さよなら☆バイバイ 

March 22 [Tue], 2005, 17:02
どっちもエナのキライな言葉…帰り際とかにでもエナが「バイバ〜イ」ってするの見たコトある人ってそぅ居ないと思う(笑)
ずっと日記書かなきゃAって思ってて放置しとった(X_X)
約1ヶ月間アタシはスーパーミラクルに甘〜い夢を見てたんだナァ。。何よりも超甘い夢でした=3それからアタシは沢っ山のコトを考えて沢っ山のコトを決めた!そんで色んなコトをしてる(><)

ねえ ほんとは 永遠なんてないこと
私はいつから 気付いていたんだろう
ねえ それでも ふたりで過ごした日々は
ウソじゃなかったこと 誰より誇れる
生きてきた 時間の長さは少しだけ違うけれども
LOVE 〜Destiny〜/浜崎あゆみ

車にあったから久々に聴いてみたら響いた曲★

今日でココの更新は終了しマス=3読んでくれてた方ありがとぅございましたm(__)m

久しぶり★ 

March 08 [Tue], 2005, 18:42
めっちゃ長いコト書いてなかったカンジ(笑)アタシ最近忙しぃネェ=3ヒマな日はでらヒマなんだけどサ(o^o^o)最近楽しみなコトがいっぱぃダヨォ(≧∀≦)ヤヴァ〜ィ♪♪ホント楽しみだし嬉しぃ↑↑でも身体も治さんとネ(;´д`)

やっほぃ↑↑ 

March 03 [Thu], 2005, 18:44
今日は美容院行ったぁ☆ずっと行きたかったんだよネ♪でもカットだけネ…ホントはカラーもしたいんだけど高いからナァ(X_X)長さは変わんなくて重いトコとか結構切ったぁ=3前髪も変えたしチョット雰囲気変わったナァ(゚∀゚)そいや「爪カワイィネ」って誉められた(o^o^o)コレはネェなんとライヴの為に?オキシTに合わせてネイルアートしたやつなんだよネ★ココの美容院は小学生か中学生の頃カラずっと通っとるo(^-^)oスタッフさんとかちょくA変わってったりするけど優しぃ人ばっかでお店オシャレで大スキなんだナ(*∩ω∩*)また近いうちに絶対カラーしに行こぅ(><)メッシュだけでもイィカナ〜でもプリンだからナァ↓↓

楽しみだっ(゚∀゚) 

March 02 [Wed], 2005, 21:09
昨日はオキシのツアーファイナル行ったぁ♪カチキレそぅになったコトもあったけどやっぱマジ最高だったっ(>∀<)てか最近ミンナに心配かけまくりでイヤァ↓↓声のコトと倒れた日のコト=3てかKENTにすら心配させちゃったヨォ。。ミンナでれ優しくて感激ダヨォォ(T_T)今日も嬉しぃメェルをもらった♪泣きそぅになったし(><)
てか今日は遊ぶ約束をいっぱぃしたナァ(*∩ω∩*)ツレ1人今月の末にはお別れだしサァ=3今月はいっぱぃ遊びそぅだナ☆めっちゃ楽しみ(o^o^o)まだクチばっかの人もおるから遊ばんとナァ★
エナはいつ故郷に行くのかなん??

願い★ミ 

February 28 [Mon], 2005, 20:34
一生病気でもイィ。。
一生笑えなくてもイィ。。
一生声が出せなくてもイィ。。
ただ,ただ,倖せでありたいだけなのに。。

って昨日書こぅと思ってた=3まぁ今でも思うけどサ!今日考えた結果身体の為にもやっぱし故郷に行こぅって思った(><)トモダチとかに逢えなくなるのはよく考えたら淋しぃケド(T_T)今からそのコトについて詳しく調べてみるのだ☆

3ピース(゚∀゚) 

February 25 [Fri], 2005, 21:53
今日は「人にやさしく」途中カラ最終話まで全部観た☆イィ話だよナァo(^-^)o
そいや今日はクリニック行ったわ=3先生も結構困ってた(X_X)手紙書いてったから後はチョット筆談しておしまい◎薬も変わらなんだし。。一体どぅなってるんですか??
明日はライヴだぁ♪ミンナと喋れんのは淋しぃけど逢うのめっちゃ楽しみ↑↑ミンナとおったらいっつもでれ楽しぃからサァ(*´∀`*)明日は1時入りだから電車で後から行こぅか迷ったけど電車ダルイしどぅせビミョーにヒマだから車で一緒に行くコトにしたd(O^ε^O)b

原因不明。。 

February 24 [Thu], 2005, 21:15
今日は午前中歯抜いた後縫ったトコ抜糸しに行った=3痛かったがん(;´д`)ケド抜糸したら前より御飯食べれるよぅになった☆もっと肉付けなナァ↓↓入院して益々痩せた…難民の子供みたぃな?ソレは言い過ぎと思うケド(笑)てか入院する時久っ々に身長&体重ちゃんと測ったんだよネ◎背が伸びてた!ほんで思ってたより体重軽かった(TεT)
で夕方突然苦しくなってなんかヤバかったらしく病院連れてかれた=3色んな検査したけど内科的には異常ナシだとサ★ぢゃぁ今のアタシは何!?ってカンジだけどサァ。。後はクリニックに行くのみ(><)夜先生に手紙書いた◎だって喋れんかったら意味ナイもんネェ〜(^^;)

あれ!? 

February 23 [Wed], 2005, 21:05
もぅ23日??ビビッたがん!早い〜てか3日も日記書いてなかったのネ(^^;)これからまたちゃんと毎日書く…たぶん(笑)ヒマだけど忙しぃカラ(笑)
今日は耳鼻科行った=3未だに声が出ないカラ(X_X)原因はハッキリとは分からんかった。。てかネェ今日SWEETYシークレットライヴやったんだってサァ(><)夕方フツーにお客サンからメェルきて知ったて…ありえない(;´д`)ケド知ってても親に止められてたかもねん(‐д‐)
夜お兄ちゃんとお母さんがチョット言い合いしとった=3原因はアタシの声のコト(><)お兄ちゃん、実はでれ心配してるらしくて!!ライヴのコト教えてくれなんだでちょっち怒っとったけど冷めた◎そんなん思っとるとは思わんかったから超ビックリした!!

しばらく歌詞はお休みネ☆ぶっちゃけ…ネタがつき気味〜!笑

久しブリ★ 

February 20 [Sun], 2005, 16:41
めっちゃ久々に日記書く気がするわぁ!
16日は1ヶ月記念日だった(*´∀`*)特別なコトなんて何も無かったけどサ(笑)エナは熱出とったし(X_X)なんとか次の日熱下がって予定通り入院した=3プチ手術だて(@_@;)歯抜いた日の夜とかめっちゃ抜いたトコが痛かったぁ(+д+;)次の日から顔が腫れるし痛いしヤだった…今はだいぶマシになったけどネ☆てか抜いた歯後で見たら凄かったヨォ!
昨日,一昨日の夜アタシ記憶が無かった。。親のコトも分からなかったんだ(X_X)午後退院してメェルした時まだ記憶が曖昧で色んなコトがぼんやりしてた。。メェルぢゃなくて電話したかったのは声を聞いたらハッキリ思い出せると思ったカラ(><)ケータイ見てたら「大切な人なんだ」って思ったカラ!ゴメンネm(__)mでもネ今日ハッキリと全部思い出したョd(O^ε^O)bだけど…記憶は戻ったけど…アタシは声を失いました。。声が出せないョ!!喋れない(p_;)
ホント迷惑かけてばっかだネ↓↓こんなんなアタシでもこれからも傍に居いてくれますか??

『あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上 離れたくないよ
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと 大好きだよ』
大好きだよ。/大塚愛

16日の日記に載せよぅと考えてた曲♪なんか誰かに聞いたんだけどコレって死んぢゃった彼氏に唄った唄ってホント!?

↓↓↓ 

February 15 [Tue], 2005, 13:25
起きて御飯食べて出かける支度した=3今日はかなり不調ダヨォ(p_;)しかも起きた時声が出んかったし(X_X)今からNOVAだけどそんな気分ぢゃないぃ↓↓
イヤァァ!!!!

『胸がドキドキして(# v。v)o毎日がvery funny day(^_-)-☆
どんなに年をとっても 手をつないでいる(〃^ー゚)db(゚ー^〃)
そんな2人でいよう(/^-^(^^*)/』
B☆GIRL/SWEETY

SWEETYの新曲で大スキな人を想って作った曲◎てか兄弟の作った唄載せるとかキモくてゴメン(笑)しかも日記の文章より歌詞のが長くない!?(^^;)
最新コメント
アイコン画像エナ
» 疲れた(+д+;) (2005年01月18日)
アイコン画像おーき
» 疲れた(+д+;) (2005年01月18日)
アイコン画像おーき
» ピカピカ☆ (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ena-0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる