あったまるぅ〜。 

October 14 [Tue], 2008, 3:23

お気に入りのカップが見当たらなくてしょぼんぬ。

あ。わたし食器好きです。ど‐でもいいですか。
安くても高くても、気に入ったら買ってまいます。

以前、彼に食器禁止令だされたぐらいでした。

このカップは従姉妹の結婚式の引き出物でもらったもの。
このカップ二つとティ‐ポットが入ってたのですが、ちょい上品な感じなんであんまり使わないんですが。
だしてきました☆

寒かったのでホットミルク飲みました。
お砂糖いれてメタ甘で♪
普段はベランダで飲むんですが何かめっちゃ寒すぎて今日は中で飲みました。

でも、やっぱり『ホット』ものは寒い夜空の下で飲むのが一番のす。

初めて二人で会った日を覚えてる? 

October 12 [Sun], 2008, 2:55

日付かわって今日ゎ前の前の前?に好きやた人の誕生日。
出会って三年。片思いが終わって一年?なのに何かしらまだ続いちょるなぁ。
切らないといけんのにずっと切れずじまいで。。
今もズルズル…。
なんだろ。彼は私より俄然年上で、いっつも辛かった時、手を差し伸べたら手をとってくれた。
ただ、彼にとっては恋愛感情一切なしやたんやろけど。
それでもまだ心にいるのはなぜだろう。
の‐ん。

おめでとう。ありがとう。
最高な一年になるといいですね!まだまだ若い!
ハピバ☆

ハッピ‐バ‐スデ‐。 

October 05 [Sun], 2008, 2:05
4日は大好きだった人の誕生日でした。
出会って三年。二年間、おめでとうメールを送っていたけど今年は送らなかった。
しちゃいけない恋愛てないんだろうけど、もし一歩間違ってたら私は自分の道徳に反してたかも。

彼には守らなければいけないものがある。
私は壊すつもりもなかったし好きになってから知ってしまったから、もうその時には気持ちがとめれないぐらいまでいってた。
あの頃は若かったんだ。絶対自分はせんと思ってたから。

さようならをしたのがいつだったかも覚えていないけど、ずるずるいかないでよかった。

もう今は大丈夫。心から応援してる。影から見守ってる。
頂点目指してどんどん上にいって下さい。

友人として『おめでとうございます』。

目がしょぼんぬ。 

October 05 [Sun], 2008, 1:57
最近、目がしょぼんぬだけん久しぶりに眼鏡復活。(コンタクトはしちょらん)

眠れない時は詩を書きます。
今日ゎ曲を作ると目標をたてて、あぐらをかきながら片手にギタ‐。

年内に、あるショッピングモ‐ルのイベントにてストリ‐トをさせてもらうことになりました!!
友達とアコ‐スティック形式でやります。
がぜん猛練習です。

前に目標を置いてたら生きていける気がするな。

こんな時 

October 04 [Sat], 2008, 6:13
こんな時いつも誰に話してたけかな。
友達にも彼氏にも家族にも話せてなかたかな。
覚えてない。
やぱだめだな…薬負けするな。
頭痛い。
悲しくて吐きそうだ。

君に聞いてほしかの。 

September 26 [Fri], 2008, 0:36

君に聞いてほしかことがあるとよ。
君が好いとっと言ってくれた時ぅちは真剣に聞いたよ。
だけん君も真剣に聞いてほしかんの。
やっぱ、もういっぺん伝えたいことがあるとよ。
そいば受け入れてくれるかわからんばってんチャンスばくれるならぅちは言いたい。
伝えたい。

LikeとLove。 

September 25 [Thu], 2008, 22:41
あぁ好きやぁと会ったらなるんやけど、会わない時は何とも思わん。と、最近気づいた。
ただの憧れだったのかも。
ただ。わたしの心には諦めきれない人がいる。
会わなくても考えてる。会いたいと思う度に切なくなる。だけど会うのが怖い。
好きでいていいのかもわからずに。戻りたいって思う。
二番目でもいい。一緒にいてくれるなら。
きっとそれさえも叶わないんだろうけど。

スキやぁ 

September 20 [Sat], 2008, 20:02
わ‐どうしよぉ(>_<)
好きやぁ好きぃ

アイシテル。 

September 20 [Sat], 2008, 3:04
後少しで、前に好きやった人の誕生日。
短期間の片想いやたな(苦笑)
ご飯食べに行ったりお家行ったり。
短期間なのにすごく好きになってた。
なんだか特別な感じがして一緒にいる時間が不思議で。
その内、有り難いことにわたしは違う人に好かれて付き合うことに。
最初の方はまだその人のことすぐには諦めつかなかったな。。。
そん時はすごい苦しかった。
付き合ってる彼にも、好きと言い続けてた彼にも何か失礼だったよね。

無理な恋愛・叶わない恋愛してんなわたし・・・。
ふぁっく。

お空に 

September 17 [Wed], 2008, 4:50
翼があったらな。飛んでお空に行けるのに。
周りくどいやり方でお空に行くのって時間かかるのかな。

お母さんに会いにいきたい。どうやったら会える?て考える程でもないよね。
わたしがお空に行ったら会えるんだから。
もう約9年も会ってないねぇ。
そっちの世界は悲しむこともなく苦しみもありませんか?
会いたいよ。お母さんの料理が食べたい!!向こうで作ってくれるかな。
もうずっとお母さんの側から離れたないよ。
もう少しだけ待っててね
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりぴ
» 灰色の闇にREDは消えるよ (2008年09月17日)
アイコン画像
» 灰色の闇にREDは消えるよ (2008年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RED
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる