はーとすてぃしょん 

2008年03月06日(木) 3時00分
心の電波

届いてますか??



夜中考えることなんて
朝になったら

どーでもない
ことなのにね。

しょにちーッ 

2008年03月05日(水) 14時24分
昨日(きょう?)から、美肌&ダイエット開始!


今回は燃えてマスョー

かわいいノートも買って、それに食べたものをひたすら書き込む!

その雑貨屋さんでこんなものもげっと





かわいー。
入浴剤だす( ´艸`)


ほんとジューシーな

ももー。

気分もあがる♪

やる気! 

2008年03月04日(火) 0時23分
薔薇のない花屋!


きーにーなーるー!笑
月9の思うツボです。はまりまくり。


ぷっはー!
最近、本ばっか買ってる。
今日、また二冊も買っちゃった。

でも一冊は美肌のため!
チズさんの本です。わかりやすくて、よさそう!
買って満足しないように
頑張る!

明日は、再びダイエット計画を練り直そうと、外にでます。
カラオケ♪

練る気ねー!笑

いや、練るよ。

今日もナラタージュ読みながら寝ます。
ついつい、読みすぎて夜更かしになるんだなーこれが。


ちゅーーーい。

おやすみ。

姫まつり♪ 

2008年03月03日(月) 18時02分
やったー〓ちらし寿司だぃ〓


にしても
突然の雨、さむっ

まちげーた。 

2008年03月03日(月) 14時20分
ナタラージュ

でなくて

ナラタージュ

だね。凡ミス。盆ミス。


きょーはひな祭り


そぅですそうです、



姫祭り

あーああ。笑 

2008年03月02日(日) 23時58分
なぜ、六時起きかって。
友達とテンションあがって、
じゃ、明日(ダイエットの為に)6時から歩こ!!
って、なって。

おおよ!って、なって。

そこまでは、よかった。
で、朝。友だちからメール。

友「ねぇ、本当にいく?



私「えっ。昨日のやる気はどこへ?!笑



友「いや、どっちでもいいんだけどさ。どうする?



私「んーじゃあ、とりあえず初日だし、いこ!!



友「まぢ?




えーー!って電話しました。おぃ、どっちだよ!笑。
先が思いやられる。

テンションって怖いよね。
冷静になれば、6時なんて無理ってわかるのに。
あの時は。。なんでもできるって思うもんだ。


うん、想定外の、初日ダウンでした。
せめて、1日ぐらい・・って思ってたのに・・。


ふあー。
て、ことで今日はMOMとWII FIT でダイエット♪
そいで、スチームやって長風呂。汗がじんわり・・・。

長風呂、肌に関しては一番早く効果がわかると思うなぁ。
次の日、お!って思うもんな〜。

で、早寝早起きできたら最高さね〜。
これが、ね・・。



いま、読んでない本が2冊ある。
ナタラージュと、ツイラク。
どっちもおもしろそうw

髪乾かして、姉にメールして、本読みながら床にはいるぞー♪



おやすみなさい。

泣いちゃった。 

2008年03月02日(日) 1時00分
間に合った!15分前について・・。
ポップコーン買って準備おk!!


あー。


ああー涙。。


どくたぁぁぁ・・・・涙涙。




ちょっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!涙







ふぅ。
ここ最近で、一番最短に感じた2時間でした。
まぁ、電車とバスの乗り継ぎだったけど。いいけど。


明日は六時起き。頑張るぞっ。

3時はんからの。 

2008年03月01日(土) 14時31分
ちょっぱー待っててね。。
間に合うかなぁ。

ん。 

2008年03月01日(土) 1時37分
読み返したら
なにいってんだか全然わかんないし、なに言いたいのかもわかんないね!笑

自分でわかんなぃんじゃーこれ見てくれた人はもっとわかんないよね(笑)
文章強化の為にもがんばる!!

pinky ling 

2008年03月01日(土) 0時48分
すたーーーと!


うぇーい

以前も何回か、ブログかいてたこともあったけど。
書く事がなくなっちゃって自然消滅。笑

そうですとも。

恋をしてると、書くことたくさんあって
胸がいっぱいになっちゃうから、こうやって少しでも
自分の気持ちを確認するように、かいてたなぁ。懐かしい。

いこーる、そうですね。失恋して、落ち込んでたんだね、
自分でも気がつかなかったけど。
気がつかない振り、のが正しいかもねー。
で、そんなんに気がつくのに1年もかかっちゃった。あは。笑

でも、私って基本時間かかる人間みたい。いろんな事において。
不器用・・ではないと思ってたんだけどなー。

自分に勝つまでに時間かかる。自分の中の自分は、私にとって完璧じゃなきゃいけない。
それに、おいつけないから、いつまでも勝てない。
でも、この自分を格下げしたら私じゃないし、高望みなのかもしんないけど、
そのスタイルが私なんだって、信じてる。

その結果に1年かかったとしても、しょうがない。
それが、今の私なんだから。
諦めじゃない、受け入れるってこと。


なんか、突然またこうして・・。衝動的に。笑
3月1日で、日にちもいいじゃん♪

タイトルはそうです。
宇多田さんです。素敵だす。

かわいい。

で、あともういっこ。私はピンキーリングを探す旅にでます。
基本アクセサリーが苦手。女の子なのに ・・。


でも。ずうううううっと前ね。
私のダイスキな安室ちゃんがいってた。
「幸せは、右手からはいってくる。それを、左の小指にリングをして、とめておくの。」

最近、突然このことを思い出して、かわいいピンキーリングを探そうと決意!
で、そのピンキーリングが運んでくれる幸せを
ここに綴ろうという意向でございます♪

でもって、最近欲しいモノがきゅーーに増えたから、それも一緒に。







あーーなんかすっきりした♪笑
さてと。がんばるぞーっと!まずは寝よう。
で、明日(きょう?)は映画です。女力を上げます。


そうです。


まっててね。











ちょっぱーー!!!涙

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
すぅぃーとな19さい。
特別な時間を、大切に過ごす!
きめた!笑

たのしいこと、かわいいの、素敵、大好き。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 泣いちゃった。 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる