愚痴をこぼすこともあるけれど、楽しい日々を過ごしてます。マイペースに、生きてます。
四月から、女子高生やってます。
部活は吹奏楽。アルトサックス吹いてまーす。難しいけど、楽しいデッス。
地味に女子高生だということを主張中(えー)
読みにくいかもしれないですけど、それはご愛嬌。

*ENA'SPROFILE*
恵那の名前の由来は、岐阜県の恵那市からとってたり。
*名前*
林 恵那
  ―ENA HAYASHI
*年齢*
15歳、高1
*星座、血液型、性別*
乙女座、O型、女の子
*趣味*
パソコン・ゲーム・読書
*部活*
吹奏楽部のアルトサックス。
*好きな歌手*
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN
アンダーグラフ・ゆず
ロード オブ メジャー
コブクロ・ケツメイシ
*好きな本*
バッテリー/あさのあつこ
キノの旅/時雨沢恵一
しにがみのバラッド。
    /ハセガワケイスケ
  リアルおにごっこ
  スイッチを押すとき
   /山田悠介
*仲良しの友達*
アカリ・アヤ・アオイ
     後は随時更新。
*参加ランキング*
クリックお願いします。
中学生ブログランキング参加中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ena-dreaming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
報告っぽぃのo / 2006年08月24日(木)
またまた携帯よりこんにちは☆恵那でーす〓
今日の午前中は部活でマーチングの練習だったーoめちゃめちゃ暑くって大変!!午後からは座奏の練習oだけど、楽器変ゎったから基礎練です??アルトサックス→テナーサックスにoすごく大変だけど、なんとか頑張ってたりしますo

のっち様、mixi紹介してくださってぁりがとぅござぃます♪♪゛今は携帯なんで出来ないですけど、後でゃってみますね!!



空が綺麗だったから写メっちゃった☆
 
   
Posted at 12:42 / 携帯 / この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2006年08月22日(火)
久しぶりな更新デスoしかもフロム携帯o
どぅもサボりがちになっちゃぅなぁー(>口<;)忙しぃっていぅのは言ぃ訳だょねー??
なんでまた急にブログを書き始めたかといぅと、雑誌で特集してたから(’∀’*)non-noです☆買ってるヮヶじゃなぃんですけどo友達に借りたんですo恵那はSEVENTEENを買ってるんでoぉ互ぃに貸し借りすれば安上がりデショ??
一番の人気はmixiらしぃですょo恵那のおねぇちゃんもゃってるのo紹介してくれなぃかなぁooo誰かゃってるひとがぃれば是非どぅいぅ感じか教えてくださぃっ!!

ではでは、これでo
あ、前回のmailの話ですけど、たぶんのっち様ぢゃなぃと思いますoooぉ返事してなくてごめんなさぃm(__)m
 
   
Posted at 22:49 / 携帯 / この記事のURL
コメント(1)
駄目駄目だなァooo / 2006年08月08日(火)
ぉ久しぶりですo恵那だょーo
最近、忙しくてなかA書けませんooo
バィト始めましたo家の近所のフードコートでうどんとか売ってるぉ店ですo
今日も五時からooo頑張りマスo

ぇーと、最近恵那にMailをくれたひとへo
たぶん、このブログを読んでMailを送ってくださったんだと思ぃますo
申し訳なぃことに、Mailを読んだのはっぃさっきですo本当にごめんなさぃo
でも、あのMailはちょっとぃただけなぃなぁ、と思ってここに書きますo
せめて、名前くらぃは書ぃてもらぇませんか?
携帯からのょぅなので、悪ぃひとではなぃと思ぃますが、最近ネット上でウィルスなど問題は多ぃと思ぅんですo
つまり、怖ぃんですょo変なMailだったら返事しなぃほぅがいぃだろぅしooo
ぁと、名乗らなぃのはちょっとマナー違反じゃなぃかなぁ、とも思ぃますo
これから、恵那にMailをしてやろぅ、と思ったひとも、名前くらぃは名乗ってくださぃねo
ぁと、一行Mailもゃめてもらぃたぃですooo携帯とは訳が違ぅのでo
長々と我侭を言ってごめんなさぃoでも、ゎかってほしかったんですo

では、これで終わりマスo

ちなみに、この間のメル友とはもうMailしてませんoデート(と言っていぃのか…?)を当日にドタキャンされて以来、Mailする気も起きませんooo あっちもしてこなぃしねo

 
   
Posted at 16:08 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
少しぉ久しぶりですo / 2006年07月23日(日)
I日くらぃサボってましたねo ごめんなさぃo
これからちゃんと書ぃてぃければいぃけどoooどぉもサボり癖がぁりますo

最近、てか昨日まで部活の合宿に行ってましたo
同じ部屋だった子は五人o私を含めて六人部屋でしたo
クラの子二人とホルンの子一人とペットの子一人とボーンのアヤの六人o
で、一日目の夜、アヤとペットの子は疲れてたのかさっさと寝てたんですょo
で、私はアヤを挟んでクラの子の一人と話してたんですょo彼氏が欲しぃーとかo
そしたら、もぅ一人のクラの子とホルンの子も会話にまざって、しばらくその話してたんですo
なんか、三人は彼氏いらなぃみたぃなo
で、ホルンの子がなんか一人男の子紹介してくれてo
ここんとこ夜とかメールしてたんですょo
一日目は軽く話して終わって、二日目は写メを交換して、三日目の昨日、なんと会ぉぅょと言ゎれましたo
とりぁぇず、断る理由もなくってォーヶー出しちゃぃました(*/∇\*)
詳しぃことは今日の夜決める予定なんですけど、今から少しドキドキですo
てか、男の子と付き合った経験とかなぃしooo

どぅなったかはまた結果報告しまァすo

ちなみに、友達はその子の写メを見て、「微妙」とか「サルっぽぃ」とか「アヒル口」とか言ってましたo笑o
私はゎかんなぃなぁーo 普通??

 
   
Posted at 15:47 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2006年07月10日(月)
今日も自習の日々〜。てか、前の席の子が。。。
日焼け止め塗ってるっぽぃんだけど、それがすごぃ臭い??しかもさっきまでAVの話で盛り上がってたし。。。ホント女子校ムード。超嫌。。。そして臭ぃ。




馴染めないのは ココはわたしの世界じゃないから
それは逃げだって わかってる
でも そうしなくっちゃ わたしはこころを護れない
潰れて消えるのを待つだけになっちゃうよ…


今日も暑ぃょー。。。
 
   
Posted at 13:24 / 携帯 / この記事のURL
コメント(0)
暑ーぃ…。 / 2006年07月09日(日)
うぅ、マジで暑ぃんですけど。。。しかもジメAしてるしィ…。

明日はぃょA部活で夏のコンクールのオーディションです。ドキAします。
てぃぅか、まだ全然吹けなぃんですヶド。。。とりぁぇず、今年の夏は部活とバィトに燃ぇる予定。
バィトは某ファーストフードでゃりたぃなぁ、と。全国チェーンのぁのお店です。今日のお昼はそこで食べた。美味しかった。。。サラダのヤツ。グリルじゃなくて揚げた方が。
本気でぉ金欲しぃです。欲しぃ小説も漫画もぁるし、サックス買ぃたぃし、ヶータィ新しくしたぃし。。。
だったら働くしかねぇ!って感じで。
体力なぃので続くかマジで不安です。ホントなぃんです、体力。



アイシテルって呟いて
嘘でもいいよ
この心に空いた 大きな穴を
一瞬でも塞いでくれるなら

ダイキライなんて言わないで
嘘でもダメよ
だってその言葉は 大きな穴を
心に空けてしまうから

コトバって 難しいよ




恵那でした。

 
   
Posted at 14:35 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
いんすくーる / 2006年07月04日(火)
今三限目自習中ー。暇だから携帯からブログ更新。
テストがざくざく返ってくるんですけど。ゃばぃんですけど。最高点と最低点の差が54点とかぁるんですけどぉ!?ゃばくなぃですか。。。??保健平均なぃし。国語も平均スレスレだし。あはー、ダメだこりゃ。
明日は球技大会です。恵那はバスケでーす。
てぃぅか、バスケ好きなんですけど、体育の選択でハズレクジ引いちゃって、バスケじゃなくてダンスになっちゃったんだょぉ↓↓しかも、ダンスに仲良い子いなぃし。唯一、部活のパートが同じ、って子がぃるだけです。
凹むナァ。。。
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
コメント(1)
衣替えー。 / 2006年06月29日(木)
ブログも衣替えです。ちょっと夏チック?ん?てか、五月くらいっぽぃ??

暑ぃ日が続ぃてますね。恵那です。
最近、小文字警報発令中。ちょっと女子高生だということを主張してみょぅかと。
ぶっちゃけ、携帯ヵラだと楽なんだけど、パソだと面倒臭ぃです。

そぅぃぇば、今日同中の子に二人も遭遇しました。ビビッた。
何処もテスト期間なヮヶですね。
そのぅち一人はこの間書写検定の帰りにあった人です。この日の。
ぉ互ぃチャリ乗ってたんですけど、「よ」みたぃな感じに手を挙げられたので、返してぉきました。笑。
もう一人の子は、この間朝にも会ったなぁ。思ぃっきり寝坊した日。ちなみにその日は、ぃっも家を出る時間に目を覚ましました(ぇー)いつも早めに出てるから、間に合ぃましたヶド。
でもゃっぱりィキナリはビビりマス。
そぅぃぇば、前者の彼はバィトしてるんだょねぇ。ぃぃなぁ。私も早くしたぃよ。(最近、そればっかり)
ていうか、この日記を見られてたらどぅしょぅね?ぃゃ、別に見られて困るょぅなことはかぃてなぃはず…だょね?

そぅぃぇば、バッテリーのXが出てた…。買ぃたぃ…!ヶドお金が無い↓↓
ぁと、スプラウトっていう漫画の二巻も。お小遣い入ったら買ぃにぃきます。
バッテリーは映画化もするらしいですね!公式HP発見!
菅原文太って、誰だっけ…?映画の役者の中で唯一聞き覚ぇがあるんだけど。
まぁ、ぃぃゃ。
てぃぅか、最近見たぃ映画が多くてお金が無ぃです。ヤバヤバ。
今月はDEATHNOTE見たし、来月はラブ☆コン見たぃし…。
先月も見たので毎月映画見てます。笑。
ラブ☆コンは木曜日に行こうと誘ぉぅ…。アレです。女性サービスデー。
多分、夏休みだしね!

でゎでゎ。
 
   
Posted at 12:03 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
携帯。 / 2006年06月28日(水)
足が痛ぃです。恵那です、こんばんゎ。
何でだろぅ。。。筋肉痛??毎日チャリ(自転車)を往復一時間以上漕ぃでるから!?うぅ、今Θは湿布と仲良しになってきまぁす。
ぁと二日でテストも終ゎります♪゛でも、情報処理と簿記とぃぅ難関が残ってます↓↓ぃゃだなぁ。
てぃぅか、学校マジ暑ぃんですけど!!今Θ軽く29度とかぁったらしぃんですけど!!ぁりぇなぃ。。。一限目の英語のとき頭動かなかったですもん。ャバィ。
とりぁぇず、テストが終ゎれば七月だし!!たぶん、バィト始めます。ぉ金貯めて、マィサクソホォン買います。中古でもぃぃヵラとにかく欲しぃ!!友達が学校で借りてるの壊れてるから買うんだって。ぃぃなぁ、羨ましぃなぁ。頑張ってお金貯めて買ぃます。目標は、二年になるまで!!頑張るぞーおー。
明Θも暑ぃんだろぅなぁ。嫌だけどテスト頑張ってきまーす。でゎでゎ(*0u0*)
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月26日(月)
テスト勉強の合間に携帯ょり☆恵那でぃす。
30日のテスト最終日に先輩にご飯に誘ゎれました。多分、参加します☆最近、ていうか最初からなんですけど、先輩後輩関係がなんとなく楽しぃです。と、ぃぅのも中学の頃は一年のときは美術部で二三年は帰宅部だったため、先輩との交流が全然なかったんですょねー。唯一あったのは中一の生徒会くらぃだったんですけど、それもぁまり交流してなぃですし。てぃぅか上手く交流できなかった…一年が私だけだったヵラ気まずかったんですょねぇ〜。だから、先輩と交流は楽しぃです。まだちょっと話し掛けるときに緊張しますけど。笑。
ではでは、勉強頑張ってきまーす。明Θは保健と地理なのに簿記をゃってる恵那でした。
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃愛(・∀・)
報告っぽぃのo (2006年09月24日)
アイコン画像のっち
(無題) (2006年08月22日)
アイコン画像のっち
駄目駄目だなァooo (2006年08月14日)
アイコン画像のっち
少しぉ久しぶりですo (2006年08月01日)
アイコン画像のっち
いんすくーる (2006年07月04日)
アイコン画像のっち
当たってもたー! (2006年06月18日)
アイコン画像のっち
しばらく…。 (2006年06月12日)
アイコン画像のっち
「M:i:Vチケットが欲しい!」 (2006年06月11日)
アイコン画像堀江です
またもや。 (2006年05月06日)
アイコン画像のっち
またもや。 (2006年05月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.