◇◆ゎかんなぃ…◇◆ 

February 21 [Wed], 2007, 14:00
テスト週間終わったぁあああ
だから部活できると思ったらッ今日いろx0z会議あるみたぃで
なしになったぁー

はぁー テスト結果ゃばいカも 笑



そんなことょり・・・困りました(ノд`@)


違うクラスの仔(Yくん)に告られた…
これ、普通喜びますカね???

とりぁえず返事ゎ「待って」って言ってぁるけど

Y君ゎ好きって思ったコトなぃし・・・
それに、好きな人ぃるし・・・

でもその好きな人ゎ元彼で,しカも結構前から好きで
だけど0zヶ月くらい前に彼女できちゃって

その彼女がぁたしの仲良しの友達で・・・
その仔ゎあたしが元彼好きだったの知ってるみたいだけど


とゅーわけで,諦めざるを得ない・・・みたいな



あなたならどぉしますカっ?! ←

1・0kしてYくん好きになるように努力してみる
2・断ってそっと元彼を好きでいる


これ結構 まぢで困ってます

明日から! 

February 08 [Thu], 2007, 18:53
ぉ久しぶりだぁ
いゃ、てカこのブログ誰も見てくれてなぃ?!

と、思ったらッ
ゆう――!!!!!ぁりがとぉ
おかげでやっと風邪治りましたぁ
明日カらちゃんと学校行けるよッ

とゅーことで
インフルエンザ治ったかと思ったら
風邪がまだ残ってて・・・
でも明日カら学校に行けるッ


ぁ あとご報告ぁります ←誰
新しい恋することにしましたo

今ゎまだ探し
詳しくゎ続きでッ

学校だあああーイ 

February 04 [Sun], 2007, 19:29
今日ゎ部活ぉ休み
なので,塾のお友達と映画観てきたッ
面白カったなぁあ

ちなみに【でぃあふれんず観たよぉ

友達と食べながら喋ってて
ぁたしわやっぱ友達必要だなって思ったとカ
ちょっとだけ真面目な話になっちゃったょ 笑*


さてさてッ 明日ゎ学校
さっき暇で手帳のカれんだー見て
卒業式まで数えてみたらぁとzl日間しカないっ
(学校ある日ね)

カなりしょっくだった・・・
なんか好きな人がいなくなったら
学校とカつまんなくなりそおだし・逢えないんだカら
すっごい寂しい・・・

告白しよおカ迷ってますo


今日ゎ続きに詩を載せます

早く月曜日になれッ! 

February 03 [Sat], 2007, 16:41
今日ゎ午前部活だったあー
午後ゎないから暇囚

本当休みゎつまんなぃなあ・
好きな人会えなイ

てカ周りに先輩Loveな人がいなくて・・・
誰か先輩Loveな人友達になってもらぇないカなあ

よカったらコメください

りにゅ 

February 03 [Sat], 2007, 15:41

いぁx0z なんカ前のHPが消えちゃったので
りにゅです

σ(д・`★)ミィー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑菜(*p'A`●*)ノ♪
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-先輩らばあ(/д\*))
    ・音楽-aiko/Yuki/Aqua times
読者になる
来てくれてありがとお((p嬉q'`♪))
ぜひ・お友達になろおね

◇◆コメ待ってるよお◇◆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ別記事◇◆
今月の記事◇◆
Yapme!一覧
読者になる