イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ 

2005年12月17日(土) 1時34分
12月17日!今日私は13歳の誕生日を迎えましたo(^-^o) (o^-^)o♪イェイ!イェイ!皆さんに祝ってもらい、とても嬉しいです☆★☆★良い一年になりますように♪
画像はひとつはバースデーケーキ♪もうひとつはたまたまダンスの帰りにコンビニ寄ってみたらこんなものが売ってました☆面白いので買ってみちゃいました☆ではでは今日も部活なのでもう寝ます♪おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…


☆久更新☆ 

2005年12月04日(日) 1時16分
久更新ですっ☆もう少しでXmas♪ヾ(≧ω≦)ゞ楽しみぃ〜☆★☆★今日は上野に私の誕生日プレゼント買いに行きました☆arenaのコートとadidasのニット帽と水着を買ってもらいました☆ヾ(≧ω≦)ゞあとarenaのジャージを買ってもらおうと思ったんですがなくて、取り寄せ出来るかどうか頼んだんですがあるかどうかわからないそうです(>_<)画像はたまたま通った所にドラえもんのUFOキャッチャーがあって欲しいからやってみたら1発でしかも2個とれちゃいました☆イェイ☆イェイ☆


コアラのマーチホッカイロ(⌒□⌒●)ゞ 

2005年11月27日(日) 0時07分
こんなもの見つけちゃいましたミニホッカイロケース☆メッチャ可愛ぃ〜くて買っちゃいましたヾ(≧ω≦)ゞしかも一緒に着いてた中に入れるホッカイロも可愛ぃ〜☆1つはマーチング編で、もう1つがスノーボード編ですっ☆そういえばりんたろ〜くんの趣味・特技ってスノーボードですよねっヾ(≧ω≦)ゞなんかすぐ使っちゃうのもったいないので、とっておこうと思いますヾ(⌒□⌒●)ゞ明日さっそくケース使おうと思います♪

(無題) 

2005年11月25日(金) 20時01分
定期考査終わりましたぁ〜(⌒□⌒●)ゞほっとしたぁ〜☆また明日から部活頑張ります♪

後期第1回目定期考査 

2005年11月19日(土) 14時10分
また定期考査ですっ。来週の22・24・25日ですっ。しかも今度は9教科もあります。。。頑張ります。

♪ブラスバンドフェスティバル♪ 

2005年11月13日(日) 20時32分
今日☆西新井のギャラクシティ〜とゅうところでブラスバンドフェスティバルがあり、出演してきました☆そしてとぅとぅ今日で3年生が引退してしまいました。。。でもこれからは3年生の分まで頑張っていきたいと思います☆私は小学生の頃金管バンドクラブに入っていて、トランペットをやっていて6年生にはパートリーダーをやっていました♪そして中学校に入ってからは、アルトサックスにあこがれ、アルトサックスをやってます☆小学生の頃は先輩がいなくなっても、あまり悲しくはなかったんですが、今回なんかすごく悲しくて。。。(>_<)
画像のリンタロ〜くんはお台場冒険王のときのですっ♪またお台場のショーが観たいです。

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2005年11月12日(土) 18時58分
まささん誕生日おめでとうございます!これからも頑張って下さいっ♪
そして私は明日ブラスバンドフェスティバルですっ♪頑張ります☆

☆DANCING☆ 

2005年11月11日(金) 23時16分
今日はHIP HOPして来ました☆やっぱHIP HOPメチャ?楽しいです♪私にとってHIP HOPはなくてはならないものかもっ(笑)そして帰りに博多とんこつラーメン食べて帰りました☆美味しかったです♪
別の話になるんですが、昨日連合音楽会があり、私たちはピンクレディ→メドレ→とインカンテンションとゅう曲を演奏しました♪そして今日は自分の母校の音楽会でゲスト出演し、ピンクレディ→メドレ→とルパン三世を演奏しました☆さらに今月の13日はブラスバンドフェスティバルに出ます☆その時は、インカンテンションとディスコ70’sを演奏する予定ですっ♪なので明日も部活ですっ☆13日で3年生が引退してしまうんです。。。悲しいねぇ〜。でも思いっきり楽しんで来ます☆

初・文化祭♪o(^-^o) (o^-^)o 

2005年10月28日(金) 22時00分
昨日、今日と初めての文化祭がありましたっ☆o(^o^)o私は一年合唱と吹奏楽部に出ました☆一年合唱では、「マイ バラード」と「My Friends」と言う曲を歌いました☆吹奏楽部では、「ルパン三世」「Disco 70’s」「マツケンサンバ?」「ピンクレディ〜メドレ→」となっなっなっなんと!!!「I WAS BORN TO LOVE YOU」やりましたっ♪そして、「We Well Rock You」も歌いました☆ヾ(≧∀≦*)/お台場の時のボーイズ気分でしたっ♪ホントメッチャ盛り上がって最高の文化祭でした☆吹いてるうちに自分テンション上がりまくってました♪また早く文化祭やりたいなっ☆ちなみに画像は吹奏の発表で使った小道具デスッ☆

HIP HOP発表会☆ 

2005年10月22日(土) 23時50分
今日はHIP HOPの発表会でしたっ☆メチャクチャハッチャケて来ました☆踊っててすっごく楽しかったですっ♪画像の白い帽子かぶってるのがわたしですっ♪早くまたステージで踊りたいなぁっ☆ヾ(≧∀≦*)/




P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ (2008年09月24日)
アイコン画像さやか
» イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ (2006年01月04日)
アイコン画像あやめ
» イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ (2005年12月25日)
アイコン画像れいか
» イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ (2005年12月18日)
アイコン画像ribbon223
» イェイ!イェイ!ヾ(≧ω≦)ゞ (2005年12月17日)
アイコン画像えな
» コアラのマーチホッカイロ(⌒□⌒●)ゞ (2005年12月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/enaenaenaena/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enaenaenaena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる