考えるの苦手なんだってばよー
お嬢テメェ知ってるだロー?
日記のネタにしてやるもー

大剣使いのおねーちゃん
誰かさんのオリキャラ?
へそ出し生足マーメイド(謎)です
ミヤではありません断じて

もいっちょ 

April 18 [Mon], 2005, 14:48
こっちは夕方の仕事中に隠れてパシャリ


仕事なさい壊和さん

忘れてた 

April 18 [Mon], 2005, 14:44
気付くと一月放置プレイしてました
サドでゴメンなさい(謎)
でもSMチェックではノーマルな僕
騙してません決して騙してませんよ

画像はもう散ってしまった仕事場の桜
綺麗やったなぁ

今日のぐあん 

March 06 [Sun], 2005, 21:15
の一部(?)
トマトさんです
丸齧り中
美味

大ハマり 

March 01 [Tue], 2005, 0:07
TOMOSUKEさんのファーストアルバムのCD
大好きです
インフィニティとかチョコフィラとか超ラヴ

にしてもTOMOSUKEさんてばボーカルほぼ女性の方なんてー
すけべですねぇ(´∀`)

大ハマり 

March 01 [Tue], 2005, 0:06
TOMOSUKEさんのファーストアルバムのCD
大好きです
インフィニティとかチョコフィラとか超ラヴ

にしてもTOMOSUKEさんてばボーカルほぼ女性の方なんてー
すけべですねぇ(´∀`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enagi_seiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる