はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ 

2008年02月21日(木) 4時21分
 
 豆乳プリン〜〜♡
    




牛乳が1L¥130位で買える時など・・2本買ってきて粉と混ぜるだけってやつ〜〜


 またこのブルーベリージャムがあうんだ(。・ρ・)




 ちなみに今日の夕飯は「へちまのんぶさー(へちまの味噌汁)」
    




良いもやしが袋詰め放題で¥70〜〜!!


 よって「まーみなーいりちゃー(もやし炒め)」
    




沖縄の家庭料理ってとこかな・・どっちかというと・・「手抜き」(-ι_- ) クックックッ

さあッ-! 

2008年02月14日(木) 9時52分
 

さ-ッ、みんな!!



も-すぐ宿題くんだよ-(∀)



がんばろ--






ほんとの宿題も


がんばろ---



※まァめんどいカら

 英語しカやんない〓-...



ちなみに!


アクエリアス片手だと


元気が出る人です。

 

今日のGPZ900R(日曜日) 

2008年02月02日(土) 4時54分
今日は子供の学習発表会の為・・・・(;^_^A

朝1番支笏湖一本になりました。

時間も寒い為7:30頃家を出ました、
工場にバイクを置いてあるのでそこまで車で移動中・・・後輩に遭遇!!

なんと彼らはジェット(洞爺)・・・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
バイクは冷たい風との闘いだけど そちらさんは水とも闘わなければ・・・
彼らには勝てません

走り始めは快調に・・・・後半で車四台詰まって走っていました、
普通なら抜きにかかるけど 今日はゆっくり走りながら紅葉の風景を楽しんで見ました。
たまにゆとりの運転も 良いものですね〜
落ちてくる枯れ葉がヘルメットにあたり
 もう冬がそこまで来ているんだな〜なんて

あまり居ないだろうと思っていましたが・・・Pに着くと
20台くらいかな?来ていました(⌒▽⌒;)

昼位には、まだまだ集まりそうな気配・・・・・
帰り道何台ものバイクとすれ違いました

シーズン終了まで・・・(もう冬眠したバイクも・・・) 頑張りましょう!!( ̄Д ̄)ノ
あと何回乗れる事か  (;´д`)

あー 

2008年01月19日(土) 14時49分
雨が降ってきたわー

禁パチ292日目 

2008年01月12日(土) 19時09分
更新が途切れてしまいましたが、もちろん禁パチは続いています。



実は1週間くらい前に自分のパソコンを知り合いに預けて、まだ帰ってきてないのです。



更新も会社のパソコンで周りの目を盗んでやっているので、履歴を削除したりとかいろいろと面倒です。

戦とその後の2人w 

2008年01月04日(金) 9時22分
 本日はちょっとはやめの18時に戦を組みましたw




 相手はよく知らず…会場に現れたのは僕とるなだけ…




 ┐(´ー`)┌オイオイ2人かよwwwwww




 127と77かな…あんまりだろwwwwww





 しかし…叫びの挨拶は1人分だけ…




 「もしや相手1人じゃね?」



 といいながら2人で(・∀・)ニヤニヤと前進…





 すると…ぁ!…1人2人3人4人…数え切れんwwww




 ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




 タイチョ即死wwww




 数秒後ルナも死…




 戦しゅーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーーーーーーー!





 でもね…なんかその調子に乗った自分達とその末路がすっごい面白くて…めちゃめちゃ楽しかったw












調子にのってギルドホールで2人でジャンプして遊んでましたw






ヒャッホーーーーーイ!!!!

英検(゜Д゜;≡;゜Д゜) 

2007年12月19日(水) 7時35分
遂に今日ゎ英検(゜Д゜;≡;゜Д゜)

無理無理無理゜。(p>∧<q)。゜゜

受かる気がしなぃ………(;´・ω・`)ゞ。+

しかも風邪ひいたかも(^_^;)

頭痛いし、喉痛いし、咳出るし、ダルいし(-o-;)

ついでにまたパソコン壊れてるし(苦笑)

正確に言うとパソコンゎ動くけどネットが出来ない(o>д<o)

…直ったら更新しよぅ(笑)

ワーキングぷあ。 

2007年12月14日(金) 6時06分
どうも 社会的構造が創造できない国のようだ。
想像力がない国民だ。
社会学の研究や理論は学ばれても
社会主義や共産主義、大きな政府の悪いイメージと
威張ってしまう公務員制度において
無責任社会、個人への責任問題の国民慣習になってしまったのは、
どこからだろう。
国家制度を西洋から取り入れてからだろうか。
江戸時代までの領主と農民の社会保障関係は、いったいどうだったのだろうか。



今日までの古本予算、6775円。



将来への不安。
大学へいかなくてもすばらしい人生を。
大学をでたひとには、大きな責任を。
安心できる社会的立場にあるものは、社会全体を考えて言動を。

名古屋市千種区「キッチン欧味」 

2007年12月11日(火) 2時46分
長さ30cmのエビフライが名物でテレビで紹介されたお店です。

「ヤフーグルメ」ではエビフライとハンバーグがセットになった

ジャンバーグ定食が好評でしたのでそれを注文しました。

日替わり定食もあったんですが、他の客もけっこうジャンバーグ定食を

注文していました。

でてきて、ご飯の量にビックリ!!

まるで仏様のご飯のようにてんこ盛り。

残念ながら、食べ切れませんでした。



★★★★★★★★お店情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★                                   
★ 場所は   名古屋市千種区千種1-9-23
★ 定休日   第1、第3月曜
★ 営業時間  11:00〜15:00 17:00〜23:00
★ 料金    ジャンバーグ定食 1260円             
★                                   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

デコメ 

2007年12月05日(水) 3時10分
久々↑↑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enachl458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» はまってます(*゙゙ε゙゙*)ゞ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる