さよなら ● 2006年12月31日(日)
もうやめた。
バカバカしいし。
このブログ書くのやめる。
ばいばい。
永久放置だよ。
もう戻ってこないから。
残念ですね、もう見れないですね。
あたしの心情。

じゃあね
ばいばい。
 
   
Write at 00:10● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
死ねよ ● 2006年12月25日(月)
いーかげんやめてくんないかな?
ここのブログにくるの。あたしのサイトにくるの。
何回いえばわかるんだよ。
てめぇら、頭よわいんだよ。
赤ちゃんじゃねぇんだからいいかげん分かれっての。
あたしのこと知って楽しいか?
人が嫌がってんの見て楽しいか?
自分が知られたくないこと知られたらどうだよ?
あ?
言ってみろよ。
てめぇだったら気分わるくなんだろうが。
ふざけんじゃねぇよてめぇら。






昨日お母さんとケーキつくりました。
おいしくできてよかったです( ´人`)ふふ
スポンジはコーヒー味で。これが上手いんだな(・∀・)

今日のお昼。ゆりりんと話てた。
塚本のこととか色々話した。
ゆりりんも意外だったみたい。
女の方が塚本を好きならわかるけど
塚本があの女を好きだってのはあんまないって。
ゆりりんは塚本が他校の子と付き合うって思ってたらしい。
そのほうがあたしも良かったんだけどな。
てかあの女と塚本が付き合ってるって決まったわけじゃないけど。

明日はいよいよ注射です…。
あぁ、嫌だ。
午前中にいってきます。
今日おばあちゃんから一足早くお年玉もらったので
前からほしかったでっかいハートのネックレス
を買ってこようと思ってます。
ちょっとくらい高くてもいいです。え
年始のおでかけのときにつけていく予定なんで。笑
たしか…2000円くらい。
あ、いや、安いとか思わないで。え
あたしにとっては高いのです><
 
   
Write at 23:39 ● しゅるいは 「その他(いろいろ)」 ● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
やだ ● 2006年12月24日(日)
塚本の友達からの返答「わかんない」って。
まぁ、そんなところだろうと思ってたけど。
有也さんに聞いたら「90%くらいの確立で付き合ってる」って。
やっぱりそうなんだ…。
もしただ2人で歩いてただけでもそこから
恋人に発展する可能性は高い、て自分でも思った。
だって自分が男と2人で歩いてたらそうなりそうって思ったから。
でもやっぱり悲しいよ。
悔しいよ。
涙がでてきそう。
でも流れはしないよ。
あたしは悔しいのに悲しいのに涙が流れることはないよ。
なんでだか分かんないけど。
感受性がたりないのかな?
ま、そんなことどうでもいいや。

なんにも考えることがない時にふと考えちゃうのが
あの時の塚本のこと、顔。
そんでまた悲しくなって、ってね。

告白してないのに振られるのって嫌。
告白して振られたほうがまだいい気がする。
それはあたしの変なプライドがあるからなのかもしれないけど。
振られるのをまだ覚悟してなかったあたしだから
いきなり振られるようなことになったからもっとやだ。
自分でちゃんと振られるかもって思って告白して
振られるのとはなんか大きく違うと思う。
だから嫌。

てかなんで望みもしてないのに2回も振られなきゃいけないの。
1回目はちゃんと覚悟してたよ。
今回は不意打ちだよ。ありえないよ。
まだ振られたくなかったよ。
2回も振られたって思うのが悲しくて嫌だよ。
認めたくないよ。


この一件があってから山下くんを見るとすごい落ち着く。
ほっとできる。
だからそこで、山下くんにめりこみすぎないかちょっと不安になる。
山下くんしか目に入らなくなって、
リアルで恋愛することができなくなったらどうしようって。
すごい不安。
でも今は山下くんを見て、安心することしかできないから
どうすればいいのか分からないんだけど。
 
   
Write at 15:26 ● しゅるいは 「恋愛」 ● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
ちょっと ● 2006年12月22日(金)
ちょっと回復したというか、落ち着いた。
あの男子から返信きて悪いほうだったら
どーせまた落ち込むんだろうけど。

詳しいことはここには書かない。
ここに誰がきてるかわかんないから。


Mステみてる。
こういうとき、山下くんの歌きいてると元気になる。
歌詞とか、恋愛系のきくとちょっと悲しくなるけど。
テンションあがる歌きくと元気になれる。
さっき堂本光一くんでてたけど
おどってるときの光一くんの前髪が
塚本の前髪に一瞬みえてちょっと固まった。
てかびっくりした。

さっきもなんかいきなりあのときの塚本の顔
がフラッシュバックして悲しくなった。
また落ち込んだ。
こうやって浮いたり沈んだりを繰り返すんだよ、毎回。

多分はっきりするまではそれが繰り返すだろうな。
はっきりするのは怖いけど、でも知る。
知らないといけない気がする。

もし悪いほうだけでも、頑張るつもり。
すぐにはできないと思うけどでも頑張るよ。
ネットのみんなにも応援してもらったし
その期待を裏切る結果になるかもしれないから
それでもそれからは頑張る。
諦めないで振り向かせる。
言葉は悪いけど奪い取る。
絶対、とはいえないけどそういう勢いでいく。
 
   
Write at 22:40 ● しゅるいは 「恋愛」 ● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
泣いた ● 2006年12月19日(火)
今日、なんだか久しぶりに泣いた。
前に泣きそうになったのは8月。
体育祭で学年リレーの時。
本格的に泣いちゃったのは2年前。
男子に言わないでほしいことをバラされて
恋乃華に抱きしめてもらいながら初めて学校で泣いた。
8月のはこらえた。ってか泣いたって感じじゃなかった。

今日なんで泣いたかっていうと、悲しくて。
昨日みつけたサイトのノンフィクションの小説よんでたら泣いた。
管理人さんの妹が海外に留学してそこで死んでしまうところ。
妹の外国人の彼氏が最後に一緒にいた人。
デートをしてたら事故にあって死んでしまった。
妹さんが彼氏のつないでた手をはなして横断歩道を渡る。
彼氏が呼び止める。
妹さんが振り向く。笑いかける。
次の瞬間、信号無視の車が妹さんをはねた。
彼氏はギリギリだったらしいけど妹さんは
何メートルも先にとばされて、血の海。
その、妹さんが最後の彼氏に笑いかけた瞬間が
ゆえの頭の中に浮かんできて、泣いてしまった。
今もその瞬間が頭に浮かんできて、なかなか消えてくれない。
妹の姉である管理人さんに彼氏は謝ったそう。
「守ってあげられなくてごめんなさい」って。
ほんと、悲しくてまた泣いた。

あともう1つ。ちょっと涙ぐんだこと。
まるこめのことをちゃんときっぱり キモチをつけようって思って、
まるこめの名前を十数個、紙にかいた。
両思いになれるようおまじないをした消しゴムを
使って、その名前を消していった。
なぜかわかんないけど、なんだか悲しくなって
涙がちょっとあふれてきちゃった。
たぶん、今まですっごくすっごく好きだったけど
今はもう好きじゃないけどなんとなく
前好きだったことがまだどっかに残ってて泣いちゃったんだと思う。
 
   
Write at 19:42 ● しゅるいは 「その他(いろいろ)」 ● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
給食のごはん ● 2006年12月16日(土)
この記事で200個目です。
はぁ〜…。いっぱい書いてきたね、あたし。
時々前に書いた日記を読み返すときがあるけど
すごい懐かしい気持ちになったり
そのときの感情がよみがえってイライラしたり。
やっぱり日記つけててよかった、って思う。

なんかですね、この日記ブックマークしてる人多いみたいなんです。
このブログ、教えてる人とかいないんですごい嫌なんですけど。
もしあたしのOFF友の人でみてる人いたら嫌なんで、
できれば1回だけでもコメント残してください。
んで、自分のブログのURLもおいといてください。
すごい不安なんで。
よろしくお願いします。


昨日だったと思うんだけど。
給食の時間にあたしのご飯がなかったのです。
詳しく説明します。
列に並ぶのが遅かったので、一番最後でした。
それでご飯をもらうところで、
盛り付けの男子がなんか困ってるんです。
どうしたの?ってきくと、
どうやらご飯をその男子のエプロンに落として、
その落としたご飯をお椀にいれたらしい。
それであたしのご飯のおわんがないと。
どうすればいいかわかんなくて。
落としたご飯を中にあけるわけにいかないし。
そこでその男子|||崎が、
「んじゃ、オレのご飯あげますよ」って。
でもそうすると|||崎のご飯がないでしょ。
だから落としたご飯を、あまってたおかずのお皿に
あけておわんを洗ってこようとしたときレッド吉田がきて。
うちのクラス、登校してるけどうちの教室にきてない子がいるの。
んでその子、昨日学校きてなかったけど
間違えて給食届けちゃったみたいで。
だからその給食をとってこいと。
んで取りに行きました。
教室もどってきたらその男子が「すんません」て。
「いいよー」みたいなこと言ったけど。
あたし的にはその男子のためにじゃなくて
うちのクラスには塚本もいたから優しさアピール、みたいな。笑
ま、そんなところでちょっと大変な日でした。
 
   
Write at 23:12 ● しゅるいは 「学校」 ● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
バスケ ● 2006年12月16日(土)
昨日ひさびさにバスケしたっ!!
学校でスポーツ大会があったんでね。
めちゃ楽しかった♡
シュートは1本だけでした…。
いいの!ゆえはディフェンス派なの!え
てかめちゃ走った〜><
素人まじりのバスケだったからみんな相手ボールになっても走らんの!!
速攻きめられそうになっても走らんの!!
だからもう全力疾走ですよ…(´Д`;)
昔バスケしてたときもガードだったからよくコートの中、全力疾走したなぁ…(´∀`)
安西先生のお言葉「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
をモットーにゆえは諦めずにシュートをとめるために走ります。笑
もう走りまくったおかげで喉いたいです。
風邪ひきぎみだったし水分たりないしで。
試合おわったあと、口で息すると痛かったから><
「あ〜、明日は筋肉痛だな(・∀・)」
とか思ってたけど今日筋肉痛になりませんでした。
良かったよかった(*´∀`*)
そういえば塚本がバスケしてるの見れたよ♡
塚本、サッカーの方が得意だから シュートとかは決まんなかったけど。
決まってたらもう…やばかったな。笑

こないだの日記。
他につけてる日記あって、そっちも書いたんだけど。
みんないっぱい励ましてくれてありがとう!!
いや、ほんと気が軽くなった!!!
励ましてくれたみんなのためにも頑張ります(`・ω・´)

てか!!!
あの女の子の方!!
あの女の子が男好きだって改めてわかったわぁ〜。
今日とか男3人の中にその子1人だけ
はいって話してましたし(`・ω・´)
なんなん!!って思った!!!
 
   
Write at 19:40 ● しゅるいは 「その他(いろいろ)」 ● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
いいなぁ ● 2006年12月14日(木)
みぃーちゃったー(・∀・)
みぃちゃったー
せーんせーに言ってやろーっ

いや、先生には言わないけど。笑
なにを見たかっていうと…
☆とさゆみちゃんが一緒に帰るところww
☆、最近クラスの男子にいじめっぽいことされて
辛そうだったからゆえとしては良かったです(・∀・)
☆から告ったらしいけど、
やっぱ告白は男から、って思っちゃったゆえです。え
今恋をしてる男性ども!!何
タイミングと時期を見計らってどーんと告白しちゃいなさい!!え

てかぼくも塚本とラブラブになりたい(´;ω;`)
一緒に帰りたいよー。
手つなぎたいよー。え
近くでカップルができたりラブラブな人たちみると
つくづくそう思っちゃうんですよね、時々。
昨日はすっごい落ち込んでた。
今日、もし塚本とあのSちゃんが仲良く
話してるのみたら学校で泣くとか思ってた。
でも塚本とSちゃんが話してるの見なかったから
泣かずにすんだ。
これから頑張る。
自分からどんな些細なことでも話しかけて。
よく目が合うようにして。笑
ちゃんと頑張る。
ネットの友達さんたちがみんな元気づけてくれたから。
応援してくれたあの人たちのためにも
ゆえは両思いにならなきゃいけないのかも。
…っておおげさにとらえすぎてるゆえでした。
 
   
Write at 17:51 ● しゅるいは 「恋愛」 ● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
やめて ● 2006年12月13日(水)
話さないでよあの子と
なんでそんな楽しそうに笑うの
やめてよ
私にも話しかけてよ
どうしてあの子だけに話しかけるの
あの子がかわいいから?
あの子がかわいくてもなんでもいいから
私とも話して
楽しそうに笑いかけてよ
あの子と話さないで




あぁー・・・もうやだ。
なんであいつと話すん?
あの子が小さいから?
あの子の肩幅がせまいから?
あの子が男とよく話すから?
もう理由なんてなんだっていいから話さないで。
きっとこんなこと思うなんて嫌なやつでしょ。
分かってるけどやきもち焼いちゃうんだよ。
あたしにもそうやって話しかけてくれれば
これほどやきもち焼かなくてすんだよ。
あたしが話しかけないのがわるいの?
もっと勇気を出さなきゃいけないの?
どうしたらあの子と話さないでくれるの?
ほんと、わがままで自分勝手って分かってる。
けど話さないでほしい。
この気持ちはあなたが話すのをやめるまで止まらないよ。
 
   
Write at 17:49 ● しゅるいは 「恋愛」 ● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
せんぱーい! ● 2006年12月11日(月)
帰りにひっっっっっっさしぶりに先輩にあった(゚∀゚!)
あの先輩、元からきれいで大人っぽい先輩だったけど
もっときれいで大人っぽくなってたんw(/∀\*)
プチアクセしてースカート短くしてー
髪の毛さらさらでー、ってとにかくいっぱい!!
高校生ぽかったww
いやー、あたしも高校いったらあんなになれますかね?
なれる自信はあんまないけど目指す!!(`・ω・´)
あ、そういえば服もらう約束したw
なんかLIZLISAの服かったんだけど小さかったから
後輩にあげるとか言っててもらうことになった(≧∀≦)
最近LIZ好きだからめちゃ嬉しー!!
貰うからにはなんかちっちゃいのでもこっちもお返ししないとだよね。
何あげよー(´・ω・`)
お金ないけどちゃんとしたのあげたいし。
適当なのですまたくないし。
でもどんなのが好みか分かんないんだよなー。
とりあえず色々みてみるわー。

今日学校では、推薦の自己PRカードもらってきた。
もらえないかとか思ってたけど、もらえたー。
案外すんなり。笑
レッド吉田がいうにはゆえの志望校は
商業系だから将来の夢とか希望がしっかりしてないとだめって。
だから高校入学後のところを特にしっかり書きなさいって。
まー、頑張りますよ。
ゼミで書き方の教材も少しきてたし。
てか!!それがしっかり書かれてないと
推薦やめることになるかもしんないんだって!!
だからほんとちゃんと書かないと!!!
水曜日までだからとりあえず頑張りまーす。
 
   
Write at 18:14 ● しゅるいは 「その他(いろいろ)」 ● 記事のURL
ありがたきお言葉+。・゜☆(0)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
名前:えなorゆえ
住所:甲信越地方
塚本...えなの好きな人
人物:翔太...一緒にいる人
    ゆりりん...よき相談相手
    まるこめ...好きだった人
    いよ...とっても大切な人
    ぴーこ...ネ友で心友の大切な人
    レッド吉田...うざい担任
    よっすぃー...顧問でいい先生
    Yu...同クラの友達
    (全員仮名)など・・・
Link
SAE.

Falan+

Comment
アイコン画像ゆえ
スポーツ大会じゃ゜+。*゜ (2006年07月24日)
アイコン画像pichel
スポーツ大会じゃ゜+。*゜ (2006年07月21日)
Johnny's
Search
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.