久々(´`)♪ 

June 08 [Sun], 2008, 16:19


お久しぶりの投稿

何年ぶリだよ

これからも、暇な時

きますねえ

放置 

August 22 [Wed], 2007, 20:54
YAHOO!BLOG


に力をいれたいので、


しばらく、放置します。


BY*えな

かわゆすww 

August 20 [Mon], 2007, 21:26
こやまちわ

原宿行ってきたあ

めっちあカワユスなアクセが

全部315円で売ってたあ

最高だあw3つ買ったヵラ、今度公開しまあすww

この前、北海道行ったときに、シゲ&ピィの看板見つけて、

なんと今日はテゴマス発見





亮ちゃん&慶ちゃんのもあったらしい(友達談)
けど、見逃してしまったあ

原宿ーーー♪ 

August 19 [Sun], 2007, 21:33

コレ、安いしオイシイー



総合の宿題おわりん仔



もっと派手にする予定(わら

明日、原宿いくしw


・‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
東洋水産の即席カップ麺「赤いきつね」と
「緑のたぬき」の新CMで、
武田鉄矢とTBSドラマ「3年B組金八先生」で
共演した“教え子”がユニットを組むことが決定。
その名も「TU→YU(つーゆー)」だ。
メンバーは長野博(V6)、
風間俊介(ジャニーズJr.)、
増田貴久(NEWS)、
八乙女光(Ya-Ya-yah)。
・‥‥‥‥‥‥‥‥‥・

加藤成亮サマ 

August 17 [Fri], 2007, 11:41




全部古L1ヶドォ...

右上のラッパー系のシゲかわゆす

ちなみに待ち受けにしてるwわら

へいせーーーーーーーいっっ! 

August 17 [Fri], 2007, 11:14
こやまちわ

美術の宿題おわりますた



GUITAR書いた

カワイイダケジャさんの素材写した(まて

反則だお


そして

数学がぁぁぁぁーーーーーーー

おわらない....涙

一応、数学一番得意なんだよっっわら

今、総合の宿題調べてたあ

ちょっとラクラギしてたヶド...



ちょっと見にくいね...

そして醜いね...死

全国のへいせいヲタの方々すいませんでした

特に、山涼担の人すいませんでした(ぁ

ゆーと&ゆーやゎ、自己満だ`...


ぁと、みんなコレ知ってた??

=====================
J事務所が、近く所属タレントの
グループ方向性確定についての
発表を行うことがわかった。
まず現在、NE〇S及び関〇ャニ∞の
両グループに籍をおいていた
〇戸亮を2007年12月31日を
持ってNE〇Sを脱退とし、
2008年1月1日より関〇ャニ∞
のみの単独メンバーとして固定
脱退コンサート等は特別行わない予定。
それに伴って、発足後数年で
新規加入者を入れることは極めて
異例ではあるが、NE〇S新加入
メンバーとして、現在ジャニーズ〇r.
であり近年連続ドラマに立て続け出演で
話題性と実績を兼ね備えた生田〇真を起用。
同じく2008年1月1日より正式加入となる。
強く希望、名実共に8人の活動が期待される。





マガ発行者様わラインからラインをコピってお使い下さい

蜉ヨ西男前宣言[イベント]
【820290s@agw.st】

=====================


マジショック

これって、W博のメンバー復帰は無くなったってコトだよね...

ジャニーさん!W博をメンバーに戻してください!!!!

とーまなんか、NEWSあわないし!!!!

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

ぬーん 

August 16 [Thu], 2007, 21:34
こんにちぱ

今日ゎ、めっちあヒマやった

20日に原宿行く予定っ

じゃにしょ行くゼ

頑張って何時間も並ぶ...わら

21日は、保育園からの友達が

泊まりにくるっっ

楽しむゼーィ

最近のお気に入りアクセ







本名でちゃってるね...( ´,_ゝ`)プッ

えなって本名じゃなかったの!?

って言う人、苗字です



ってなわけで、最近チャラ仔ちゃんなえなでした

あぁぁぁぁぁ 

August 15 [Wed], 2007, 19:12
こやまちわ

ただいまぁぁぁ⌒★

めっちあ疲れたし

飛行機とか終わってる

吐くし(禁

ある日の、山涼との会話

山涼 『今、何歳?』

えな 『1●歳』

山涼 『へぇー、俺よりひとつ下なんだね』

なんでやねん( ´,_ゝ`)プッ

笑えるわーww

あと、シゲと遊んだ

あの人、自分勝手すぎ(わら

うけるww

カッコイイからいいんだ`

【いいとも】に出演で、その後プールいったのん

夜亜Bのマネキンがあって、翔央の来てた

浴衣もらってった(死

なんでマネキンなんだろうね(わら

Σ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ 

August 14 [Tue], 2007, 18:48
こんちゃーす( ̄▽ ̄)V

昨日、更新してなかったΣ(`・ω・屮)屮

明日、帰るのだ★

守護神(ユウ)にお土産買った(笑)

ぁと、Mちむ・Aちむ・Aちむ
にもお揃いで買った(*'v`pq)

期待しとけぇー★★

うあぁ… 

August 12 [Sun], 2007, 8:37
こんにちぱ(o・v・o)

ケータイから更新してます('v`pq)⌒◆

今から北海道いきます(汗)


春たんぇ⌒◆

コメントありがとう(゜v・pq)

コメント返しといたから、見といてなぁっ#

もかちむぇ⌒◆

リヴの世話よろしく頼みますわぁ⌒*

dd使っちゃってイイからなぁ⌒##


みんなぇ⌒◆

リヴは出来ないけど、ブログはこまめに更新します⌒**

何かあったら、すぐに更新するから、

見てなぁっ(涙)
ふoろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント*
アイコン画像
» へいせーーーーーーーいっっ! (2007年11月10日)
アイコン画像えな
» 放置 (2007年08月31日)
アイコン画像アム
» 放置 (2007年08月31日)
アイコン画像えな
» 放置 (2007年08月29日)
アイコン画像アム
» 放置 (2007年08月25日)
アイコン画像えな
» 放置 (2007年08月24日)
アイコン画像アム
» 放置 (2007年08月24日)
アイコン画像えな
» 放置 (2007年08月23日)
アイコン画像アム
» 放置 (2007年08月23日)
アイコン画像えな
» かわゆすww (2007年08月20日)