ぎゃーす 

2005年11月10日(木) 1時48分
秋も深まってまいりましたなー!
コタツから離れられない日々がやってまいりました。
最近ようやっと夏バテが治ってきました!
え?遅いって??(笑)
いやいや毎年こんなんなんですよねぇ〜…。
夏に縮まった胃が普通サイズに戻るのは……。
皆様の夏バテ回復期間でどれくらいなんでしょね??
個人差激しいいのかなぁ…??

いやん。。。 

2005年11月02日(水) 19時17分
しばしさぼっておりました(爆死)
元気(なはず)です。引退コンサートも終わって、一週間が随分暇になりました。
あぁ〜…時間があるって幸せwW
レポートも無事に終わらせましたよ!!
集中の生涯学習論、児童文学論、心理学研究法前期……
ここまでレポート尽くしになったのは大学生活初めてでした(死)
これからはもうちょっと計画的に……(爆死)
さ、今度はテスト週間がくるぞー。
あと3週間で秋休み…あー早く来いー!!

だーらだーら… 

2005年10月24日(月) 0時48分
今日は部屋から一歩も出てません(爆死)
レポートやろうと思ってたけど、延々ゲームしてました。
FFタクティクス、面白いぞ、ちくしょう…(笑)
今週中に終わらせなきゃいけない3つのレポート、全く手付かず。
あはん♪♪だめだめ大学生です…orz
ま、一日あれば終わるよ、きっと!!(←決め台詞)

今日から。。。 

2005年10月23日(日) 0時58分
と、いうことで。
今日から開始です。
サボりやさんなので長々あく日があったらごめんなさいです(爆死)
でも命に別状はないはずです!!(笑)
コメント大歓迎なので、初対面でもぜひぜひ茶々をいれてやってください。
お待ちしてます。よろしくです!

今は合唱団サークルのコンサート前でいっそがしい日々です。
でも頑張って歌いますよ!!なにせ引退ですから!

B'z、アジカン、ストレイテナー、ゴーイングアンダー好きな方大歓迎。
お友達になってください(><)

いやぁなんとも繋がりのない文章で…(笑)
懲りずにお付き合いくださいませ♪♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ena_bz21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる