トルネコの大冒険3 クロウアンドレア情報 

2006年01月05日(木) 18時38分
クロウアンドレアはプチット族を全員助けた後、マダム・グラコスからもらえる。
もう1つクロウアンドレアを手に入れる方法がある。
それは、「封印の洞窟」49F〜99F壁内のみ手に入る。
確率は爪全体の約32分の1くらい。

クロウアンドレアのみ仲間にできるモンスター

ガーゴイルLV73
ジャスティス兄LV11
針千もぐらLV53
サンダーラットLV53
プラズママウスLV53
アトラスLV1
べリアルLV40
怪しい影LV51
シャドーLV52
キングスライムLV81
ゴールデンスライムLV73
プラチナキングLV81
フレイムLV40
ブリザードLV40

LV81でしか仲間にならないモンスターなんて育成できね〜!!

トルネコの大冒険3 封印の洞くつ 

2006年01月03日(火) 20時38分
ぼくは初めて、「プチット族の村」に来た。
いろいろな家があったので、いい情報が聞けるかなと思いながら家に入ったら…誰もいなかった。
1軒の家だけ人がいたが…倒れていて全然情報が聞けなかった。
プチット族の長がいたので話してみたら封印の洞くつと言うダンジョンにほとんどの人が入って帰ってこないと聞いた。

ぼくの使い手がポポロなので仲間6匹と一緒に封印の洞くつに行った。
1Fでイキナリももんじゃや大ナメクジなど強いモンスターがいっぱいいた。

そして7Fの階段を降りたら…このダンジョンに入って帰れなくなったプチット族が2人いた。
そして、そのプチット族と一緒に帰った。
これにて一件落着と思いきや…プチット族の長がまだまだ帰れなくなったプチット族がいると聞いた。
もう1度封印の洞くつに行った。
がぼくはいつも8Fで挫折してリレミトの巻物で帰ってしまう。
いつか8F以降へ行けたらいいなと思う。

トルネコの大冒険3 仲間にした・したいモンスター 

2006年01月02日(月) 19時34分
ぼくの自慢の仲間モンスターは
スラリン(スライム)LV21
モンジャ(ももんじゃ)LV24
ファロ(ファイヤーケロッグ)LV9★
メルモン(メイジももんじゃ)LV22
ラティス(キラーマンティス)LV16
ボンバス(トロルボンバー)LV24
ジャック(トロル)LV6
グルンカ(ぐんたいガニ)LV2


仲間にしたいモンスターは
グレイトマーマン  ★★★★★
ガーゴイル  ★★★★★★★★
ジャスティス兄  ★★★★★★★★★★
シャドー       ★★★★★★★★★★
ラストテンツク   ★★★★
メダパニシックル ★★★★
サンダーラット   ★★★★
エビルエスターク ★★★★★★★★★★
ダースドラゴン    ★★★★★★★★★★
はぐれメタル ★★★★★★★★★★
メタルキング ★★★★★★★★★★
ゴールデンスライム★★★★★★★★★★
ランガー      ★★★★★★★★★★
ゴールドマン ★★★★★★★★★★
のこれだけ。

早く「クロウアンドレア」が欲しい。

トルネコの大冒険3 謎のほら穴 

2006年01月01日(日) 20時03分
1階でスライムとスライムべスに会って、スライムを倒す時は楽だった。
スライムベスを倒す時はチョット手強かった。

スライム1匹くらいとスライムベス4匹くらい倒して初めてレベルUPした。

2階で「銅の剣」と「木の盾」を拾う。
この階で初めてドラキーが出てきた。

気まぐれに動くので、チョット追いかけ辛かった。
2階ではレベル2だったので、スライムとスライムベスは一撃で倒せた。

3階では、もう新モンスターは出てこなかった。
この階で「回復の壺[6]」や「火炎草」などいろいろな補助アイテムが手にはいった。

何とか1回目でクリア〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enablad555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる